小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Z (652件)二次 オリ

連載 38 話
全 127,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:03
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,606/379/446|お気に入り:21|感想:13|投票者:4|平均:3,365 字 除外
連載 18 話
全 20,736 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/24
22:03
[!]
王騎将軍より強いやつがいればキョウ将軍だったり王騎将軍、ヒョウコウ将軍は、死なないのでは?と思って書いたIF小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,003/2,629/2,830|お気に入り:116|感想:29|投票者:10|平均:1,152 字 除外
連載 8 話
全 34,421 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/24
21:36
[!]
気付けば3歳の孫悟天になっていた主人公。▼抜群の潜在能力を兼ね備えている悟天になれたことに歓喜した主人公は強くなることを決意する。
☆10:18
☆9:154
☆8:36
☆7:20
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,260/51,739/278|お気に入り:7,897|感想:154|投票者:267|平均:4,303 字 除外
連載 11 話
全 189,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,432/806/280|お気に入り:92|感想:16|投票者:3|平均:17,213 字 除外
連載 2 話
全 2,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:06
[!]
事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/3,008/-|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:1,214 字 除外
連載 64 話
全 390,388 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/21
23:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な存在と人類が光の巨人と力を合わせて戦い、平和を掴んだ時代。地球にはかつての怪獣の魂を継ぐ少女『怪獣娘』が生まれていた。▼人類に災厄を齎すシャドウの出現を除けば平和になった地球に宇宙から再び怪獣がやって来た。それは三分の一人前と呼ばれた新たな光の巨人と1人の少年が怪獣娘と共に再び地球に現れる怪獣との戦いの物語の始まりであった。▼怪獣娘×令和ウルトラマン クロスオーバーユニバース第二弾始動!▼『ご唱和ください、我…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,044/469/174|お気に入り:164|感想:74|投票者:7|平均:6,100 字 除外
連載 5 話
全 6,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:29
[!]
オールマイトに憧れる少年ヒカルは自分の個性が発現して性転換した。クラスメイトからは気持ち悪がられて不登校に。ついに自殺を決意したヒカルはマンションから飛び降りる。その時、あるヒーローが助けてくれて....▼オリジナル主人公です。原作のキャラもたまに登場しますが、オリジナルキャラが多いです!暗い内容ですがぜひ読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,642/739/7|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,313 字 除外
連載 44 話
全 650,255 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/20
20:40
[!]
 ▼ ポケモントレーナーのシンヤは、ある日、セキエイ学園に通う少女、リコと出会う。そしてリコとの出会ったことで、シンヤは今まで体験したことがない、新しい冒険に旅立つ。▼ アニポケとゲーム版を合わせてあり、サトシの旅シリーズに登場したキャラ・組織が登場する予定で、主人公がリーグ優勝、ポケモンWCSの優勝者のため、敵キャラ強化したりと考えてます。▼ シンヤは図鑑番号1~1017までのポケモンに会った事があるなってます。▼ 新アニポケがアニポ…
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,883/1,541/3,216|お気に入り:180|感想:23|投票者:24|平均:14,779 字 除外
連載 29 話
全 88,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
17:06
[!]
刻の涙を見た。▼戻るべき場を知った。▼これは、禁忌の門を開いていた少年が宿したものの目指すべき場所への物語。▼※▼先ずはかなり混ざってます。何にアンチしてるか、何故に別作品とほぼ同じオリキャラを使った転生憑依のアンチ系にしてるかは物語を進めながらで。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,132/282/460|お気に入り:132|感想:8|投票者:3|平均:3,036 字 除外
連載 3 話
全 14,443 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/20
12:00
[!]
初めまして、才能の原石共。▼今回は『ブルーロック 青き監獄の中で』の中でも王道を行く『チームZシナリオ』をプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。絵心兄貴にいい感じに決めてもらってから入寮テストです。比較的簡単なチャートですが、運要素が強いのであくまで参考記録に留めておいてください。▼主にこちらで投稿の予告をします。良かったらフォローして言ってくださいな。▼https://twitter.com/twee_dl…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,721/670/419|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:4,814 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧