小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SAVE (18件)二次 オリ

連載 36 話
全 513,625 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/08
20:02
[!]
【希望ヶ峰学園】▼クルトは希望の象徴とされるその学園にスカウトされ、超高校級の王子として入学を果たした。▼・・・はずだった。▼クルトら超高校級の生徒を集めたコロシアイが周囲を砂漠で囲われた陸の孤島【絶望ヶ淵学園】で行われようとしていた。▼※創作論破作品です。苦手な方はご注意ください。▼※この作品には『ニューダンガンロンパ V3 みんなのコロシアイ新学期』及びそれに付随するダンガンロンパシリーズのネタバレを含みます。予めご了承下さい。▼※…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,117/31/30|お気に入り:56|感想:5|投票者:12|平均:14,267 字 除外
完結 167 話
全 1,259,459 字
調整平均:4.93
 4.93
2023/09/09
20:34
[!]
刀使ノ巫女のOP Save you Save meが主人公の心情を表しているんじゃないかと思い、書いてみました。▼初投稿なので、拙い文章かもしれませんがお許し下さい。▼お気に召さない方がいらっしゃれば、見ないようにお願いします。▼誤字、脱字が有れば、教えて下さい。お願いします。▼タグは後々増えてくると思いますが、お許しを!
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):57,017/24/77|お気に入り:114|感想:89|投票者:16|平均:7,542 字 除外
連載 8 話
全 27,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
00:05
[!]
ある男は願った。全ての人を救いたいと。▼己が憧れている人達の様に、涙を流している人を助けたいと。▼そしてある日、その願いは叶えられた。空想は現実に……▼これはとある兄の、贋作者(ヒーロー)の、戦いの物語である。▼「例え世界の全てを敵に回しても、俺は大切なものを守るために戦う!夢幻召喚(変身)!……いくぞ、■■■■・■■■■■■■───魔力の貯蔵は十分か!」▼「さぁ、聖杯戦争を始めよう。」▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,717/15/19|お気に入り:41|感想:1|投票者:0|平均:3,420 字 除外
 Please save me!
原作:Fate/Grand Order 作:葵棗
連載 3 話
全 21,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
23:59
[!]
▼タイルからご推察いただけるように、とあるHなアニメに感化されて執筆したものです。▼嘘です。▼本作品は「Fate/Grand Order」に、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する「スタンド能力」の設定を落とし込んだものとなります。▼そのため本作にはいくつかの独自設定が含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。▼またオリジナル主人公ものとなりますので、独自のカップリング等が見られる場合があります。アンチ・ヘイトに当たらないよう細心の注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/5/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,117 字 除外
 Fate/UNDERTALE
原作:UNDERTALE 作:Feles
完結 18 話
全 32,456 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/05/22
09:44
[!]
決意ある者へ▼「あなたは自分とよく似ている気がする」▼「ただ、違うのは」▼「SAVEもLOADも、RESETも出来ないことかな」▼決意した者より▼UNDERTALEの多少のネタバレは気を付けてね。▼LOVEと決意を手に入れてから読むといいよ。
☆10:1
☆9:10
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,937/17/32|お気に入り:207|感想:7|投票者:23|平均:1,803 字 除外
連載 30 話
全 121,292 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/04/03
13:00
[!]
ある男は願った。全ての人を救いたいと。▼憧れの人たちのように、泣いている人を助けたいと。▼そしてその願いは叶えられた。夢は現実に、願いは理想に……これはとある兄の、ヒーローの戦いの物語である。▼「例え世界を敵にまわしても、俺は自分の信じた道を往き、大切なものを守るために戦う!▼覚悟はいいか、■■■■■■■?俺は出来てる!▼夢幻召喚(変身)!!」▼「さぁ、」▼『来るなら来い!』▼「聖杯戦争を」▼『全てを…』▼「始めよう。」▼『破壊してやる…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,500/9/34|お気に入り:164|感想:28|投票者:6|平均:4,043 字 除外
連載 1 話
全 3,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
22:34
[!]
それは祈りであり、そして呪いであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,485 字 除外
短編 18 話
全 38,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
22:04
[!]
本作のオリキャラを、スマホのアイビスペイントXで頑張ってみました▼【挿絵表示】▼Was SAVE Asriel?(救われたのはAsriel?) Or Chara?(それともChara?) Maybe,,,(それともまさか)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,980/4/5|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,118 字 除外
連載 2 話
全 5,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
19:50
[!]
Who loved, who was loved ?▼ATTENTION▼本作品は黒鉄様の『Who was SAVE?』から『Bell』というキャラをお借りしています。また黒鉄様の作品とはBellのキャラが多少異なっておりますが、そこはご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,866 字 除外
連載 1 話
全 7,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
23:06
[!]
デート・ア・ライブの世界に、エミヤのそっくりさんがいたら、というお話しです。あくまでそっくりさんなので、その能力も少し違い、その理想も違うものとなるかもです。ですので自分の知るエミヤと違うと思った方は読むのを止めた方がよろしいかと。一応大まかな構想は出来ておりますが、原作の展開によってはすでにあった設定を変えるやもしれません。主人公は一応五河士道ですが、完全に士道主人公というよりはエミヤのそっくりさんとダブル主人公っぽくなるかもです。あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,258/1/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:7,678 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧