小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

VividStrike (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:45
[!]
人の人格とは記憶という積み立てられてきた経験によって産まれた癖の集合体であると、どこかの研究者が言っていた。▼であれば、記憶が変われば文字通り人は変わるのだろう。本人の否応が無しに。▼Vivid Strike!本編後の物語です、オリキャラも多数居ます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/8/7|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,659 字 除外
連載 4 話
全 6,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
00:53
[!]
回復魔導師としてナカジマジムで出た場合の回復役のデューク・ゴーティス▼フーカからめちゃくちゃ崇められるのはおいといてめちゃくちゃ好みだわ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,302/11/20|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:1,690 字 除外
連載 28 話
全 139,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
02:14
[!]
魔法少女リリカルなのはの世界を舞台に「シンフォギア的な何か」を登場させたいという願望を形にしました。▼少女の唄には血が流れ...歌わない、だと...!?▼戦姫絶唱しないフォギア(ガチ)、始まります。▼小説初投稿で稚拙なものですが▼誰かに見てもらえてたら、続けていこうと思います。▼オリキャラのほとんどはシンフォギアに登場するあんな人やこんな人がモデルになってます!▼※シンフォギアキャラそのままは出てきません...。▼なのはファンの方にも好…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,353/8/9|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:4,967 字 除外
完結 43 話
全 235,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/21
13:34
[!]
初めての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。▼今回“も”、TRPGの仮想卓リプレイです。実卓ではありません。▼今回のシステムは「シニカルポップダンジョンシアター 迷宮キングダム」(冒険企画局)です。▼GMおよびPLは、魔法少女リリカルなのはシリーズより▼GM:はやて▼PL:ヴィヴィオ、アインハルト、ヴィクトーリア、イクスヴェリア、闇統べる王(ロード・ディアーチェ)▼なお、このディアーチェは、PSPソフト なのはBOAのマテリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,171/-/2|お気に入り:35|感想:21|投票者:4|平均:5,473 字 除外
未完 127 話
全 733,053 字
調整平均:7.23
 7.23
2019/11/17
11:06
[!]
表題は『アインハルトさんはちっちゃくないよ!』ですが、基本的に、ヴィヴィオの視点から描く、1話完結の短編集です。▼なので、第1話から順番に読む必要はありません。▼サブタイトルを見て、気になった話だけ読む――というスタイルで大丈夫です。▼結果として、アインハルトさんが出てこないこともしばしば……。▼本家よりも『ViVid LIFE』に近いノリのため、明るい話が多いです。というかギャグ路線。ヴィヴィオとアインハルトさんが仲良くしている話が好…
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,367/20/26|お気に入り:471|感想:271|投票者:26|平均:5,772 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,358/69/39|お気に入り:1,590|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 43 話
全 173,235 字
調整平均:5.76
 5.76
2018/01/10
22:04
[!]
主人公アスカ・スカーレットは転生者である!なんだかよくわかんないけどとりあえずミッドチルダで平和に第二の人生を謳歌して―――いれればよかった。▼ どんなに望んでも、変わらない物なんてない。▼少年は戦う。頂点に立つために。少女は奔走する。友のために。少女は渇望する。絶対的な強さを。▼ これは、そんな少年少女の織りなす物語。▼ 物語はVividの本編少し経った頃からスタートします。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,849/26/29|お気に入り:1,198|感想:66|投票者:31|平均:4,029 字 除外
 シン・ハゲと修羅
原作:ViVid Strike! 作:コテコテ
短編 5 話
全 31,479 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/12/25
19:00
[!]
強さを求める少女は出会った▼一人の強すぎるヒーローに▼この小説は私が以前投稿した小説「ハゲと修羅」のリメイク版です
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,746/2/2|お気に入り:168|感想:4|投票者:8|平均:6,296 字 除外
連載 1 話
全 5,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/24
23:02
[!]
フーカがデビューしたてでウインターカップを準優勝したその後のお話。▼リンネとの和解後も更なる高みを目指してトレーニングを積み重ねていたある日、DSAAで次の試合を控えていた彼女にスパーリングの話がかかる。▼その相手は、ヴィヴィオにとって『よく知った名前』を持つ少女だった……。▼『ViVid Strike!』があまりに面白かったのでやらかした。▼オリキャラ有りですが、主人公は主にフーカとヴィヴィオです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,601/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,762 字 除外
短編 4 話
全 17,454 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/11/22
19:30
[!]
力と引き換えにハゲてしまった平熱系最強ヒーローと修羅に堕ちた格闘系魔法少女。いろいろと訳ありの彼らが出会うとき、世界に何かが起こる!▼ 気がする!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,258/-/7|お気に入り:102|感想:1|投票者:7|平均:4,364 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧