小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

LoL (10件)二次 オリ

 LoL 短編集
原作:League of Legends 作:サモナー
短編 1 話
全 1,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
04:29
[!]
妄想短編集▼好きなチャンピオンのあったらいいなと思うお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/3/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,334 字 除外
連載 1 話
全 3,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
09:32
[!]
ロシェ・フレイン・ユグドレミアが召喚したサーヴァントがゴーレム先生じゃなくて皇帝サマだったらというお話です。▼LOLのアジールが登場するため知らない人でも読みやすいよう気をつけますが、先にアジールを調べた方がいいとなるかもしれません。▼そうならないようにがんばらせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757/2/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,781 字 除外
連載 1 話
全 2,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
08:35
[!]
この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,852 字 除外
連載 10 話
全 27,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
16:31
[!]
概要:記憶なくしたノクサスエンチャンターがイレリアの兄弟でルーンテラ巡るよ!▼「ぼくのかんがえたさいきょうのIrelia's brother」が抑えられなかった ルーンテラを巡って色々なチャンプと絡みます▼ユニバース寄りに構成しつつ時系列はふんわりご都合主義▼物語構成上イレリアと出会うまでが遅め▼2019/8にWeb版を一度完結(現在非公開です)、2019/12に同人誌版を出した後、さらに大きめの改稿を再度入れているのがこちらで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/1/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,704 字 除外
短編 1 話
全 19,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
00:01
[!]
 このあらすじは正しくありません。▼ 天上の世界で、きっとお寒いでしょう。▼ 貴方を夢へと誘います。▼ これは悪夢ですか? はい。▼ この物語は贋作です。▼ 絵画を焼き払いましょう。▼ 国籍が違えばわかりあえません。▼ すべての人間の人格を等しく均してしまいましょう。▼ この物語は贋作です。▼ 述べている通り、この物語に真実はありません。▼ あなたはこの物語の真実を知りません。▼ あなたはただあなたでありましょう。▼ 夢の数を数えました…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:19,385 字 除外
連載 2 話
全 6,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/09
21:50
[!]
平和の象徴オールマイト▼彼がいるおかげで、日本の犯罪発生率は20%から6%へ減少し、先進国の中でも▼群を抜いた安全国家として名を轟かせている▼しかし、オールマイトも最初から平和の象徴だったわけではない▼数々の試練、犠牲を乗り越えて今に至る▼彼の多大なる功績の裏には同じぐらいの犠牲があるのだ▼これはオールマイトが平和の象徴に至るまでに犠牲となった人の話▼僕のヒーローアカデミアの二次小説(一発ネタ)です。▼あまり長引かせずに終わらせるつもり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,113 字 除外
短編 1 話
全 1,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
18:20
[!]
『私は存在してはいけない』▼※デマーシアとガレンに幻想を抱いている人間が執筆しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,744 字 除外
短編 1 話
全 4,634 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/10/21
18:40
[!]
 revolさんが咲の世界に転移するだけのお話です。revolさんが解説できるアニメは無いかと探したので咲になりました。勢いだけで書きました。▼ 続きは未定です。書くとしたらeyesさん編ですが、LoLと違って麻雀は緩やかな実況になるので難しいですね。▼ 原作は、苦心の末にLoLではなく転移先になる咲にしました。▼ 僕はrevolさんのファンです。これだけは言いたかった。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,977/3/6|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:4,634 字 除外
連載 1 話
全 5,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/11
04:38
[!]
501のメンバーをかき集めながらアニメ一話を目指してお話を進めていくよ。▼ストパンの世界に男のオリ主ぶち込みました。彼はLoLに登場するチャンプの能力が使えます。でも戦闘シーン少ないから見所少ないかも。転生者じゃないよ。シリアス無いよ。おしり▼あと、何かメンバー全員をかき集めるみたいな事書いたけど、なんやかんやで片付けていきなり全員登場させてアニメ1話始まるかも。初心者が経験値ブーストしてレベル30になってランクマ行ってブロンゴ5スター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,066/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,818 字 除外
連載 2 話
全 5,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/09
06:07
[!]
ある世界に、無名の傭兵がいた。▼だが彼は、後に常勝無敗の英雄となった。▼これは、その英雄が遠い昔に置いていった自分を、家族を護る物語。▼どうも光影陽炎です。▼なぜこうなったかは分からない。でもやりたくなった。▼作者の第一作目の二次創作がこんがらがってきたのでその間の休憩作品のようなものです。▼ただ、これを混ぜた事に後悔はしていない。反省はいっぱいあるけど(ーー;)▼でわ。お楽しみください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,125/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:2,682 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧