小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R15 (393件)二次 オリ

連載 4 話
全 37,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:38
[!]
神の統治する世界――。▼とある一国の神社で暮らしていた白上フブキと大神ミオ。▼ある日ミオの身体に『ノロイ』の証である刻印が生まれた。『ノロイ』の蔓延を防ぐ為、ミオは自ら死を望むのだが……。▼『ノロイ』とは一体何なのか、何故生まれたのか。▼そして神の正体とその目論みは――。▼炎駒枸によるホロライブ二次創作小説、第3弾。▼***注意!***▼本作は「死ネタ」を含み、数名のメンバーが死亡します。▼激しいグロシーンは存在しませんがR15程度の表…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/188/105|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,467 字 除外
連載 29 話
全 158,578 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/18
19:52
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本コメディ、たまにシリアス。ドクシャに振り回される男の、いろんな意味で大人向けな物語。▼2章完結!▼【読】スムーズに読み上げされる文章に改稿済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです(R15)▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,221/1,318/1,660|お気に入り:96|感想:9|投票者:13|平均:5,468 字 除外
連載 102 話
全 376,326 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/17
20:49
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,504/159/20|お気に入り:135|感想:2|投票者:12|平均:3,689 字 除外
連載 15 話
全 56,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
10:05
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質問と感想お待ちしております
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/65/83|お気に入り:13|感想:10|投票者:3|平均:3,772 字 除外
連載 10 話
全 19,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/86/76|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:1,990 字 除外
連載 5 話
全 26,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
 SAO事件において、「解放の英雄」「黒の剣士」など、多くの異名を持つ「キリト」……桐ヶ谷和人には、妹である桐ヶ谷直葉には勿論、恋人である結城明日奈にさえ、未だ話せていない一つの秘密を抱えている。▼原作小説ユナイタル・リング編のあるシーンに感化されて書いてしまいましたが後悔はしていません。▼予防の為、R15タグをつけましたが、実際にどう思われるかは読者の皆様の主観にもよると思います。▼そこはどうかご了承ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,124/23/100|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,333 字 除外
連載 100 話
全 622,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:00
[!]
朝が来ない世界から送る少年少女による御噺▼※ロスト表現や、流血、暴力表現や性的な事を匂わせる表現があります。▼苦手な人は回れ右っ▼なお、あとがき部分で時々雑草の痛い一人語り(?)みたいなの書いてますが気にしないでください。▼雑草の価値観をダラダラ書いてるだけなんで、ホント。▼一応ガールズボーイズラブ要素のタグ入れてますがガッツリではないです▼割とグロなので一応R15設定にしてます。エロは匂わせ程度。胸糞ちょっとありです。▼文才はないので…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,230/8/10|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:6,228 字 除外
連載 1 話
全 4,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:45
[!]
八雲紫の気紛れで幻想入りすることとなった少年、博麗冥也。▼しかし、冥也は精神を狂気で侵されていて心も遠の昔に壊れていた。そんな冥也が現実を受け入れないようになったのは、世界としても誤算であった。だから冥也は幻想郷に押し付けられたのだが、そんなこと冥也は知る由もない。▼はして冥也はどのように幻想郷で暮らし、異変に関わるのか?▼※タグは後から追加するかも▼※R15とクロスオーバーは保険▼※1ヶ月に1〜2回の投稿▼※誤字脱字報告求む
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/6/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,469 字 除外
完結 38 話
全 314,320 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/31
11:44
[!]
タイトル通り,Argonavisのボーカルの七星蓮とMorfonicaのボーカルの倉田ましろ謎クロスオーバーカップリング小説です(必殺技みたい)。▼その為,fromArgonavisとBanG_Dream!の世界が一緒になってます。今回投稿するのにあたって原作はBanG_Dream!にしています。▼七星蓮と倉田ましろのカップリング小説ではあるので,基本的に2人してのほほんしたりライブしたり中二病ごっこしたりイチャイチャするだけの小説です…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,020/64/87|お気に入り:36|感想:12|投票者:9|平均:8,272 字 除外
連載 146 話
全 1,727,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:42
[!]
バンドやろうぜ!の世界観をお借りしたオリジナルバンドのお話です。▼もしこれを読んでバンドやろうぜ!に興味を持っていただけたら嬉しいです。▼Ailes Flamme(エル フラム)▼Blaze Future(ブレイズ フューチャー)▼Canoro Felice(カノーロ フェリーチェ)▼Dival(ディヴァル)▼この4バンドをメインの青春×バンドストーリーです!▼そういう描写はないですが、一応R15付けときます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,214/3/5|お気に入り:9|感想:4|投票者:3|平均:11,831 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧