小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15は保険 (153件)二次 オリ

連載 57 話
全 398,847 字
調整平均:4.90
 4.90
2024/04/13
23:33
[!]
ガンダムSEEDとインフィニット・ストラトスのクロスオーバーになります。▼オーブの軍人の『イチカ・オリムラ』は休暇で訪れた『ヘリオポリス』でZAFTのモビルスーツ強奪現場に直面し、試作のモビルスーツの一機を起動して戦闘に参加した事を機に戦いに身を投じて行く事になるのだった……▼評価や感想など頂けると、作者が種割れします。▼『吉良飛鳥』の名で、自サイトとPIXIVでも投稿しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,606/1,106/473|お気に入り:257|感想:212|投票者:12|平均:6,997 字 除外
連載 3 話
全 11,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
18:00
[!]
夏野ふみのは日本で生きた朧気な記憶があるだけの転生者である。▼その特性を活かして、赤ちゃんの頃から芸能界で子役として活躍していた。▼そんなある日、ふみのの母親が売れないミュージシャンと浮気をし、更に父親も社内不倫をしており家族が修復不能なぐらいに壊されてしまう。▼ふみのは両方の祖父母の力を借りて両親と縁を切り、父方の祖父母に引き取ってもらった。▼それから数年、ふみのが所属する劇団の社長に呼び出されてアイドルを多く抱えている大手事務所がふ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/266/603|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:3,729 字 除外
連載 144 話
全 539,230 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/03/30
01:52
[!]
さあ、好き勝手する時間だ
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,122/270/274|お気に入り:399|感想:132|投票者:19|平均:3,745 字 除外
連載 80 話
全 658,527 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/02/15
23:03
[!]
時は20■■年……衣食住に困らない環境を数多の犠牲を経てようやく手に入れた人類は、科学の力によって平和な日常を満喫していた。しかし……平和な日々がいつまでも続くわけでは無かった。▼そして7月12日……物語の幕は切って落とされる。▼この物語は現実に生きる青年と電子の世界で生きる獣が交わり、未知の敵と戦う物語である。▼※この作品はPixivに「ユキサーン」と言うネームで。▼ ▼ アメーバブログに「ユキサーン・マークサード」と言うネームでマル…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,889/31/34|お気に入り:200|感想:92|投票者:15|平均:8,232 字 除外
連載 37 話
全 191,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
08:17
[!]
これは、私が死んでから異世界に行くまでの、神様が居なくなってしまった『あの世』の物語。▼不定期更新です!▼この作品は「アルファポリス」、「小説家になろう」、「カクヨム」でも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,108/1/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,166 字 除外
連載 6 話
全 59,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
21:01
[!]
 クリアするまでは脱出不能、ゲーム内での死は現実での『死』を意味する――▼ VR技術を用いた次世代型MMORPG『ソードアート・オンライン』の隠された真実に、囚われた一万の人々は恐怖した。▼ ▼ 仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢は、恐怖と絶望に堕ちた人々を救うために、ゲームにダイブする。▼ そして、飛び込んだゲームの中で永夢は一人の少年と出会う。▼ 少年の名はキリト。ソロプレイをしていた彼とパーティを組み、永夢はクリア条件である最上…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,789/21/13|お気に入り:30|感想:8|投票者:1|平均:9,972 字 除外
連載 13 話
全 26,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
16:25
[!]
書きたいように書いていたらいつのまにかできていた作品▼前作とは全く関係ない世界です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,841/10/12|お気に入り:98|感想:16|投票者:4|平均:2,048 字 除外
連載 14 話
全 45,721 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/08/03
14:51
[!]
『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
☆10:10
☆9:72
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,446/203/225|お気に入り:3,446|感想:73|投票者:150|平均:3,266 字 除外
連載 1 話
全 1,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
09:00
[!]
この世界には魔法と呼ぶものが存在し意思を持っている。▼魔法さんは万能で優しい。なので、人間の願望を積極的に叶えようとするから…途中にある犠牲を許容する性質を持つ。終わりよければ全てよしだ。▼空を飛びたいと願った為に、新たな種族として組み替えられた女。金銀財宝を望んだ男は、金銀財宝に見合うような精神に曲げられた。野生に帰った聖女、偏見を押し付けられた悪魔、肉を捨てられた神童、願望の為に性別ごと歪められた異世界人。▼死んだ人間を生き返らすこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,951 字 除外
短編 1 話
全 1,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
22:43
[!]
ようこそ管理人候補生様。ここはlobotomy corporation S社支部。▼少々特殊な幻想体達が収容される支部でございます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/4/6|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,827 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧