小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:NARUTO (470件)

連載 2 話
全 6,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
16:24
[!]
ある日突然死んでしまった二宮佐助。神様の力で転生しその世界でどのように生きるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,199/2,199/-|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:3,233 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
11:13
[!]
▼己の行く末。▼そこにあるのは絶望。▼そんな未来なんか許せるはずがない!▼歪んだ愛を持った狂気的な異常者の筋書きを変えるべく、うちはオビト(憑依者)は立ち上がる!!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,690/1,165/525|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:3,658 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 223,091 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/09/24
06:00
[!]
クリスマスの日、キャッキャウフフと四人目の彼女とデートしていたら知らない人に殺された元少年兵という異例の経歴を持つ女。▼しかし、目を覚ませば老けた神様が!なんか知らない内に世界救っていたらしい。▼お礼に褒美として強制的にナルトの世界へ転生&成り代わり▼幾つかの特典引っ提げて肝心な物語は途中から知らないそんな成り代わりがなんとかなるさと思いながら自由気ままに生きてくぞい▼元少年兵の経験と日本で身に着けた常識引っ提げて忍者としてもそこそこ頑…
☆10:2
☆9:8
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,314/1,306/4,211|お気に入り:827|感想:130|投票者:36|平均:4,958 字 除外 タグ報告
連載 98 話
全 228,647 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/09/24
00:00
[!]
 いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん。みたいなだいたいそんな感じ。▼ 俺TUEEEEプラスご都合主義満載につき、それがお嫌いな…
☆10:13
☆9:25
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):238,427/2,048/16,206|お気に入り:1,762|感想:76|投票者:98|平均:2,333 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 41,798 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/09/24
00:00
[!]
六尾の人柱力、トウカ。▼死んで目が覚めるとそこは天国…では無く病室でした。▼血継限界の迫害が激しい霧隠れ(戦時中)スタートだったけど、チートの血継限界を使って生き抜いていく。▼※オリ血継限界あり
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,968/1,367/13,106|お気に入り:394|感想:7|投票者:15|平均:1,672 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 44,011 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/09/23
20:29
[!]
うちはと千手が合わさったらどうなるのかを妄想したらこうなった。反省はしているしかし後悔はしていない。▼タイトルにもある通り卑劣様の血筋です。▼こちらはお遊びで書いております。投稿は不定期更新となります。無双展開がお嫌いな方、ご都合主義がお嫌いな方は即刻回れ右をしてください。
☆10:
☆9:5
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,821/663/3,781|お気に入り:530|感想:23|投票者:24|平均:1,630 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 36,481 字
調整平均:5.58
 5.58
2017/09/23
19:00
[!]
自宅警備員を解雇され公園近くでぶらぶらと歩いていたらトラックに轢かれ、目覚めてみたら赤ん坊で、見たことある二人組の子供になっていた。そしてこう呼ばれた「お前の名前はキルアだ!」▼…そんなキルア君に憑依してしまった元ニートのテンプレ過ぎるお話。▼タイトル「異世界転生のテンプレはHUNTER×HUNTERの世界でも通用する」から変更致しました
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,986/1,026/1,586|お気に入り:605|感想:18|投票者:32|平均:2,806 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
14:06
[!]
商店街で木ノ葉パークのペアチケットを当てたミツキくん、帰って香燐さんたちに相談するとある女の子の名が・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):93/15/78|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,213 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 39,695 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/09/23
13:36
[!]
屍鬼封尽で封印されたはずの四代目火影波風ミナトが、記憶を無くした状態でなぜか再び生を受けた・・・という話です。▼この作品は、作者の処女作ですが楽しんで読んでいただけたら幸いです。▼感想や誤字脱字、表現のおかしい部分などがありましたら報告お願いします。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,531/352/1,493|お気に入り:217|感想:22|投票者:7|平均:2,835 字 除外 タグ報告
 救われぬ者に救いの手を。~~NOUMINが行く~~
原作:NARUTO 作:オニギリ丸(花束には海苔を巻いて)
連載 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
22:00
[!]
昔々(と言っても然程も昔じゃありませんがね)あるところに、年がら年中畑耕して野菜の世話したり、鈴蒔きから稲刈り、そして藁を編んで草履を作ったりして生活を送っている物珍しき若者(然程若くもありませんが、便宜上言わせてください)が居りました。▼その若者は電気製品を使ってないわけではなく、むしろ主婦のように使いこなしていましたが、ある日、NARUTOというアニメを見て思いました。▼「私がもしこの世界に行けるのなら、この世界で救いなき者に手を差…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,020/128/892|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字 除外 タグ報告