小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TES (13件)二次 オリ

完結 130 話
全 1,030,314 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/03/20
19:09
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:147
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,585/1,875/2,668|お気に入り:2,269|感想:522|投票者:279|平均:7,925 字 除外
連載 25 話
全 155,462 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/08/06
11:27
[!]
かつて世界を喰らう者を打ち倒し、世界を救ったドヴァキン。▼しかし、強すぎる力を持つ彼を人々は次第に化け物と恐れ、▼彼自身も吸血鬼となり、正真正銘の化け物となった。▼時は流れ、満足のいく死を求めて旅をするドヴァキン。▼そんな彼に対し、狂乱のデイドラの王子シェオゴラスが▼ある提案をする。▼skyrimとダンまちのクロスオーバー作品です。▼ドヴァキンがダンまちの世界に迷い込みます。▼質問や感想ありましたら是非コメントください!▼高評価もいただ…
☆10:2
☆9:16
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,296/31/39|お気に入り:695|感想:55|投票者:42|平均:6,218 字 除外
連載 1 話
全 3,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
02:14
[!]
竜を制する竜の子▼四方世界に降り立つ▼神々「いや何してくれてんの」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/13/8|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,234 字 除外
連載 85 話
全 535,478 字
調整平均:5.59
 5.59
2022/11/21
13:18
[!]
かつて『世界を喰らう者(ワールドイーター)』と恐れられた漆黒の龍は、とある理由で異世界に再誕することとなった。▼その地はファルマートと呼ばれる大陸で、かつて自分のいた世界に似ていた。▼しかしその世界に招待された異世界者は彼だけではなかった。▼ありとあらゆる全ての絶望を全ての人間(ジョール)に捧げる。▼※この小説はフィクションです。ありとあらゆる人物名、組織名等は現実世界と一切関係ありません。▼***▼多数の作品がクロスします。そういうの…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,686/41/69|お気に入り:374|感想:203|投票者:38|平均:6,300 字 除外
連載 42 話
全 344,121 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/05/27
19:11
[!]
そして9つのホールドの従士、同胞団の導き手、アークメイジ、ナイチンゲール、聞こえし者を兼任していた。▼これは時を司る竜神によって異世界に拉致られた少女が、自由奔放に各地を巡って力をつけて地球に帰ってきた後日談である。▼よくある千雨魔改造モノです。色々と先人の作品の影響を受けています。▼TESシリーズの設定はある程度しか把握できていないので、間違えていたら感想欄でお教えください。
☆10:10
☆9:193
☆8:47
☆7:21
☆6:7
☆5:11
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,150/231/215|お気に入り:4,814|感想:436|投票者:296|平均:8,193 字 除外
短編 1 話
全 5,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/27
18:43
[!]
 久しぶりに夢を見た。▼ そこそこ長くて、目覚めた後も比較的内容を覚えているほうだった。その内容はあまりにも突飛なもので、夢というのは大方そういう物ではあるが、しかし何故だか私はそれを文字に書き起こしたいと思った。▼ 休日なのを良いことに正午まで寝ていた私は、起きてからもぼんやりとした頭で、すぐに夢の内容を忘れてしまわないようにゆっくりとそれを反芻し続けた。▼ もう忘れないぞと思ってベッドを出た時には、もう3時半になっていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,228 字 除外
連載 25 話
全 188,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
09:29
[!]
The Elder Scrollsシリーズの第4弾、オブリビオンの小説です。オリジナル展開あり、よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,754/5/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:7,548 字 除外
連載 2 話
全 24,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
07:27
[!]
気分転換にスカイリムでも!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,125/2/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:12,130 字 除外
連載 11 話
全 71,278 字
調整平均:7.94
 7.94
2018/09/30
21:00
[!]
傭兵として活動していたダークエルフは稼ぎに限界を感じていた。そんな時に迷宮都市オラリオの話を聞いた。▼オラリオならば巨万の富が手っ取り早く得られると。▼傭兵業の引退を考えていたダークエルフは、すぐにオラリオへ向かった。▼果たして彼は富を得ることができるのであろうか。
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,013/1/6|お気に入り:909|感想:38|投票者:44|平均:6,480 字 除外
連載 5 話
全 17,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/08
23:19
[!]
スカイリムの世界へと転生した現代人。▼しかし彼にはスカイリムの知識が全く無かった。▼魔術師の傭兵として、か弱い人々を助けながら生きる彼の元には数人の仲間。▼ドラウグルや吸血鬼、更にはドラゴンが襲い掛かる、前世では考えられないようなファンタジーな世界で彼は生きていく事が出来るのか!▼スカイリムの二次創作ってあんまり無いなーと思って始めました。▼思いつきの行き当たりばったりな小説なので、お見苦しい部分が多々あると思います。▼どうか暖かい目で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,064/2/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,424 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧