小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

UB (10件)二次 オリ

連載 15 話
全 66,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:00
[!]
なおUBは自分を除く家族全員であり、血の繋がりもないものとする。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,048/615/822|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:4,441 字 除外
連載 2 話
全 7,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
16:22
[!]
数年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容される…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/79/155|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,992 字 除外
連載 75 話
全 440,578 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/02/14
22:00
[!]
君に、伝えたいことがある――。少年の胸に1つの約束を残して、彼女は姿を消した。それから10年。それぞれの痛みを抱えたまま大人になった二人を、運命が再び引き合わせる。失ったことを教えるため、そして、失ったものを取り戻させるために。▼【備考】▼タイトルの通り、ポケモンE及びSMに登場したリラの物語です。とにかく彼女が書きたいという一心で始めました。▼ベースはSMのUB編です。主人公(第一世代)が国際警察の要請を受け、UB保護作戦の助っ人とし…
☆10:7
☆9:16
☆8:1
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,221/25/30|お気に入り:470|感想:45|投票者:37|平均:5,874 字 除外
連載 21 話
全 61,350 字
調整平均:6.81
 6.81
2022/10/06
00:00
[!]
【お知らせ】▼ 長らくお待たせしましたが、現在、次話執筆中で候。▼ 久しぶりに書くので時間がかかりそうですが、お待ちいただければ!(2021/03/15)▼ 4月異動により業務量がめちゃくちゃ増えたので、普通に執筆時間を取れなくなり申した。2、3年単位で書けない可能性が出てきたのでとりあえず報告をば。土日は丸一日寝てるので。(2021/04/13)▼【あらすじ】▼ マサラタウンで平々凡々と過ごすきのみ屋さん。▼ レッド(最年少チャンプ)…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,871/3/9|お気に入り:592|感想:8|投票者:18|平均:2,921 字 除外
連載 34 話
全 222,001 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/02/02
12:00
[!]
空から女の子が降ってきた。▼……なんて、浪漫溢れる展開じゃないか?▼それはきっと、愛と勇気溢れる物語の始まり。見ていて呆れる程のラブコメの幕開けなんだろう。▼だから僕もそれらしく、僕の物語の開幕を宣言しよう。▼――――空から隕石が降ってきた。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,020/11/10|お気に入り:685|感想:70|投票者:27|平均:6,529 字 除外
連載 11 話
全 31,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
11:00
[!]
全ての人間を救いたいと願う一人の男の物語。 ▼ただの1人の例外も無く、現代日本の闇に触れても尚、目の前の誰かを救おうと足掻いた結果死んでしまう。▼死後、彼にもたらされた奇跡はいつか見た筈の「Fate」の世界線に転生したことだった。▼※投稿主は、言っては何ですがにわかに近いです。どうぞ暖かく完結まで付き合っていただければ嬉しい限りです。誤字脱字報告いつもありがとうございます、ご指摘頂き次第、改善していけますよう務めて参ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,140/7/5|お気に入り:168|感想:1|投票者:4|平均:2,823 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/16
17:21
[!]
ポケットモンスター縮めて『ポケモン』▼しかし中には人間の姿をしたポケモン『ヒューモン』も存在する。▼この物語はヒューモンを調べ絆を深めるある兄妹の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/1/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,009 字 除外
短編 1 話
全 2,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
08:44
[!]
Fate/staynight UBWの倫敦エピソード後のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,337/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,555 字 除外
連載 6 話
全 13,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/14
14:00
[!]
ただのゲームだと思っていたポケモン。▼そう思っていた私はある冬の日…パルキアによって南国の小さな島「アローラ地方」に飛ばされました
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,883/1/-|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:2,222 字 除外
連載 2 話
全 2,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
00:09
[!]
シンオウ地方チャンピオンシロナの前のチャンピオンのモルテはチャンピオン時代に稼いだお金で余生(主人公は20歳です)をアローラで過ごすお話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,542/4/3|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:1,281 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった30)


同原作推薦一覧