小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

fate要素あり (41件)二次 オリ

連載 42 話
全 297,260 字
調整平均:4.12
 4.12
2023/08/24
12:00
[!]
色んな方が作るハイスクールDxDの小説を読んで、後で原作を読んでる時に思いました。▼──悪魔側にだけ主人公いてもどうだろうなぁ、堕天使側や教会、天界にも主人公いてもいいじゃん。▼というノリで作りました。▼《注意》読者様の指摘で神器の名称を変更しました。▼『龍皇帝の軽装(ドラゴニックエンペラー・アーマー)』▼↓▼『真天龍の心核(エフェクション・ヴァンガード)』▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,415/5/15|お気に入り:70|感想:29|投票者:8|平均:7,078 字 除外
連載 4 話
全 8,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
16:31
[!]
この小説に至っては作者たるワイの気分で更新するかどうかが決まります。つまり、急に更新されてる可能性があるってことっす。まぁ・・・なるべく2ヶ月に一回更新すればいいかぐらいの作品なんでそれでもいいって方だけ読んでちょ。▼ちなヒロイン予定ホロメン▼すいちゃん▼みおしゃ▼団長▼あやめ嬢▼フブキング▼追加要素はこの下に随時追加で〜す。▼ライダー要素(ギーツのデザイアグランプリ的なやつ)▼時々シリアス▼※イラストはイラストメーカー使ってまっす。作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/4/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,231 字 除外
連載 8 話
全 20,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
07:23
[!]
主人公、チェルシー・スウィーティーは蒼崎橙子と同レベルの人形使いとしての能力を得てバイオハザード世界にTS転生した転生者で、生前のオタク知識を利用して人形達と一緒に原作改変する事に。▼見た目は可愛い女の子、中身はデンジャラス!!▼そんな転生者の原作改変物語の始まり始まり〜。▼【クロスオーバー作品】▼・Fate▼・銀時▼・戦姫絶唱シンフォギア▼・ガンダム00▼・Fateシリーズ▼・東方project▼クロスオーバーする作品は増えるかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,250/24/40|お気に入り:147|感想:8|投票者:0|平均:2,538 字 除外
連載 112 話
全 488,577 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/10/19
06:00
[!]
デスゲームと化した次世代ゲーム▼《ソードアートオンライン》通称《SAO》▼【黒の剣士】キリトには相棒でありライバルでもある友がいた。▼背丈程ある大剣と鉤の短剣▼異なる武器を手にゲームクリアのため楽しむために最前線へと赴く少年。▼その名は【双刃】アルト▼SAO・ALOはダークソウル、GGOはMGR風味になってます。随所にFate要素を散りばめてます。▼アインクラッド編完結▼フェアリーダンス編完結▼ファントムバレット編完結▼アインクラッド回…
☆10:8
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,113/104/106|お気に入り:1,624|感想:125|投票者:49|平均:4,362 字 除外
連載 27 話
全 72,043 字
調整平均:5.50
 5.50
2022/09/30
18:17
[!]
特に何事もなく普通に病気で死んだ主人公、伏見直政は突如白い空間に飛ばされた。そこには神様がいて、転生させてやるという。そして与えられた掲示板に頼るとなんと転生先がわからなくなってしまった。そして数年後、自分がどの世界に転生したのか判明するのである。(なお、クロスオーバーである事は誰も知らされていない)(そんでもって転生者が一人だとも言われていない)▼以下入れられなかったタグ▼Fate要素あり BLEACH要素あり ドラゴンボール要素あり…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,920/26/42|お気に入り:265|感想:28|投票者:8|平均:2,668 字 除外
連載 2 話
全 8,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
00:43
[!]
転生したけど転生特典がノイズと対抗できない!色々な負の連鎖がまとわりつき、神殺しの弟は家を出る。▼出ていった先で出会った裏切りによって呪われた聖剣と転生特典を手に、彼は立ち塞がる敵に立ち向かう。▼※出てくる仮面ライダーは作者の好みです。▼※更新が途中で止まる可能性大です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,518/1/1|お気に入り:40|感想:3|投票者:0|平均:4,330 字 除外
連載 32 話
全 61,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
23:00
[!]
少女の歌には血が、流れている。▼そして少年たちは人として生きるために戦い続ける。▼彼らが出会った先には何があるのか………▼非ログインの方でもコメント書けます。よかったら登録して下さい。▼最近は過去に出した話を直しながら新しい話を書いてます。直したりもしているので昔に見た話でも変わっている点が多いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,984/5/12|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,923 字 除外
連載 11 話
全 28,678 字
調整平均:7.87
 7.87
2021/07/09
21:12
[!]
オーガの里に転生したTSっ娘が、いずれ来るであろう大罪の魔女に対抗するために奮闘する話。▼なお、リゼロ世界だと勘違いしている模様。
☆10:1
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,820/123/171|お気に入り:2,383|感想:70|投票者:84|平均:2,607 字 除外
 来栖暁の鬼滅奇譚
原作:鬼滅の刃 作:ケルン
連載 28 話
全 50,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
04:30
[!]
ラヴェンツァの依頼によって人食い鬼がいる世界に行くことになりどのような経験、成長をするのか?暁の冒険譚がいま始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,466/7/7|お気に入り:90|感想:3|投票者:1|平均:1,808 字 除外
短編 4 話
全 27,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
23:11
[!]
FGOをしながらとあるISの2次創作を読んでいたら思いついたネタ。▼箒が李書文老師の八極拳が使えるようになっただけ。ただ、その八極拳は極めて危険な代物だった。▼短編って何時打ち切ってもいいから楽だよね。▼~追記~▼ 燃え尽きました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,008/7/9|お気に入り:124|感想:7|投票者:2|平均:6,849 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧