小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NL (166件)二次 オリ

連載 29 話
全 102,056 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/24
21:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,252/1,418/2,622|お気に入り:137|感想:51|投票者:16|平均:3,519 字 除外
連載 21 話
全 58,797 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/23
00:25
[!]
元ゲーマー男子高校生のTS病弱美少女はアクションよりもシミュレーションの方がお好み▼この小説はカクヨム、なろうにも投稿してます
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,768/2,230/9,479|お気に入り:426|感想:1|投票者:36|平均:2,800 字 除外
完結 4 話
全 12,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
00:00
[!]
結束バンドと喜多ちゃんの隣の席の子の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,939/311/504|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:3,178 字 除外
連載 4 話
全 14,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:50
[!]
学校では陰キャ気味の高校生、水無月(みなづき) 真人(まさと)は、ネットにてラブコメ小説を書いていた。▼誰にも気付かれず2年生に進級したが、ある後輩との出会いから彼の人生は大きく変わることになる。▼※カクヨム様、小説家になろう様でも投稿させていただいております
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/56/18|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,572 字 除外
連載 14 話
全 85,173 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/21
21:32
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:12
☆9:118
☆8:24
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,128/4,416/9,653|お気に入り:3,848|感想:115|投票者:183|平均:6,084 字 除外
連載 85 話
全 748,427 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/21
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ とまあ、色々書きましたが、ハツカ様に少年が落…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,994/277/1,691|お気に入り:130|感想:13|投票者:16|平均:8,805 字 除外
短編 1 話
全 1,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:15
[!]
本作はおにっく氏https://syosetu.org/user/431636/の▼ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。https://syosetu.org/novel/320297/▼の三次創作です。▼キャラに原作キャラとの名前被りがありますがこれも二次、三次創作の定めです▼また原作キャラ、二次創作キャラの改変などが含まれています▼以上の点を踏まえて閲覧してください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/64/902|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,355 字 除外
連載 39 話
全 114,615 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/17
14:00
[!]
朝目が覚めたら女の子になってしまった須波園(すなみえん)の少し慌ただしい日常(?)のお話。▼追記▼  暴力的なシーンや少し下ネタがある話はサブタイトルの初めに△をつけさせていただきます。▼  苦手な方は飛ばしてお読みください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,813/80/229|お気に入り:95|感想:10|投票者:6|平均:2,939 字 除外
連載 23 話
全 91,635 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/16
16:45
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:8
☆9:86
☆8:16
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):157,472/2,663/16,831|お気に入り:4,083|感想:54|投票者:190|平均:3,984 字 除外
連載 10 話
全 64,678 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/06
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,019/325/654|お気に入り:840|感想:12|投票者:48|平均:6,468 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧