小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

PSPo2i (9件)二次 オリ

連載 7 話
全 115,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
06:17
[!]
 母なる太陽と三つの惑星を持つ、グラール太陽系。▼ そこに住む【ヒューマン】と、彼らから生まれた【キャスト】、【ニューマン】、【ビースト】は、外宇宙から飛来した謎の生命体【SEED】による襲撃を受け、滅亡の危機を迎えた。▼ しかし四つの種族は心を一つにして戦い、激しい攻防の末、これを封印した。▼ それから三年──▼ グラールには、SEEDとの攻防の傷跡が未だ深く刻まれ、資源枯渇が深刻な問題になっていた。▼ 外宇宙への移動を可能にする亜空…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/11/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:16,555 字 除外
連載 162 話
全 1,401,775 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:210
☆8:63
☆7:25
☆6:8
☆5:25
☆4:10
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,822,113/289/310|お気に入り:6,521|感想:2,059|投票者:474|平均:8,653 字 除外
連載 54 話
全 197,274 字
調整平均:5.92
 5.92
2018/07/27
08:00
[!]
死神の小さなミスによって突然死んでしまった男は、神の力によって学戦都市アスタリスクの世界に『八十崎晶』として転生する。▼陰謀と欲望、信念と覚悟が渦巻く水上学園都市で彼は何を見出だし、何を成すのかーーー。▼アスタリスクの世界にPSO2(ステータス)PSPo2i(種族スキル)の力を持ったオリ主をぶちこんだ物となっております。▼本作品はご都合主義が含まれますので、ご注意下さい。▼更新は不定期となっていますが、最低でも月に一回は最新話を投稿した…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,638/32/21|お気に入り:454|感想:43|投票者:15|平均:3,653 字 除外
連載 67 話
全 302,721 字
調整平均:7.17
 7.17
2018/02/25
14:01
[!]
グラールを2度救った戦闘狂なデューマン:ショウ・ウォーカー。▼そんな彼がその人生に幕を下ろしたと思ったら、何故か赤ん坊になっていて?▼この物語は、赤き龍を宿した異世界英雄が、天使や悪魔、堕天使その他人外が跋扈する世界で戦い続ける物語である!▼8/4▼もはや別物と化しているので『リメイク』タグを消して題名も変えました〜。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,330/28/28|お気に入り:851|感想:197|投票者:14|平均:4,518 字 除外
短編 4 話
全 32,465 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/02/21
00:23
[!]
このSSはテンプレ…まじで?(リメイクしてみた)の続きっぽい何かです。▼テンまじの方をお読みでない方は恐らく意味が分からない描写ばかりになると思います。▼というかなります。▼読んだけど意味分かんねぇよ!という場合は素直にごめんなさい。▼そしてタグでもお分かりかもしれませんが地雷要素満載です。かなり!お気を付けください。▼あと、テンまじの方での読者様方の意見を参考に習作みたいなものなので、ぶつ切りになってもお許しください。書けたら投稿とい…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,416/3/5|お気に入り:663|感想:27|投票者:26|平均:8,116 字 除外
連載 11 話
全 52,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
04:02
[!]
舞台は遥か遠いところ、グラール太陽系…………ではなく、剣と魔法のファンタジー異世界エターナル!▼前世の記憶を提げて親友と共に巻き込まれたショウの、慣れない賢者プレイがいざ始まる!▼「後衛とか苦手なんで、近接戦闘で」▼「お前魔法使いだろ!?」▼…………近接賢者、アリかな?▼◇◇◇▼さらにかっこいい宮本翔君が見たかっただけなのに、どうしてこうなった?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,901/-/-|お気に入り:88|感想:13|投票者:3|平均:4,785 字 除外
連載 11 話
全 46,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
08:00
[!]
グラール太陽系…そこに数多存在するスペースコロニーの内の一つ「クラッド6」。▼そこでニート同然の生活を送っていた少女、エミリアは、働けと連れ込まれたレリクスで不思議な少年「ネロ」と出逢い、強引にパートナーに設定されてしまう。▼「記憶が無い」と語るその少年の過去とは?▼そして、エミリアの明日はどっちだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,087/2/1|お気に入り:32|感想:5|投票者:2|平均:4,186 字 除外
連載 1 話
全 2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/22
01:21
[!]
 これは二人の少女を救った英雄が、似たような世界で、似たような歴史を歩くことになる物語。▼ 英雄譚は、ここに再び紡がれる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,327 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧