小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R17.5 (11件)二次 オリ

連載 6 話
全 77,183 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/27
09:59
[!]
▼「……いっそ皆んな幸せになれれば良いのにな」▼「──ありますよ、その方法が」▼「えっ?」▼ 胸騒ぎがする。▼ 通学路はこんなにも静かなのに、木々が、砂利が、微かな風までが、意志をもっているように感じる。悪意で何かを期待してるみたいに。▼「リトさんのハーレムを作るんです♡」▼「何を言ってるんだお前は……」▼※多分に作者の妄想が含まれている駄文ですが、ご了承頂ければ幸いです。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,327/10,613/1,678|お気に入り:502|感想:4|投票者:22|平均:12,864 字 除外
連載 31 話
全 131,009 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/21
09:13
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:5
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,938/333/406|お気に入り:579|感想:34|投票者:47|平均:4,226 字 除外
短編 3 話
全 17,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
21:04
[!]
気付けば三十路、いい出会いもなくここまで来てしまった。▼幼馴染のリップちゃんは早々に結婚して、独り身は私だけ。▼そんな中、気になる人ができました。▼でも彼は何やら訳ありそうで、さらに年下。▼私だって幸せになりたい!がんばれキハダ!▼大体こんな感じの話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,173/15/15|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:5,760 字 除外
連載 7 話
全 29,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/28
08:43
[!]
篠ノ之束がIS《インフィニット・ストラトス》を開発し世に出てから幾年が過ぎた。▼その頃からIS界隈や軍関係者の中でひとつの噂が流れる。▼『モノクロの全身装甲IS数機が違法な研究施設などを襲撃している。▼解除したところを目撃した者によると全員が黒い髑髏のマスクを装着。体格は女性の言うよりもむしろ男性の様だった』▼というものだ。▼これは自らを死神と称した青年とその仲間たちが織り成す物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,210/3/4|お気に入り:73|感想:1|投票者:1|平均:4,200 字 除外
連載 13 話
全 62,411 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/12/14
21:00
[!]
虹ヶ咲学園音楽科に通う九条渚斗(くじょうなぎと)が憎しみに囚われた少女達を救う物語。▼果たして、渚斗は歪んだ愛情に飲み込まれず絆を取り戻す事ができるのか…渚斗の壮絶な日々が始まる。▼【挿絵表示】▼※ガチなヤンデレは3話から出ます。▼※時にはヤンデレ無し回もありますのでご了承ください。
☆10:7
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,390/28/41|お気に入り:204|感想:22|投票者:23|平均:4,801 字 除外
完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:88
☆9:200
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,193,340/657/1,016|お気に入り:6,695|感想:2,472|投票者:432|平均:7,844 字 除外
連載 60 話
全 242,457 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/09/05
20:56
[!]
涼月奏にはボディガードがいる。そいつはボディガードでもあって、義弟(おとうと)でもあるんだそうな。執事のみならず、狼を従える彼女の強かさ。鎖を噛み千切れそうなくらいに獰猛な…とは嘘だが、そんな義姉弟の周りで起こる、疾風迅雷劇。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,088/6/18|お気に入り:135|感想:3|投票者:6|平均:4,041 字 除外
連載 2 話
全 10,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/20
03:09
[!]
▼俺は…君のための道となる。ゴールデンタイムがあるなら俺はゴールデンロードとして▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,142/1/9|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:5,469 字 除外
連載 30 話
全 164,624 字
調整平均:5.08
 5.08
2018/02/17
18:20
[!]
かつて英雄と呼ばれた者がいた。▼その者はありとあらゆる称号、栄誉を受け取らず歴史の波に溺れていった________ハズだった▼その名は長門▼無冠の英雄 隻腕の長門である▼【挿絵表示】▼2018.01.17に画像を投稿しました!▼時間をかけて描いてませんが▼ウチの長門の全身絵をぜひご覧ください!▼2018.01.23に評価の設定を変更して「一言欄無し」に変更いたしました!▼(0文字だと極端な評価しかつかないんですね、知りませんでした(汗)…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,957/8/16|お気に入り:227|感想:23|投票者:15|平均:5,487 字 除外
連載 3 話
全 5,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
13:51
[!]
事故で失った両腕に訳ありの義手を着けているヘタレが入った男子高校生、御蔵秋《みくら あき》▼秋の幼馴染兼彼女のボクっ娘クール系な女子高生、深谷雫《みたに しずく》▼この二人のほのぼのとした、でも少しドキドキ(意味深)する日常を描いていきたいです。▼タイトル変えました(今、俺は全力で君を蹴りたい)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,961 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧