小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NTR (148件)二次 オリ

連載 7 話
全 135,441 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/20
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。▼*端から主人公以外とくっつくことはないのでNTRタグはありません。▼物語の進行予定表▼・ロアナプラより愛をこめて▼・イントロダクション(ロアナプラを取り巻く環境)▼・既出のヒロインズ視点(前日譚)▼→レヴィ/エダ/ロベルタ/バラライカ/シェンホア▼・原作本編突入▼
☆10:31
☆9:204
☆8:23
☆7:8
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,953/89,934/19|お気に入り:3,658|感想:87|投票者:303|平均:19,349 字 除外
連載 13 話
全 79,456 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/18
01:12
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:12
☆9:117
☆8:23
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,667/8,608/132|お気に入り:3,840|感想:112|投票者:180|平均:6,112 字 除外
連載 12 話
全 35,236 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/18
00:00
[!]
 ある日カレンチャンは、お兄ちゃんが知らない女の人と楽しそうに歩いている所を目撃してしまう。▼ どうしても二人の関係が気になってしまうカレンチャンは、二人がどんな関係なのか妄想してしまうのであった。▼ ……その結果、目覚めてはいけないものを目覚めさせてしまったとしても。▼ 正直カレンチャンがキャラ崩壊していたとしても、温かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,556/1,656/2,939|お気に入り:114|感想:8|投票者:12|平均:2,936 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/17
12:11
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,590/2,534/57|お気に入り:494|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
連載 129 話
全 356,152 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/15
07:00
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:304
☆8:34
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870,563/3,853/3,958|お気に入り:5,940|感想:1,724|投票者:461|平均:2,761 字 除外
連載 25 話
全 95,432 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/15
01:05
[!]
男の夢って言ったらと幼馴染みとおっぱいと魔法ですよ。
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,954/1,072/1,010|お気に入り:350|感想:41|投票者:28|平均:3,817 字 除外
連載 2 話
全 10,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:55
[!]
意見が分かれる達郎君だけど気に入っちゃったので書いてみました。▼達郎君は『NTRされるだけ』の存在? その設定、ちょっとくらいなら壊しても良いですよね??(暴論)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/831/496|お気に入り:15|感想:5|投票者:0|平均:5,239 字 除外
連載 5 話
全 18,489 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/10
16:13
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,410/1,576/3,653|お気に入り:312|感想:6|投票者:21|平均:3,698 字 除外
連載 53 話
全 345,264 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/30
01:43
[!]
▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼
☆10:57
☆9:221
☆8:32
☆7:7
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:6
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):371,517/1,943/2,665|お気に入り:3,603|感想:337|投票者:380|平均:6,514 字 除外
短編 1 話
全 10,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:54
[!]
憧れの同級生"絢瀬絵里"▼そんな彼女と同じ大学に通う主人公は...淡い恋心を抱いていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/23/44|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:10,115 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧