小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SAN値直葬 (10件)二次 オリ

 世界に勝った男
原作:インフィニット・ストラトス 作:ジークフリード
短編 8 話
全 16,647 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/16
19:00
[!]
誰の加護もなく、国から強制されなくとも己の意志でIS学園に通うには、もう世界をどうこうできる強さがないと無理だよなあと思った
☆10:5
☆9:38
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,149/515/12,982|お気に入り:1,641|感想:90|投票者:77|平均:2,081 字 除外
連載 14 話
全 111,542 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/05/31
20:48
[!]
大抵の事はそれなりに出来る人が型月世界の人物に転生したりサーヴァントになったりする話。▼最強でもないしチートでもない彼は頭と胃を痛めつつ戦場に赴く。
☆10:37
☆9:185
☆8:45
☆7:27
☆6:5
☆5:12
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):652,066/92/225|お気に入り:8,298|感想:514|投票者:340|平均:7,967 字 除外
連載 14 話
全 78,758 字
調整平均:4.50
 4.50
2019/12/10
12:47
[!]
人気に便乗するがっこうぐらしRTAはーじまーるよー!▼ちょっと視点を変えてゾンビでスタートしますよ。▼生存や友情とかいう甘っちょろいRTAなんておさらばさ。▼この世は弱肉強食、ゾンビモードのないゲームなんて時代遅れなのだよ。▼というわけでかわいいあの子を頑張って捕食します。
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:13
☆0:16
UA(通算/今週/先週):45,275/5/29|お気に入り:608|感想:95|投票者:94|平均:5,626 字 除外
短編 1 話
全 1,036 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/08/09
04:21
[!]
衝動的に書いた。続けばいいな。▼怪文注意。▼――あなたも「わたし」になりましょう?(嘘)▼ これはSAN値直葬ラスボス系個性持ちの少女がみんなを守るヒーローを目指すハートフルストーリー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,366/1/7|お気に入り:20|感想:2|投票者:5|平均:1,036 字 除外
連載 23 話
全 63,329 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/03/25
22:45
[!]
◆重大なお知らせ。▼当小説は、「天地鳴動の星焔竜」およびその原作者である緋月 弥生様の復活により、更新を再開させていただきます。この時を待っていた。▼「–––––謝りたい人が居るんです。どうしても、謝らなくちゃいけない人が居るんです。」▼俺は願った。▼故意ではないとは言え、結果的には俺が殺してしまった二人の少女に、謝りたいと。▼「貴方には、モンスターハンターの世界に転生してもらいます。」▼「神」は俺に、「ある依頼」をした。そして、その報…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,366/-/3|お気に入り:32|感想:23|投票者:5|平均:2,753 字 除外
完結 42 話
全 316,155 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/10/12
17:05
[!]
俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語
☆10:59
☆9:108
☆8:27
☆7:16
☆6:8
☆5:18
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675,439/156/255|お気に入り:5,816|感想:470|投票者:260|平均:7,528 字 除外
連載 3 話
全 6,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/10
09:00
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼知っている人は、1度はポケモンの世界に行ってみたいと思った事があるだろう。だが、普通に考えてアニメでデフォルメされていた未知の生物が襲い掛かってくる世界なのである。▼SAN値がピンチである。▼そんな世界で生きていく主人公が、SAN値直葬されながらも頑張る話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,314/1/3|お気に入り:79|感想:13|投票者:2|平均:2,333 字 除外
連載 2 話
全 5,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/09
15:40
[!]
【Ia! Ia! Nyarlathotep!】▼注意事項▼這い寄る混沌が主人公▼ヒロアカ×他作品×クトゥルフ神話の超次元クロスオーバー▼本作は名状し難い混沌の様な成分で構成されています▼貴方は名状し難いモノを見ます。そのショックによりSAN値チェックです。1d100を降ってください。幸運はありません▼本作の混沌様は優しさと朴念仁さの3:8で出来ています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,328/1/4|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:2,859 字 除外
連載 18 話
全 481,733 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/05/12
20:51
[!]
 ZAFTのモビルスーツに対抗する為、地球連合はモビルスーツ開発ではなく、モビルアーマーの強化大型化を選択。▼ 連合の新大型モビルアーマーとして開発されたザクレロと、戦争に翻弄される人々と、その狂気の物語。▼ 作者の意図しないタイトル詐欺要素在り。つまり、内容はギャグ系ではない。▼ モビルアーマーは機動戦士ガンダムの設定を使用。ただし設定改変あり。▼ 2ちゃんねる新シャア専用板の【IF系統合】もし種・種死の○○が××だったらスレに投下し…
☆10:1
☆9:16
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,014/13/40|お気に入り:357|感想:43|投票者:43|平均:26,763 字 除外
完結 37 話
全 109,437 字
調整平均:6.96
 6.96
2013/06/06
21:55
[!]
神に選ばれる。それははたして素晴らしい事なのだろうか? もしそれが悪神なら? もしそれが外宇宙に存在する万物の王だったら? ▼神の遊びに選ばれた彼は強制的に生まれ変わる。はたして彼はそこで何を失って何を無くすのだろうか。
☆10:5
☆9:35
☆8:34
☆7:27
☆6:15
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,186/12/42|お気に入り:1,749|感想:330|投票者:162|平均:2,958 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧