小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ZOIDS (54件)二次 オリ

連載 82 話
全 395,097 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/27
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:36
☆9:179
☆8:46
☆7:13
☆6:10
☆5:15
☆4:16
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):632,751/17,498/22,787|お気に入り:4,038|感想:1,048|投票者:351|平均:4,818 字 除外
連載 4 話
全 38,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
01:01
[!]
 ZAC2104年、ネオゼネバス帝国に中央大陸デルポイを制圧されたヘリック共和国軍は、本国でゲリラ戦を行う残党と西方大陸エウロペに残された駐留軍に分かれていた。▼ 海上輸送路を抑えられ、ダークスパイナーが待ち構える中央大陸に大軍を送り込むことはできず、エウロペ駐留軍はその膨大な戦力を持て余していた。▼ そんな中、エウロペのニクシー基地で腐っていた共和国軍士官に、情報部の特別任務への同行が命じられる。▼ ゾイドの公式ファンブック、ファンブ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/9/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,720 字 除外
短編 1 話
全 13,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
15:25
[!]
惑星Zi…そこには優れた戦闘能力と自らの意思を持つ金属生命体"ゾイド"が生息していた。▼惑星Ziの人々はゾイドをメカ生体へと改造し、様々な用途で運用していた。▼これはとある少女とその愛機によるお伽噺である…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/3/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,027 字 除外
連載 175 話
全 1,671,461 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/17
20:01
[!]
 惑星Zi▼ 金属細胞を持つ生命体――ゾイドが存在する星。▼ 嘗ては高度な文明が栄えたが、ある大災厄によりそれらは滅び去った。時は流れて現在、異星からの移住者の来訪により、再び惑星Ziの文明は動き始めていた。嘗ての文明を滅ぼした破滅の魔獣の胎動と共に。▼ この物語は、再び災厄をもたらさんとした破滅の魔獣に立ち向かわんとした英雄たち。その一人、『語られない英雄』と称された一人の男の物語である。▼ ※1章分書き上がりましたら一日一話のペース…
☆10:4
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,294/39/94|お気に入り:350|感想:203|投票者:19|平均:9,551 字 除外
 ZOIDS 紅の獅子
原作:ZOIDS 作:大牟
連載 34 話
全 202,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
20:39
[!]
惑星Zi そこには優れた戦闘能力を有する金属生命体が存在していた。▼その惑星に住むゾイド乗り アオイ・リュウガは相棒と放浪の旅をしていた。▼彼女のゾイドは炎の如く紅く戦場を駆る▼その名はゼロ、ライガーゼロ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,894/18/14|お気に入り:130|感想:41|投票者:3|平均:5,941 字 除外
連載 9 話
全 26,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
09:17
[!]
 シールドライガーがゾイド(アニメ)の主人公 バン・フライハイトと出会う前の物語。▼ ゾイド(アニメ)の主人公 バン・フライハイト 彼の相棒はオーガノイドのジーク、愛機はブレードライガーである。▼ 彼は今、英雄と呼ばれ多くの人々の心の支えであり、勝利の象徴であり、目標となっていた。▼ そんな彼の愛機であるブレードライガー、もといシールドライガーは彼が少年時代に砂漠で盗賊に襲われた際に、ゾイドコアが停止し石化したまま放置されていたシールド…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,308/5/3|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,984 字 除外
短編 7 話
全 40,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
18:00
[!]
BANANA好きで愉快犯なデスザウラー子(TS)が原作楽しみながら平和END目指すOHANASHI▼祝・再放送記念に数年前に書いたのをネタ集より再分離▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,474/12/18|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:5,803 字 除外
連載 11 話
全 92,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/11
11:11
[!]
途中細かい描写が矛盾したり整理せぬまま気に入った作品を手当たり次第ぶち込んだりしたままエタってましたが、他作品見てるうちに燻ってた意欲が唐突に爆発したので、表記や描写を整理しがてら再投稿させていただきます▼ただ燻らせてる間に余計混ぜたい作品が増えたんで、期を見て勢力や元ネタごとの設定も投稿させてもらいます▼クロスオーバー対象作品(可能な限りキャラ名登場順)▼アーマード・コア(ACV+ACVD)▼はたらく細胞▼天体戦士サンレッド▼スーパー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,880/51/40|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:8,442 字 除外
連載 15 話
全 20,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
21:18
[!]
7つある遺跡から発掘された古代兵器 装甲機竜……だがそれだけではなかった。7つの遺跡から金属生命体であり全ての生き物の頂点とされるゾイドが現れたことで装甲機竜とゾイドという二つの力は世界に変革をもたらす。▼それから数十年後…崩壊寸前のアーカディア帝国で黒き英雄とライガーを駆る蒼き彗星が出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,913/15/17|お気に入り:48|感想:12|投票者:1|平均:1,391 字 除外
未完 44 話
全 228,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
07:26
[!]
時代は0から1へ、その無限の狭間に潜む小数点下の物語が始まる。▼それは宇宙の片隅に浮かぶ美しき青の惑星をかけた戦いの記録。▼指折り数えられることはない逸史の中の決戦の行く末は何処。▼ZOIDS WILD ZERO NEARLY EQUAL SPECIAL▼The Pale Blue Dot▼『ゾイドワイルドZERO NEARLY EQUAL』オールスター&ニューカマーで繰り広げられる長編ストーリー。▼新地球歴31年の日本列島を舞台に繰り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,754/1/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:5,195 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧