小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SSS (97件)二次 オリ

連載 25 話
全 55,181 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/20
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,129/6,473/6,911|お気に入り:301|感想:18|投票者:15|平均:2,207 字 除外
 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
短編 3 話
全 21,681 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/17
17:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:54
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,759/29,226/10,533|お気に入り:2,245|感想:51|投票者:99|平均:7,227 字 除外
連載 4 話
全 57,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
本来出会うこともなければ本来関わることもない少年が一人の少女と関わり、いつの日か『主人公』になるまでの物語。いつの日か『ヒーロー』になるまでの物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131/203/72|お気に入り:34|感想:13|投票者:2|平均:14,445 字 除外
連載 3 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
00:26
[!]
普通のようでどこかおかしな町【ツツジ台】▼狂気の歯車が回る時、どこからか現れる巨大生命体【怪獣】▼それに立ち向かうのは二人の巨人《ヒーロー》▼記憶を失った少年少女を中心に集まる二つの陣営。この町に迫る脅威から守り切れるのか!▼「これが本当の____!」▼オリジナル形態(フュージョンアップ)募集箱▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=273284&uid=309332
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/18/21|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:3,703 字 除外
連載 45 話
全 113,581 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/11
16:54
[!]
【※警告】この鑑定スキルの言葉を一切信用しないでください。▼「鑑定スキル、オレのランクを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、ご主人さまのランクは最弱のFです。ご主人さまはとても弱い探索者です』▼「鑑定スキル、目の前のモンスターを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、エンシェントドラゴン、討伐ランクE。最弱なご主人さまでも勝てるかと』▼「ふーん、見た目は強そうだけど、弱いんだな」▼「ふぅ、少し苦労したけど、エンシェントドラゴンを倒せたぞ。オレでも倒せるって…
☆10:5
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,139/146/140|お気に入り:882|感想:43|投票者:69|平均:2,524 字 除外
完結 16 話
全 173,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
20:30
[!]
マッドオリジンとの戦いからしばらく、平和な時が流れていたフジヨキ台。▼しかし、新たな怪獣の影が迫っていた。▼そして、それに呼応するように現れたもう一体の怪獣、ガメラ。▼蓬たちは再び怪獣との戦いに巻き込まれていく。▼ダイナゼノンとガメラのクロスオーバーです。▼本当は去年投稿したかったのですが、遅れに遅れてこんな時期に。ガメラ側の怪獣たちは、基本リバース版の設定を参考にしています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,272/46/70|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:10,867 字 除外
連載 3 話
全 34,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
10:51
[!]
現実世界で特撮物を思いっきり楽しむ──そんな夢が叶うといいな。叶えないとな、六花のためにも。▼かつて自分だけの理想郷に溺れていた女、新条アカネは現実に戻った後に自分の人生を歩み始めた。だが、新たな日常は何の前触れもなく暗転してしまう。▼ある朝、アカネは知らない世界で目を覚ます。▼自分が生まれた世界ではなく、かつて自分が作り出した理想郷(せかい)でもない。どちらにも似ているけど、どちらでもない。▼「なんか同じような人達がチラホラいるみたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/21/16|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:11,424 字 除外
完結 12 話
全 30,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
00:00
[!]
今まで以上に二次創作要素が薄いのに何故とお想いでしょうがこれまでの登場人物達が居るから二次創作なのデス!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/4/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,550 字 除外
完結 29 話
全 115,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
22:51
[!]
GUNSTA連動企画。ついに完結しました。▼注意事項:100%自己満足で、今の自分にできる全力で自分自身の好みに刺さる物を書いています。なので少しでも合わないと思ったら全力でブラウザバックを推奨します。なるべく原作を尊重して書くように気をつけていますが原作に対する解像度の低さ等、二次創作ゆえの粗があるかもしれません。▼やろうと思えばたいていの事はできてしまう天才肌ゆえに無気力な少年がGBNデビュー。男前すぎる口調のSSSランク女性ダイバ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,182/31/45|お気に入り:36|感想:9|投票者:2|平均:3,974 字 除外
短編 2 話
全 7,575 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/09/03
23:44
[!]
この世界は間違っている。歪めているのは……全てだ。▼全て、無駄に思ったことはないか?▼愛も、友情も、社会も、不幸も、幸せも。▼死んでしまえばその先はもうわからない。そしてやがては忘れられてしまう。▼この世界は大きな玩具箱。籠に覆われた暇つぶし。▼だからこそ、ぜーーーんぶ▼ぶッ壊し茶えばいイ居ンだ▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,035/58/52|お気に入り:74|感想:3|投票者:7|平均:3,788 字 除外



元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧