小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ONE PIECE (1270件)二次 オリ

連載 159 話
全 238,083 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/04/19
00:41
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,240/399/506|お気に入り:237|感想:182|投票者:13|平均:1,497 字 除外
連載 30 話
全 79,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:35
[!]
ビッグマムの島を出た麦わらの一味は、とある島にてバカンスを楽しんでいた。▼そこに現れた、海軍の赤犬直属の『スリープ捕縛隊』によって一味の仲間が捕まってしまう。▼仲間を取り返す為に動く麦わらの一味と、その場に居合わせた1人の少女リーム▼ルフィの為に一味、兄、友が動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,363/287/432|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,666 字 除外
連載 30 話
全 84,974 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
19:40
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:13
☆9:140
☆8:28
☆7:13
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,950/6,367/1,407|お気に入り:6,396|感想:208|投票者:223|平均:2,832 字 除外
連載 8 話
全 31,212 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
19:40
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:28
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,099/15,549/13,816|お気に入り:1,795|感想:17|投票者:44|平均:3,902 字 除外
連載 7 話
全 50,141 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/18
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:16
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,614/16,819/5,795|お気に入り:505|感想:13|投票者:28|平均:7,163 字 除外
連載 2 話
全 14,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
13:26
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,123/2,123/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:7,023 字 除外
短編 1 話
全 2,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
06:37
[!]
拾った赤子がすくすく育つ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/326/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,541 字 除外
連載 78 話
全 318,583 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/04/18
00:00
[!]
 マフィアによって家庭が崩壊してしまったエルドリッチ・ルーファスは、ある少女との出会いによって海賊となる道を選び、後に最悪の世代に数えられる海賊へとなっていく。▼ 最悪の世代が好きなんですけど、それ関係の二次創作が少ないなって感じて書き始めました。オリキャラわりと多いです。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,785/920/361|お気に入り:886|感想:44|投票者:36|平均:4,084 字 除外
連載 280 話
全 1,220,548 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/04/17
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):330,273/4,323/6,134|お気に入り:956|感想:119|投票者:63|平均:4,359 字 除外
連載 106 話
全 593,197 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/17
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1447
☆9:1769
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:14
☆2:15
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,764,039/98,266/132,013|お気に入り:30,927|感想:14,261|投票者:3,582|平均:5,596 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧