小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TSF (203件)二次 オリ

連載 49 話
全 240,320 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/18
20:43
[!]
アリーナランク外の木っ端傭兵が戦死したと思ったら最新第10世代の強化人間(少女)になって解放戦線に拾われる話。フロム脳マシマシの独自解釈がありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:27
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,311/507/332|お気に入り:627|感想:111|投票者:36|平均:4,904 字 除外
連載 42 話
全 337,620 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/18
14:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,406/439/474|お気に入り:257|感想:18|投票者:20|平均:8,039 字 除外
連載 254 話
全 896,701 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/18
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:411
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,624,636/15,618/22,898|お気に入り:9,371|感想:1,316|投票者:957|平均:3,530 字 除外
連載 91 話
全 604,595 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/04/18
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:9
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):146,029/1,839/934|お気に入り:1,371|感想:44|投票者:63|平均:6,644 字 除外
連載 28 話
全 131,241 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/18
06:00
[!]
【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,067/2,890/912|お気に入り:82|感想:2|投票者:7|平均:4,687 字 除外
連載 397 話
全 1,313,668 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/04/18
00:01
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,119/370/983|お気に入り:610|感想:22|投票者:33|平均:3,309 字 除外
連載 10 話
全 55,359 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/17
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:16
☆9:200
☆8:24
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,282/10,859/17,482|お気に入り:4,125|感想:189|投票者:260|平均:5,536 字 除外
連載 12 話
全 205,172 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/15
09:21
[!]
冴えない40手前の社畜サラリーマンが交通事故に遭い、次に目を覚ますと子供の頃にテレビで見ていた特撮ヒーローと相対する悪の組織の女幹部マルデュークに転生していた!?▼マルデュークの使命は地球人を根絶やしにして滅びゆく母星の民を地球に移住させることであったがサラリーマンとして約40年間地球で暮らした記憶と良心がそれを許さず地球を救いつつ滅びゆく母星の人々どちらも救える方法を模索することに…▼しかしその特撮ヒーロー番組に登場する女幹部マルデュ…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,610/643/13|お気に入り:237|感想:10|投票者:21|平均:17,098 字 除外
短編 16 話
全 116,993 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/15
02:20
[!]
クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
☆10:29
☆9:252
☆8:36
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,674/16,460/131|お気に入り:6,071|感想:272|投票者:368|平均:7,312 字 除外
連載 12 話
全 100,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:00
[!]
特殊フェチ×百合×おねショタ的なストーリー▼〜お品書き〜▼洗脳,石化,TSF,物質化,動物化,形状変化,膨張…etc.▼※本作はpixiv様とマルチ投稿になります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485/130/123|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:8,401 字 除外



やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧