小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:TS (1515件)

連載 17 話
全 178,917 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/11/18
09:00
[!]
その青年は何もかもを失った。家族とも言える大事な人達を‥仲間を‥そして、愛する少女も‥‥▼愛する少女と共に星の海へと散った筈の青年は、前世の記憶を失い、一人のマシンチャイルドに転生し、過去をやり直す。▼その先に待ち受ける未来とは‥‥
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,771/490/991|お気に入り:214|感想:8|投票者:16|平均:10,525 字 除外 タグ報告
連載 223 話
全 603,555 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/11/18
08:00
[!]
艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。▼飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。▼提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?▼―――――▼この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。▼ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。▼憑依系が苦手な方はご注意ください。…
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):167,264/3,134/3,553|お気に入り:770|感想:82|投票者:43|平均:2,707 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 434,172 字
調整平均:8.99
 8.99
2017/11/18
07:52
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。▼以下 あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガルパンはいいぞ。
☆10:103
☆9:204
☆8:46
☆7:15
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,504/3,462/4,313|お気に入り:4,528|感想:357|投票者:403|平均:11,734 字 除外 タグ報告
連載 58 話
全 267,944 字
調整平均:6.39
 6.39
2017/11/18
06:00
[!]
クリスマスの日、キャッキャウフフと四人目の彼女とデートしていたら知らない人に殺された元少年兵という異例の経歴を持つ女。▼しかし、目を覚ませば老けた神様が!なんか知らない内に世界救っていたらしい。▼お礼に褒美として強制的にナルトの世界へ転生&成り代わり▼幾つかの特典引っ提げて肝心な物語は途中から知らないそんな成り代わりがなんとかなるさと思いながら自由気ままに生きてくぞい▼元少年兵の経験と日本で身に着けた常識引っ提げて忍者としてもそこそこ頑…
☆10:7
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):130,544/1,641/1,937|お気に入り:1,015|感想:149|投票者:51|平均:4,620 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 18,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
05:17
[!]
 TSモノ▼ 不定期投稿▼ オリ魔法有り▼ オリスキル有り▼ 以上の点に注意してご覧になってください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,411/479/1,932|お気に入り:47|感想:1|投票者:4|平均:6,002 字 除外 タグ報告
連載 106 話
全 441,722 字
調整平均:2.39
 2.39
2017/11/18
03:25
[!]
彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼※タイトル変更しました。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。作者の気まぐれ片道切符で送ります。表現力過不足で、説明を飛ばしたりするので原作を読んでいない方は突然置いていかれる可能性があります。ご了承の上でお読み下さい。あくまで、他作品キャラをD×Dにぶっ込んだ作…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,443/1,472/2,139|お気に入り:634|感想:30|投票者:22|平均:4,167 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 12,406 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/11/18
03:00
[!]
黒づくめの組織にはある幹部の噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である、と▼※タグが多いのは念のため
☆10:4
☆9:11
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,450/5,779/5,712|お気に入り:717|感想:18|投票者:35|平均:4,135 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 26,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
02:16
[!]
世界最強の狐が紡ぐ物語。▼黒猫の黒歌と共に歩み始める。その先にあるのは、光か闇か。▼※タイトル変更 11/14日
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,525/2,989/4,909|お気に入り:206|感想:3|投票者:2|平均:3,828 字 除外 タグ報告
連載 46 話
全 267,042 字
調整平均:5.41
 5.41
2017/11/18
01:55
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:4
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):152,383/12,753/13,220|お気に入り:1,370|感想:183|投票者:40|平均:5,805 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 143,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
00:08
[!]
両親から「一番優しい子に育って欲しい」という願いを込めて名付けられた「石山優一(いしやまゆういち)」は、その名前に反して乱暴で粗野で怒りっぽい性格に育ってしまった。▼親の名付けの希望を裏切ることに引け目を感じつつもやめられない中、授業中に突然倒れて病院に運ばれてしまう。▼気付いたその次には「永遠の美少女」になってしまったと告げられる▼序中盤あたりにどうしても外せないシリアスシーンがあります。作者が無能なので消せませんでした。▼既に終盤ま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,508/3,508/-|お気に入り:64|感想:5|投票者:1|平均:5,720 字 除外 タグ報告