小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:RPG (186件)

連載 1 話
全 2,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
08:36
[!]
▼ 伝説の秘宝 【凍てついた賢者の石】▼ その秘宝を手にする事が出来れば、どんな夢でも、どんな願いでも、その秘宝は叶えてくれる▼ 不治の病を治す、巨万の富を得る…その秘宝を手にしたものは秘宝に受け入れられ、全てを思うがままに出来るのだ▼ だがこれは悪魔でも伝説、そんなものが存在しているのかしていないのか、本当に願いを叶えてくれるのか、くれないのか、それは誰にも分からない▼ 私利私欲の為に利用しようと求める者、世界を支配しようと企む者、秘…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48/48/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字 除外 タグ報告
連載 423 話
全 859,109 字
調整平均:5.12
 5.12
2017/06/29
03:00
[!]
  ―この書物は、『魔法科高校の劣等生』の世界で起きる日常や物語が記される不思議な魔法書。▼第一高校の図書館の閲覧室、人知れない書棚にそれは存在する。▼魔法科の数々の御伽話を収めたこの書物は更なる物語を求めていた。▼ その時、研究のために、偶然にもその書物で目当ての書物を探していた達也に目を付け、新たに御伽噺を刻む意思を持ったのだった。▼ これはそんな魔法書が、魔法科キャラ達をモチーフにして、様々なシチュエーションの御伽噺を書く物語であ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):63,943/1,275/1,960|お気に入り:87|感想:9|投票者:10|平均:2,031 字 除外 タグ報告
 異世界料理店越後屋
原作:オリジナル作品 作:越後屋大輔
連載 81 話
全 141,805 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/06/29
01:10
[!]
日本ならどこにでもいる、普通の飲食店店主越後屋大輔、通称マスターは悪質な借金取りの嫌がらせに困っていた、そんなある日来店した謎のオカマさんの一言で妖怪や亜人が人間と同じように暮らすRPGっぽい異世界へ店ごと転移してしまう、だけど裏口は日本に繋がっていて…。▼ 以前書いていた「異世界西遊記」とリンクした物語になっています。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):31,086/667/1,459|お気に入り:251|感想:35|投票者:17|平均:1,751 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 52,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
21:24
[!]
家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!▼これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。▼また、出来るだけ早めに投稿しますが作者の都合で不定期な更新となるかも知れません。あらかじめご了承くだ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,983/940/1,681|お気に入り:90|感想:9|投票者:4|平均:2,111 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 36,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
22:22
[!]
世界は光の時代を迎えようとしていた。▼魔の力は弱まり、多くの魔物や精霊が消え始めていた。▼……魔の力なくしては生きられない者たち……▼今、彼らを突き動かすのは冷たくも美しい死の風か、▼醜くもあたたかい「サヴァイヴ」の炎か……!!▼①テトラ ──── 魔法画家 Lv15▼②ヴェルディ ──── 妖魔 Lv15▼③レジンキッド ─── 人形 Lv17▼④ニーキス ──── 魔術師 Lv16▼⑤ナラシノ ──── 対魔士 Lv16▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,104/48/14|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,460 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 29,190 字
調整平均:2.40
 2.40
2017/06/27
10:36
[!]
あなたはパルメだ。ピンク髪の妖精ピアニストさんだ。▼重いアイテムは装備できない。街に入ると殺される運命を背負っている。▼どうやら……あなたの運命は、誰かに支配されているようだ。▼(※台本形式の小説じゃよ。作中内で匿名の皆さんが運命を決めるって書いているけど、とってもゆっくりできるブログ内で、続きの展開アイデアを募集したから、続きの展開は予め、ちゃんと決まっていますお)▼http://suliruku.futene.net/uratop/…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,112/365/187|お気に入り:34|感想:25|投票者:12|平均:1,946 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 42,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
16:00
[!]
 九年前のあの日、太陽が消えた▼ 宗教自治区レンフトを総本山とする、セラフィック教団に所属する導師セレナドは、教団本部の教会で軟禁生活を強いられている以外はごく普通の少年であった。▼ ある日教団に不審な人物が訪れ、それをきっかけにセレナドは教会から脱出せざるを得なくなる。▼ 表と裏が交わりし時、少年は世界を選ぶのか、彼女を選ぶのかーー▼【Tales of Serenade】▼ ー君が解放されるRPGー▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):365/68/63|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:6,083 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
17:27
[!]
「《出現せよ!我が精霊!》…え?そういうのいらない?」▼ススムがある日訪れたのはモンスターだらけの異世界だった。帰る方法が分からない、それを探そう!旅の目的はバッチリでバトルもあり、RPGチックな展開になると思いきや………なんだかゆるふわなことばかり!どうなるススムの大冒険‼︎
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48/16/32|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,400 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 229,864 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/06/24
01:31
[!]
DMMO-RPG「ユグドラシル」のサービス終了日ギルド長モモンガからのメールの誘いを受けた一人の悪魔がナザリック地下大墳墓に帰ってきた。▼オーバーロードの二次創作になります。初投稿なので読みにくいところやおかしなところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:26
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):179,013/2,768/4,231|お気に入り:1,318|感想:111|投票者:97|平均:5,224 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 347,539 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/06/24
00:00
[!]
 某DMMO-RPGサービス最終日。モモンガとやまいこは馴染み深い仮想現実から見知らぬ世界へと転移してしまう。周辺調査を命じられたセバスが目にしたものは、拠点であるナザリック地下大墳墓を取り囲むように広がる、人間の住む大都市であった。▼ 書籍準拠ですがwebの設定も含みます。<伝言(メッセージ)>は脳内通話。プロット無し。
☆10:34
☆9:136
☆8:59
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):411,310/9,234/12,542|お気に入り:4,060|感想:287|投票者:257|平均:11,211 字 除外 タグ報告