小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

XY (86件)二次 オリ

連載 323 話
全 1,464,512 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/04/11
07:00
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,136/124/233|お気に入り:83|感想:1,627|投票者:14|平均:4,534 字 除外
連載 98 話
全 174,753 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/02
16:38
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,017/168/202|お気に入り:347|感想:44|投票者:9|平均:1,783 字 除外
連載 2 話
全 4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:37
[!]
黒幕の消息不明という異例の結末で幕を閉じた仮面の男事件。なき首領の影を引きずり空虚な日々を送る元側近シャムとカーツのもとに、ある日遠方カロス地方より来客がある。▼「この子を助けてください」ハッカと名乗る女性が黙秘を貫くふたりに託したのは、花のないフラベベだった。▼以下の要素が含まれます。▼・オリ主(♀)ほか▼・クロスオーバー(ポケスペ×本家XY)▼・公式設定の改変、捏造▼・地震と津波、被災に関する話題▼※恋愛要素は意識していません。ただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,392 字 除外
連載 2 話
全 11,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
01:01
[!]
赤いRの文字がプリントされたジャケットを羽織った少女がカロス地方を旅しながら行方不明になった弟を探します。▼冤罪で生命を狙われることになったファイヤーの命運はいかに!?▼※ふと思いついたので書いただけの短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,674/8/11|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,884 字 除外
連載 122 話
全 359,197 字
調整平均:5.41
 5.41
2024/01/26
08:55
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。海に、山に、空に、そして町に。この星に生きる不思議な不思議な生き物▼一年前、フレア団により最終兵器が起動しかけた此処カロス地方にも、ポケモンは多数生息している▼これは、ハニカムな謎のポケモン、Zを追って旅に出る、一人の少年とそのポケモン達の物語である▼『なんて、だいじょーぶ。どろぼーねこも、あのくろいのも、あのひどいみどりも、みんなおいはらう▼あんしん、あんぜん』▼なんて考えている、ちょっとやりすぎな…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):95,216/52/49|お気に入り:456|感想:21|投票者:26|平均:2,944 字 除外
連載 41 話
全 161,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
23:57
[!]
東の海(イーストブルー)・コルボ山。火拳のエース、革命軍のサボ、麦わらのルフィ。幼少期に盃を交わし、兄弟となりて屈強な海賊を目指し旅に出る。この三兄弟の中にはもう1人、紅一点の ‘‘ 長女 ’’ がいた。▼その紅一点は怪盗として月夜を駆け巡り、今宵もまた、旅に出る。▼.▼.▼*今回はONEPIECE × ポケットモンスターのクロスオーバーです▼*能力・キャラ関連・色々と捏造要素があります▼*オリジナルキャラクターが登場します▼*文才が無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,629/11/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,929 字 除外
連載 162 話
全 501,560 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/12
22:28
[!]
諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう掲げた主張を胸にTS転生娘だった記憶喪失の蟲狂いが逝く蟲パ統一パルデアの旅。▼※注意※▼ガラルを舞台にしていた拙作「ポケットモンスター蟲【本編完結】」の、パルデアを舞台にした続編です。あちらは現在本編後の番外編で止まってますがそちらもちゃんと終わらせる予定です。▼前作▼ポケットモンスター蟲…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,006/146/185|お気に入り:704|感想:1,124|投票者:13|平均:3,096 字 除外
連載 9 話
全 61,112 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/01/07
05:20
[!]
 どうも、現性癖複雑骨折、元自由な人生です。▼やるべきことに集中できないことを理由に一度削除した作品ですが、やるべきことをやったのでもう一度作り直して投稿です。▼ アニメにメガバシャーモやメガジュカインはちゃんと登場したのに、なんでメガラグラージはんは登場しないんや!?劇場版に登場したと思ったら、まさかの雑魚敵の一匹扱い!?可哀想や!あんまりダァ!と思ったことがきっかけで作り始めた作品です。▼ 主人公ユウトは転生者。▼彼は転生した世界が…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,518/41/40|お気に入り:337|感想:25|投票者:33|平均:6,790 字 除外
連載 22 話
全 126,528 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/12/04
23:00
[!]
▼過度のストレス蓄積により死んでしまった青年だったが、気が付くと赤ん坊となっていた。しかも生まれた場所はアニメポケットモンスターの世界▼これは、そんなアニポケの世界で大罪(笑)を犯した転生者の物語である▼*サトセレが好きな方、ブラウザバックです!▼
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):86,155/159/165|お気に入り:766|感想:8|投票者:35|平均:5,751 字 除外
連載 3 話
全 4,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
02:56
[!]
思いついたら即実行!!▼ポケモンxyからソードシールドまでしかやってないけど、▼〈〈〈〈〈〈〈〈〈なるべく〉〉〉〉〉〉〉〉〉▼がんばリーリエ!!▼神がポケモン見たらどう思うんだろう?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/6/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,513 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧