小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TSヒロイン (21件)二次 オリ

連載 134 話
全 879,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/01
22:30
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:635
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,145,591/696/1,067|お気に入り:10,030|感想:2,411|投票者:912|平均:6,561 字 除外
連載 4 話
全 50,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:50
[!]
冒険者? いいえ▼近隣の住民? いいえいいえ▼その様な価値ある命を危険に晒すわけにはまいりません。▼医学の原則が"最も無価値な肉体で実験せよ"とする様に、勇敢なる冒険者の皆様や無垢なる市民の皆様のために捨て石となるものもまた"最も無価値な人間"が相応しいのです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/13/27|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:12,641 字 除外
連載 1 話
全 15,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
22:19
[!]
 Y県に立つ共学校・指切高校。その生徒会長である遊天寺虎王丸は誰よりも世界を愛している男だった。▼ 彼の目には世の中の全てが光り輝いて映り、その光には溢れんばかりの熱が込められている。▼ そんな虎王丸の前に、ある日奇妙な風体の生徒が現れた。▼―右螺旋右目―▼そう名乗った生徒のことが気にかかり、接触を持とうとする虎王丸。▼ 周囲の反対を押し切った結果、右螺旋右目との出会いを皮切りに、虎王丸の人生は一変することになるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/1/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:15,458 字 除外
連載 4 話
全 22,382 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/02/25
14:05
[!]
何の変哲もない(と自身は思っている)少年、鬼嶋 真央は、ひょんなことから異空間『妖魔界』へと迷い込んでしまう。妖魔界で出会った触手に襲われる真央。そんな真央を助けたのは、真っ赤な髪を持った、霊奈という少女で…?/「は? 巫女さん? やらねぇよ。呪符? 使わんが? 拳がありゃ十分だ」「脳筋バカ赤髪女……」ちょっと訳ありなTSヒロイン霊奈と、特異な体質の真央が、苦難にあいつつもそれを乗り越え、徐々に惹かれ合う、そんなお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,227/26/34|お気に入り:41|感想:2|投票者:6|平均:5,596 字 除外
連載 49 話
全 143,969 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/23
12:25
[!]
『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):205,957/134/215|お気に入り:1,831|感想:107|投票者:70|平均:2,938 字 除外
連載 9 話
全 47,002 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/05/09
01:04
[!]
許されざる呪文習得済み
☆10:172
☆9:609
☆8:54
☆7:11
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):298,747/251/387|お気に入り:10,015|感想:830|投票者:898|平均:5,222 字 除外
完結 4 話
全 16,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
21:12
[!]
 ギャルゲーの世界に転生したら主人公の親友キャラになっていた俺。▼ まあ底辺社畜リーマンが人生リセットして華奢な美少年キャラでニューゲームなら悪くない――――と思っていたら、そのサブキャラが実は隠しヒロインで、フラグを満たすと『ボク、本当は女の子だったんだ』エンドになってしまう!?▼                           ▼ いまここに―――▼ TSヒロインに歓喜するゲーム主人公 VS 男の子でいたいサブキャラ▼ それぞれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,475/5/11|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,071 字 除外
連載 8 話
全 38,407 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/12/16
22:33
[!]
ガイア連合ブラックカード(ショタ)がオカルト学園で退魔生徒会の序列一位として頑張るお話です。▼この作品はどくいも氏の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼聖華学園退魔生徒会は名前だけ借りて未読です。▼TSヒロインがいます。初挑戦です。▼たまにAAを使ったりします。▼
☆10:0
☆9:39
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,394/68/122|お気に入り:871|感想:25|投票者:64|平均:4,801 字 除外
連載 8 話
全 86,871 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/11/03
22:55
[!]
 ぼくが第二副東京で冒険者をやっていたのはもう五年も前の事だ。▼ 空いた時間の有効活用と小遣い稼ぎを兼ねて始めたそのアルバイトは、思いの外の成果と、そこそこの思い出を残し、ぼくの記憶の一ページとなった。▼ そんなぼくも就活を終えて社会人となり、ほどほどに忙しい日々を送っていた。けれどある日、▼「あれ? もしかしてザッさん?」▼他の担当者の代理で久しぶりに訪れていたぼくの耳に、不意に聞き慣れない声が紡いだ昔のあだ名が響いた。振り返った先に…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,572/2/3|お気に入り:157|感想:7|投票者:10|平均:10,859 字 除外
連載 4 話
全 46,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
14:48
[!]
 関東圏に位置する衛星都市・パインズゲート。その夜道を密造酒業者の神屋有了は急いでいた。お得意様でもあり、ある種の協業関係にもある猫に似た風貌の美少年の男娼、首藤十々丸に依頼された密造酒を届けるためだ。▼ 今日の十々丸の客は身形の良い初老の女性らしく、注文されたカクテルも深みとコクも強いもの。が、無事に配達を終えてラブホテルを出た有了の耳に届いたのは、その美娼年の悲鳴だった。▼※小説家になろうと二重投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/1/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:11,562 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧