小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SFチック (5件)二次 オリ

連載 18 話
全 81,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/29
20:44
[!]
いずれは続きを書いたりリメイクする予定ではありますが、今すぐ更新されることは基本的に無いです。内容は個人的に気に入っているので、何年後になるかわかりませんが書きます。▼VRMMOでかつSFチックなものです。MP(マナポイント)の概念などありますが、ロボットというかパワードスーツ的な者が題材になっています。▼基本主人公が持ち前の工作技術であれこれ作りながら楽しみます。主人公はガン○ム大好きなのでそっちに寄ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,542 字 除外
短編 2 話
全 10,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
18:50
[!]
とある宇宙船で目覚めた記憶のない青年と、その船を管理するアンドロイドとロボットのちょっとしたお話。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:5,398 字 除外
連載 8 話
全 189,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
03:06
[!]
この一瞬の煌きをいつまでも。▼涙は少々、笑いはそこそこ。▼いつもより近未来SFチックな感じでお送りいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,278/-/-|お気に入り:16|感想:5|投票者:1|平均:23,738 字 除外
連載 2 話
全 3,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
01:36
[!]
単眼の宇宙人「アニータ・デレスト」は母校の伝統行事により地球に留学する。地球に住む単眼宇宙人のSFチックな日常もの兼冒険もの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,737 字 除外
連載 144 話
全 423,683 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/12/08
13:24
[!]
突如、紅魔館に重傷の傷を負った謎の青年が落ちてきた。▼彼が何処から来たのか、何者なのか、本当の名前すらも解らない。▼しかし当主のレミリア・スカーレットは、事情は解らないが、青年(神谷リュウト仮)に運命を感じ、居場所を提供するのだった。▼彼が背負っている大きな宿命は、誰にも解らない。▼処女作です。▼でも読んでもらえたら嬉しいかな?と、思ったりもしてます。▼注意:挿絵担当は自分ではなくリア友のちゅんころさんです
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,893/15/15|お気に入り:281|感想:73|投票者:11|平均:2,942 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧