小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SAMURAI DEEPER KYO (4件)二次 オリ

 SAMURAI DEEPLY GIN
原作:銀魂 作:TubuanBoy
連載 3 話
全 13,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/14
14:50
[!]
銀魂とKYOの侍クロスオーバー▼KYOの最終回後約200年後と銀魂の世界観をドッキング▼拙い文章ですが頑張ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,929/1/3|お気に入り:8|感想:6|投票者:1|平均:4,432 字 除外
連載 1 話
全 1,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/17
01:47
[!]
現代の奇病とも言える過労死で死んでしまった赤川政一。彼は神様と呼ばれる存在から特典付き転生が出来ると言われ、三つを望んだ。▼一つ、努力した分、それだけ頭と身体に知識と体力が反映される事▼二つ、丈夫な身体を持ち一人暮らしで生活出来る金銭が稼げる事▼最後の一つが、ある作品の剣術と刀を門外不出の書物と共に自分の家系に伝えられている事。▼彼が望んだ剣術それは『無明神風流』そして望んだ刀は『紫微垣』▼神としては努力しなければ手に入らない特典に首を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,476/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,974 字 除外
連載 5 話
全 22,214 字
調整平均:4.25
 4.25
2017/04/07
09:37
[!]
お前も聞いただろう、神風(かぜ)の清響(こえ)を。▼この物語はまじこいの世界で古流剣術である無明神風流を習得して最強の称号を手にする物語。▼と言いつつ風間ファミリーや他の登場人物との日常も結構書いていきたいなー。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,972/1/6|お気に入り:202|感想:3|投票者:8|平均:4,443 字 除外
連載 25 話
全 275,658 字
調整平均:8.09
 8.09
2016/07/31
17:00
[!]
先代紅の王によって魂を停止させられた辰伶や遊庵を復活させた後、▼意識が途切れ目を覚ませば現代に蘇っていた。▼そしてある少女の言葉により"心"を取り戻した彼は戦闘人形ではなく、▼ただ一人の人間としてもう一度の人生を歩む物語。▼ハイスクールD×DとSAMURAI DEEPER KYOとのクロスオーバー。▼
☆10:7
☆9:56
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,510/17/45|お気に入り:1,711|感想:261|投票者:111|平均:11,026 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧