小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

notハーレム (13件)二次 オリ

 喰霊-廻-
原作:喰霊-零- 作:しなー
連載 78 話
全 526,083 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/25
21:42
[!]
ここに、1つの物語がある。▼「―――強くなったね」▼2人の退魔士姉妹の物語。▼「―ー―本当に強く」▼“喰霊-零-”▼2人の退魔士姉妹の、悲劇の物語。▼「―――大好きだよ。ごめんね、神楽」▼愛情が憎悪を呼び、憎悪が憎悪を呼ぶ。▼生み出される罪螺旋(つみのらせん)。▼最も救われるべき、最も報われるべき少女(黄泉)が▼最も愛する少女(神楽)に殺されることでしか収束されなかった禍殃(かおう)の物語。▼―――そんな物語の結末を、俺は認めない。▼こ…
☆10:23
☆9:103
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,414/33/86|お気に入り:2,415|感想:312|投票者:175|平均:6,745 字 除外
連載 2 話
全 12,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
11:35
[!]
▼ㅤ大洗女子学園が共学化した世界線で、角谷会長の腹心として戦車道に関わったり関わらなかったりする主人公が、廃校を阻止すべく戦車道チームを全力でサポートする傍らで聖グロのお嬢様に一目惚れする話(意訳)▼ㅤ▼・主人公は戦車に乗りません。▼・not転生者notハーレム
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,786/3/8|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:6,352 字 除外
連載 7 話
全 18,133 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/05
22:00
[!]
▼高円寺嫡男が好きな人の為に原作を駆け巡る話。▼※但し、主人公の性格は屑だとする。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,039/15/20|お気に入り:572|感想:18|投票者:39|平均:2,590 字 除外
 比翼連理
原作:真・恋姫†無双 作:風月
連載 30 話
全 170,711 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/02/05
13:20
[!]
『いずれ約束を守ると誓うなら、俺はお前の力になろう』▼あの日、彼と出会ったことが私の運命を変えた。▼動乱の世を平定し、天下をこの手にする。彼との約束を守るために。▼これは、彼女と彼が外史に描きだした、新たな物語である
☆10:5
☆9:54
☆8:34
☆7:12
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,924/21/42|お気に入り:2,803|感想:87|投票者:136|平均:5,690 字 除外
連載 2 話
全 4,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/15
00:00
[!]
地球とテンプレな異世界とがくっついた。そっから結構な時間が経った。▼時代が変わり、技術が変わり、価値観が変わり、人も変わった。▼そんな世界でも、変わらない"モノ"──貴方の一番身近にあって、でも中々気付けない……これは、"変わらないもの"を求める一人の少年を中心に、世界が動く物語。▼因みに、著作の『俺、自分の能力判らないんですけど、どうしたらいいですか?』のリメイク版です。▼原型はほぼ留めていませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,202 字 除外
連載 21 話
全 108,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
07:58
[!]
異世界へ赴き、"異彩"を用いて任務をこなす"開拓団"を育成する教育機関、"学園"へと入学した御笠(みかさ) 琥太郎(こたろう)。しかし彼は、異彩の能力すら分からず劣等生のレッテルを貼られてしまう。▼で・す・が!!▼これ、キーワード見てみ?"恋愛"だぜ?▼有りますとも、恋愛。彼女いない歴=年齢の寂しい非リアどもに次ぐ。ついでにそうじゃないリア充どもにも次ぐ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,404/-/-|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:5,145 字 除外
連載 9 話
全 35,126 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/09/04
18:12
[!]
ある日、気が付いたら火山に倒れていた俺は通りすがりの女性に助けられてとある建物へとたどり着く。▼ひょんな事でここがポケモンの世界である事に気づいた俺は元の世界に帰る…なんて事はせずに折角のチャンスを活かす為にポケモンの世界で役割論理を広める事にした。▼ストーリーはオメガルビーが軸です。▼__注意:この小説内には役割論理とそれに関連するロジカル語法等が使用されます。頻度は少ないですが、ロジカル語法に不快感を覚える方はそっとブラウザバック推…
☆10:1
☆9:8
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,663/4/5|お気に入り:541|感想:31|投票者:33|平均:3,903 字 除外
連載 30 話
全 86,100 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/02/29
15:16
[!]
それは魂を狼に半分喰われ死にかけた剣士の話▼死にたくない。強くなりたい。その一心で僕は白玉楼に訪れた。▼不遇な扱いを受ける庭師を支え、暴食な主人の胃袋を満たすために働きます▼主人にイタズラされたり、乗られたり・・・そんな職場ですが、働きます▼だって、僕よりも頑張っているヒトがいるから▼強くなるための必要なものを探す物語。▼☆がついているところは、支援絵があったり、自作の下手くそイメージ画がついてたりします▼原作と違和感を感じることがある…
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,655/4/23|お気に入り:300|感想:128|投票者:15|平均:2,870 字 除外
連載 8 話
全 44,355 字
調整平均:6.32
 6.32
2015/07/05
12:00
[!]
 銀行強盗に会い大勢の人間が死んでしまった。これで終わりかと思った彼らに示されたのは「二次元への転生」だった! 様々な作品に放り込まれた主人公たち(元オタク)が異世界に行って第二の人生を謳歌する話です。***短編集ですが一つの世界の中ではつながっています。どうぞ気になるものだけお読みください。メジャーからマイナーまで、様々なジャンルがあります。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,761/1/6|お気に入り:391|感想:9|投票者:26|平均:5,544 字 除外
連載 17 話
全 134,139 字
調整平均:7.63
 7.63
2015/01/01
00:00
[!]
この物語は、マブラヴクロニクルズのTDAの武が、記憶をほぼ全て保持して本編の武の様にオルタ世界を経験したらという話です。尤も、完全にTDAの武ではありませんが。▼Unlimitedルートを経験したけど、ルート的にはエロゲで言うグランドルート的な感じですかね。▼なので、基本この物語の武は外側は冷たく、内側は熱い感じの武でいこうと思っています。▼色々設定に無理があるところがあるかもしれませんが、そこは勘弁してください。▼後、過度なチートは考…
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,974/25/43|お気に入り:1,247|感想:69|投票者:51|平均:7,891 字 除外



すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった17ならなかった4)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧