小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15は念の為 (25件)二次 オリ

連載 65 話
全 256,943 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/26
01:00
[!]
滝野純一。京都に住んでいた彼は、家の都合で山梨の本栖高校へ転校。▼響け!ユーフォニアムの滝野純一が、ゆるキャン△の世界に入ってゆくクロスオーバー作です。▼吹奏楽要素少なめ、どちらかといえば、滝野がなでしこ他野クルメンバーに振り回される話です。▼※基本的に、滝野視点の物語です。但し、タイトルに次の印があるものは、その通りです。▼○印……他の人物視点(1話全部)▼□印……本編から外れた過去の話▼◇印……時系列は脱線しないが、本編とは直接関係…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,435/502/332|お気に入り:173|感想:63|投票者:11|平均:3,953 字 除外
連載 2 話
全 3,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
17:33
[!]
フライフィッシングって普通渓流だよね?……え、私間違ってないよね?▼社会人女子がひたすら釣りする、そんな小説があってもいいと思うの。▼登場人物▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/5/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,519 字 除外
連載 24 話
全 245,241 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/07/07
19:50
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:9
☆9:66
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,688/136/135|お気に入り:1,115|感想:102|投票者:104|平均:10,218 字 除外
連載 7 話
全 52,993 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/12/02
12:09
[!]
▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼
☆10:15
☆9:180
☆8:39
☆7:22
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:10
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,207/364/493|お気に入り:9,793|感想:199|投票者:299|平均:7,570 字 除外
連載 13 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
06:19
[!]
彼は死んだ。世界に絶望して。生きる理由を失って。▼信号無視のトラックに轢かれる直前彼は、▼「あぁ…やっとか…」▼そう言い残し、撥ねられた。▼作者が読みたいと思ったシンフォギア二次創作無い…せや!自分で書いたろ!ってできた作品だから評価は割と気にしてない。展開は1話目にメモった。自分で自分を縛って行くゥ!あとクロス先はまだ増えるよ(2〜3種類増加予定)(技、武器、アイテム等)▼入り切らないタグ一覧↓▼恐ろしく遅い亀更新、俺ですら見逃さない…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,787/17/9|お気に入り:131|感想:6|投票者:4|平均:1,700 字 除外
連載 15 話
全 44,104 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/08/31
17:58
[!]
3つの別の時間軸の審判員たちが一人のニンゲンに殺された。 そして…▼幻想入りしてきたのである。▼Bad time trioと東方をクロスオーバーさせました。初心者なので、温かい目で見ていってください。▼また、まだキャラを参戦させていません。現在タイトル詐欺状態です()
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,386/23/29|お気に入り:58|感想:11|投票者:8|平均:2,940 字 除外
連載 14 話
全 46,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/22
19:33
[!]
どこにでも居そうな男子高校生が幻想入りしてしまう物語です▼※この作品は不定期投稿かつ、字数もまばらです。そして見切り発車です。▼それに加え、作者はど素人です。▼タグに書いていることはできる限り描きたいと思ってます。▼またあれやこれやを試すため非常に不安定な作品です。▼これらが「大丈夫だ、問題ない」という方は何卒、よろしくお願いします。▼11月5日追記▼タグを少し編集しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,039/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,289 字 除外
連載 6 話
全 40,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
17:14
[!]
一般通過男子中学生、鷹田蓮斗(タカダレント)は謎の空間に巻き込まれた。▼―――▼TSってどうなるんだろう。こうなったりもするのかな…▼…と思い魔法少女世界を題材に駄文をしたためてみました。▼ストーリーはゆっくり進行。投稿は週一~不定期。矛盾はマシマシ。▼もしそれでも問題ありませんでしたらごゆるりとお付き頂ければ幸いです。▼※カクヨム様でもこの黒歴史を連載しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/3/4|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:6,721 字 除外
短編 4 話
全 34,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
17:00
[!]
時は2062年、世界は、コーラップスやE.L.I.D.と呼ばれるバケモノ、第三次世界大戦などにより、荒廃を極めていた。▼人類も数を減らし、人類のかわりとなる"自律人形"が一般化したこの時代。▼そんな世界の1つのPMC『グリフィン&クルーガー』が暴走した鉄血工造の戦術人形たちと戦う、最前線となっていた。▼この物語は、そんな換えの効く命として前線に赴く、戦術人形たちの物語。▼今まで書いてたドルフロものやらなにやら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,502 字 除外
未完 20 話
全 26,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
11:00
[!]
ガールズバンド『放課後ティータイム』元メンバー、中山律(旧姓、田井中)。▼解散後、他のメンバーたちと距離をおいて生活している彼女。▼そんな彼女の普通な日常のお話。▼必須タグの『クロスオーバー』が付いていますが、主人公は原作からの登場です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,896/4/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,341 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった46ならなかった1)


同原作推薦一覧