小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

blood borne (10件)二次 オリ

連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:11
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,912/328/466|お気に入り:511|感想:41|投票者:36|平均:3,163 字 除外
短編 1 話
全 2,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
21:00
[!]
女でありながら狩人をする。▼そしてガールハントも遂行する。▼両方やらなくっちゃあならないのが女狩人の辛い所だな。▼まあ私はマリア様にハントされたんだがHAHAHA
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/16/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,667 字 除外
連載 2 話
全 4,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
02:37
[!]
ダンジョン潜って墓暴いて神秘破るのが狩人ってもんだろ?(*^^*)▼素晴らしい…異世界でも狩人とは。▼聖杯ダンジョンでマラソンしてた狩人がダンまち世界に転移しちゃったよってあるあるな話しです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,600/14/15|お気に入り:71|感想:1|投票者:2|平均:2,303 字 除外
連載 7 話
全 12,318 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/05/25
23:55
[!]
blood borneとゴブスレのクロスオーバー。▼他に書いてるものがあった筈?▼今は獣狩りの夜の気分なんだよ…。▼こっちに関してはかなり適当に書いていきます。▼行き当たりばったりなのは許して…。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,794/11/13|お気に入り:57|感想:2|投票者:5|平均:1,760 字 除外
連載 48 話
全 501,371 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/01/23
19:05
[!]
【Blood Borne × 僕のヒーローアカデミア】▼名も知られず、夜な夜な敵を狩る狩人(ハンター)。▼その狩人が雄英高校へ教師として赴任する。▼※Blood Borneからの出典はアイテム、能力のみです。
☆10:60
☆9:224
☆8:59
☆7:22
☆6:11
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940,443/653/948|お気に入り:7,985|感想:329|投票者:406|平均:10,445 字 除外
連載 1 話
全 8,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
00:00
[!]
 そうさね そこは狩りの森▼ 深く夢見る 宙の王たちの夢が流れつく場所さね▼ だから寄る辺なきものは灯りを目指し▼ そして 古き過ちの意味を知ったのさ▼  《font:71》“青褪めた血を求めよ”《/font》▼  《font:71》“狩りを全うするために”《/font》▼ ……だけどね 月は巡り 夜は明け▼ そして 夢は醒めるものさね▼ 娘の血が絶えるとき 石盆は廻り▼ 新しきものの月が掲げられるだろうさ▼ 純潔の月の守り アルテミス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,764/6/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:8,975 字 除外
短編 1 話
全 3,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/12
23:12
[!]
君の過去は過酷な試練が続いた▼それには意味があったはずだ▼39/27/50/12/5/50▼※企画投稿用です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,914 字 除外
短編 1 話
全 4,589 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/08/04
03:57
[!]
 人類の進化は、次の幼年期へと入った。▼ 幼年期の始まりとは赤子の誕生、新人類の始まりであり、旧人類の滅亡を意味する。彼こそが新たな人類、上位者と成りし者――新人類の先触れである。▼ 蒼褪めた血の望んだ赤子、彼は人形に抱かれ滾々と眠る。▼「あぁ、お寒いでしょう、狩人様……」▼ 上位者となり、新人類の先触れとなった彼は一体の人形と共に生きていく。▼ 上位者となった狩人と人形ちゃんがイチャコラサッサする話が読みたかったの、私は! けれど無か…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,552/13/34|お気に入り:136|感想:16|投票者:19|平均:4,589 字 除外
 葬送の刃
原作:鬼滅の刃 作:彼方からの呼び声
短編 1 話
全 2,720 字
調整平均:7.78
 7.78
2019/12/05
10:09
[!]
存分に狩り、殺したまえよ。▼タイトルから分かる通り“葬送の刃”を愛用するヤーナムの技量狩人が鬼をぶっ殺す話です。▼ほぼノリで書いてるのでどうか暖かい目でご覧になってください。
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,196/7/10|お気に入り:102|感想:4|投票者:11|平均:2,720 字 除外
連載 2 話
全 8,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/25
00:59
[!]
ゲールマンによって介錯を受けた主人公(のち、イッセーになる)▼しかし目覚めるとそこは、ヤーナムでもない、狩人の夢でもない、▼見たこともない場所、▼そしておれはーーーーーーーー▼赤ん坊になっていた?!!!!▼Bloodborneとハイスクールdxdをごちゃごちゃに混ぜてみた!!!▼大分フロム脳!!!注意あれぇ!!!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,515/3/5|お気に入り:41|感想:4|投票者:4|平均:4,173 字 除外



これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧