小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

WORLD TRIGGER (10件)二次 オリ

連載 10 話
全 19,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
20:11
[!]
オリ主の話。大規模侵攻を境に謹慎が明けたボーダー隊員「緋山 葵」が送る話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,033/12/14|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,937 字 除外
 IS×World Trigger
原作:インフィニット・ストラトス 作:ガイストは男のロマン
連載 18 話
全 55,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
00:00
[!]
▼10年前、女性にしか動かせないインフィニット・ストラトス、通称ISというパワードスーツが発表された。▼そのような未知なテクノロジーにより世界が女尊男卑に傾いてから約6年、日本の三門市に近界民と呼ばれる怪物が現れた。▼ISでも倒すのに苦労する怪物を前にボーダーと名乗る集団がトリガーという新たなテクノロジーを使用して怪物を討伐した。▼未知なるテクノロジーが日本の社会を変える中、女性にしか使えないインフィニット・ストラトスを織斑一夏という男…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,222/4/16|お気に入り:102|感想:6|投票者:4|平均:3,060 字 除外
連載 5 話
全 35,233 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/03/23
21:30
[!]
近界には『人修羅』と呼ばれる怪物が存在する。
☆10:9
☆9:52
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,314/71/74|お気に入り:1,147|感想:23|投票者:84|平均:7,047 字 除外
完結 95 話
全 916,939 字
調整平均:9.31
 9.31
2020/03/24
19:30
[!]
これは、残酷な世界に抗う少女の物語。▼※注意 ▼本作はワールドトリガーの世界観・設定をお借りした二次創作です。▼オリジナルストーリーです。原作キャラクターは第六章まで登場しません。▼設定のねつ造、独自解釈があります。
☆10:29
☆9:24
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,542/98/127|お気に入り:396|感想:28|投票者:64|平均:9,652 字 除外
連載 26 話
全 47,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/28
21:30
[!]
「僕は帰るべき場所さえ、見失ってしまった」▼「私は本来在るべき姿を、見失ってしまった」▼これは、孤独に生きる機械のような一人の少年と、シンギュラリティに悩む人間のようなトリオン兵の物語である。▼この作品はすでに様々なオリジナル要素が立ち上げられてしまっています。▼ですので、できれば先に設定資料のほうを読んでいたはだけると多少は分かりやすくなっていると思います。▼これから少しずつ道を正していき、分かりやすい作品になるようにしていきます。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,237/1/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,818 字 除外
連載 16 話
全 21,296 字
調整平均:6.38
 6.38
2018/10/06
20:13
[!]
全ての戦いを終えた死神代行が、ゲタ帽子の頼みにより三門市に行って、ボーダーとして働くクロスオーバー。▼※一護がボーダーに入るのは原作の1年前の設定です。▼不定期投稿です。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,992/4/7|お気に入り:308|感想:54|投票者:8|平均:1,331 字 除外
連載 4 話
全 5,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/16
00:36
[!]
俺ガイルとワートリのクロスが多々あり自分も書いてみようと思い投稿させていただきます。▼基本的には八幡目線ですが、ワートリが主人公4人という設定なので時々視点を変えていったり途中で別の作品をコラボさせるかもしれないのでよろしくお願いいたします。▼物語は第一次近界民侵攻のあとメガネ君が入隊するちょっと前から話を初めていきます。▼考えているのは▼俺ガイル原作~ワートリ原作~俺ガイル原作~▼って交互に行くつもりです。▼途中オリジナル展開を交えま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,245/3/4|お気に入り:117|感想:2|投票者:3|平均:1,295 字 除外
連載 3 話
全 32,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
08:41
[!]
異次元からの侵略者『近界民』の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は?▼そんな出会いで運命を変えた俗に言う『主人公』たちの横には、支える者たちも存在していた。▼かつて《界境防衛機関・ボーダー》にて名を馳せた部隊が存在していたが、ある事件にて降格され、今や古巣であった『玉狛支部』に戻った青年隊員たちの話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,309/2/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:10,789 字 除外
連載 1 話
全 4,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/23
01:00
[!]
三門市に異次元の門(ゲート)が開き近界民(ネイバー)が現れたのは4年半前、その絶対絶命の危機を救ったのは界境防衛機関「ボーダー」であった。彼らは近界民(ネイバー)を撃退し、短い期間で三門市に防衛基地を作り上げ近界民(ネイバー)に対する防衛対策を整えた。ボーダー所属の黛 千聖(まゆずみ ちさと)はそんなボーダーの中でも特にその手腕を発揮している隊員である。そんな彼はボーダーと共にどのような運命を歩むことになるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,712/2/-|お気に入り:20|感想:6|投票者:2|平均:4,907 字 除外
連載 2 話
全 15,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/09
04:00
[!]
三門市に門《ゲート》が開き、近界民《ネイバー》と呼ばれる侵略者が現れ出してから早4年半。▼界境防衛機関『ボーダー』に所属する南條 昴《なんじょう すばる》。『ボーダー』の中でもでも有数の戦闘力を持つ彼には"ある目的"があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,413/1/1|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:7,993 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧