小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS転生 (668件)二次 オリ

連載 238 話
全 561,884 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/19
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,894/969/1,702|お気に入り:1,505|感想:70|投票者:86|平均:2,361 字 除外
連載 34 話
全 93,822 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/18
23:00
[!]
 サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
☆10:20
☆9:65
☆8:18
☆7:14
☆6:8
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):119,926/11,830/12,950|お気に入り:2,034|感想:53|投票者:157|平均:2,759 字 除外
連載 38 話
全 159,322 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/18
22:52
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼とあるTS転生者の終末に向けた準備のお話▼挿絵はすべてAIを使って自分で生成したものを使用しています▼「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作内ではキャラは素材フリーでいいです▼R-15とアンチ・ヘイトは念のためです▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,601/1,033/2,262|お気に入り:533|感想:152|投票者:42|平均:4,193 字 除外
連載 3 話
全 19,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:47
[!]
キヴォトスの基準で見てもオーバースペックであろう銃を持つ少女(TS転生者)が、先生や生徒たちと共にキヴォトスで頑張る話。▼アニメの放送開始がきっかけでブルアカに興味を持ったド新参です。▼現在ブルアカに関しては勉強中の身なのですが、アニメ1話が面白くて興奮を抑えきれず、衝動的に書き始めてしまった次第です。▼しかも一部の要素だけとはいえウルトラシリーズとのクロスという……。▼ですのでもしかしたら「このキャラこんな性格してなくない?」「この子…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,428/939/489|お気に入り:32|感想:6|投票者:1|平均:6,584 字 除外
 オリねこ
原作:ヤニねこ 作:深き漆黒の*堕天使ハメ夫
短編 2 話
全 4,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
21:18
[!]
特化していない分、全方向にそこそこカスなTS転生(男→女)オリ獣人の話。▼原作を笑って読める人専用の、超気まぐれ更新1話完結型短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/178/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,274 字 除外
連載 21 話
全 67,227 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/18
21:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:35
☆9:149
☆8:23
☆7:11
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:7
☆2:12
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):152,268/11,653/3,688|お気に入り:2,867|感想:128|投票者:298|平均:3,201 字 除外
連載 13 話
全 62,835 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/18
18:45
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。
☆10:18
☆9:94
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,637/18,153/32,344|お気に入り:4,462|感想:92|投票者:166|平均:4,833 字 除外
連載 26 話
全 94,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/568/626|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:3,649 字 除外
連載 22 話
全 87,387 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/18
15:31
[!]
抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼PixAIで主要人物絵つくりはじめました。▼AI絵ですのでご注意ください。▼総帥▼【挿…
☆10:2
☆9:77
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,234/10,163/21,697|お気に入り:1,733|感想:83|投票者:106|平均:3,972 字 除外
連載 42 話
全 337,620 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/18
14:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,441/474/474|お気に入り:260|感想:18|投票者:20|平均:8,039 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧