小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS化 (23件)二次 オリ

連載 84 話
全 131,451 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/24
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,776/4,236/7,099|お気に入り:855|感想:33|投票者:29|平均:1,565 字 除外
連載 139 話
全 612,827 字
調整平均:5.44
 5.44
2024/03/14
15:28
[!]
光の超神。神々たちすらも崇拝する彼らは日々宇宙の平和を守り続けている。▼そんな中、新たな光の巨人が超神になるためにある星へ向かう▼彼の名はウルトラマンレイガ▼彼はその星で様々な人々と出会い、成長していく。▼これは彼が光の超神5人目となるために成長する物語。▼映画で見た新しいチートラマンレイガと自分の好きな小説「異世界はスマートフォンとともに」のクロスオーバーの作品です。主人公の冬夜をオリ主に変えました。原作好きの人は申し訳ございません。…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,101/115/272|お気に入り:206|感想:31|投票者:11|平均:4,409 字 除外
連載 2 話
全 3,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
13:00
[!]
TS病。▼それは急に世界中で観測された男性が女性化してしまう病……しかも、この病によってかつては男であったTS女もその体に引っ張られていくように性格すらも女性化していき、男に恋するTS女も出てくるような最中。▼とある日本の男子校ではたった一人の男子を除いてすべてがTS化。▼深刻な女不足の空間から一変して複雑な女子高へと姿を変えた中で、ただ一人TS化しなかった一条輪廻の運命は如何にっ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,906/23/43|お気に入り:48|感想:0|投票者:0|平均:1,689 字 除外
完結 4 話
全 16,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
21:12
[!]
 ギャルゲーの世界に転生したら主人公の親友キャラになっていた俺。▼ まあ底辺社畜リーマンが人生リセットして華奢な美少年キャラでニューゲームなら悪くない――――と思っていたら、そのサブキャラが実は隠しヒロインで、フラグを満たすと『ボク、本当は女の子だったんだ』エンドになってしまう!?▼                           ▼ いまここに―――▼ TSヒロインに歓喜するゲーム主人公 VS 男の子でいたいサブキャラ▼ それぞれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,480/5/5|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,071 字 除外
連載 1 話
全 4,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/01
12:04
[!]
日本一日の呼吸を使う可哀想な一人の転生者とその転生者にガチ惚れしたTS化した上弦の弐の物語である、そして産屋敷の長女も転生者にガチ惚れした▼「縁和殿〜、今日こそは私と祝言をしよ〜」▼「ウッセエェー、そしてこっち来んな。精神病質のクソ鬼が」▼「酷いじゃないかぁ、1番の婚約者に向けて酷い言葉を罵ってくるなんて」シクシク▼「俺は一度もお前の事なんか婚約者だと思った事はない」▼だが彼にはもう一つの秘密があった、それは一子相伝と言われる暗殺拳が存…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,665/10/27|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:4,213 字 除外
連載 50 話
全 178,794 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/11/08
19:25
[!]
救われぬ者がいた、その者は獣に救われた。そして彼は誓いを立てた。▼その誓いと共に彼は今、英雄への道を歩み出す。▼仮面ライダー、ウルトラマンと来たので戦隊シリーズもやって三大特撮を制覇しようと思い立ちました。
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,691/92/183|お気に入り:901|感想:281|投票者:31|平均:3,576 字 除外
連載 11 話
全 44,658 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/10/30
22:50
[!]
刺激を求めて自ら過酷な道を歩む馬鹿な男の物語▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,003/-/4|お気に入り:154|感想:6|投票者:12|平均:4,060 字 除外
連載 8 話
全 17,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/07
08:44
[!]
これは最強のパックンフラワーに転生した男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,691/21/14|お気に入り:87|感想:3|投票者:2|平均:2,176 字 除外
連載 20 話
全 150,264 字
調整平均:5.60
 5.60
2022/01/30
22:23
[!]
どこにでも居る様なちょっとオタクな汚っさんが神様のぽかミスで死んでしまった。▼転生特典でオリジナル神滅具と魔法先生ネギま!のネギの魔力と魔法や技を携えて、ハイスクールD×Dの世界を歩んでいく。▼行先は果たして輝かしい未来が待っているのか、はたまた絶望の未来か!!?▼それは主人公の努力次第だ!▼※オリ主の姫島 綾人が、鎌鼬さん作の『せーはいせんそー』にキャスター枠で出演しています。▼よろしければ、一味違う綾人の活躍を味わってみて下さい。▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,451/12/39|お気に入り:900|感想:35|投票者:17|平均:7,513 字 除外
連載 52 話
全 328,481 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/11/17
00:00
[!]
私の過去の小説『剣製の魔法少女戦記』の主人公こと、シホ・E・シュバインオーグ(衛宮士郎がイリヤの人形の体を得てTS化した姿)。▼この作品は、彼女が、もしなのは世界ではなく、ネギま世界に、しかもその過去に飛んで不幸な目にあったら?というコンセプトをもとに『剣製の魔法少女戦記』と同時期に書いていたものなんです。▼ですが、結局日の目を見ないでパソコンにデータとして眠らせておいたのですが、中途半端でも眠らせておくには勿体ないとして、全話数は【3…
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):220,684/64/98|お気に入り:1,455|感想:117|投票者:57|平均:6,317 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧