小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ok? (26件)二次 オリ

連載 18 話
全 75,176 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/14
23:56
[!]
 素敵な終末を!▼ 本作では、本来の時空ではやらないことをやる部分と思われるがある。▼ それ故、もし危険を感じる者はブラウザバックを推奨するぞ▼ 但し、危険にみずから飛び込むイレギュラーは別だがな。▼ …OK?▼ では始めるぞ。▼ 以下、これから始まる物語にある。▼「秘儀!ルビコニアン神拳!!喰らいなさい!!」▼「貴方は…ここから遥か遠くを視ているのですね…素敵だ…本当に、心が躍ります」▼「し、死体!?私が!!?」▼「この依頼は高くつく…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,156/146/1,152|お気に入り:71|感想:5|投票者:7|平均:4,176 字 除外
連載 4 話
全 14,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
22:27
[!]
この作品はハーメルンにおける『座右の銘は天衣無縫』様の投稿小説『バイオハザードRTA B.O.Wルート』と『血袋』様の『バイオハザードRTA 新B.O.W.ルート『グレーテルの怪物』END』並びに『バルサミコ酢子』様の『バイオハザードRTA Ver.9.1 新B.O.W.ルート『突然変異の完全兵器』』を参考にさせて頂いております。▼失敗作がバイオハザードを生き抜いてラクーンシティを脱出するRTA、はっじまーるよー(ゆっくりボイス)▼※こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/54/170|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,576 字 除外
連載 3 話
全 12,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
00:26
[!]
旧東側諸国と旧西側諸国の関係改善と友好条約の締結。NATO、SCOの解体。台湾の国家承認と国連加盟。領土問題の解決。アフリカの紛争問題解決。少数民族の保護。国連主導の世界政府の構築計画。▼世界は正に一体化を測ろうとしていた。▼だがその矢先……ユーラシア大陸国家群と周辺島国、他地域の海外領土は突如として異世界へと転移してしまう。▼【注意事項】▼・誤字脱字▼・半端な政治・軍事知識▼・原作に沿ったストーリー構成▼それでもOK?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,392/47/113|お気に入り:25|感想:6|投票者:2|平均:4,182 字 除外
連載 620 話
全 920,633 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/12/29
02:00
[!]
▼はろーやぁやぁ、わよわぉ、ペルセウスとソーラン節を歌いながらつくねを食べるスケトウダラです。▼以下の注意点にご注意くださーい。▼*▼登場人物の性格などは基本的に作者が調べてイメージしたものになります。▼この子はこんなキャラじゃない!などがあるかもしれません。▼また、キャラによっては年齢などを実際のものから変更してあります。▼OK?▼マリオが完結してからそこそこ期間が空きましたがまた書き始めました。▼あらすじのところがどこかで見覚えがあ…
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,405/97/161|お気に入り:748|感想:69|投票者:37|平均:1,485 字 除外
連載 2 話
全 6,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
00:20
[!]
魔王を倒したら平穏が訪れるかと思ったらそうでもなかったらしい。▼金髪聖女は頭を砕く。▼僕っ子ロリ賢者は体を燃やす。▼シャイなくノ一侍は首をちょん切る。▼パーティメンバーが俺を毎日殺しに来るよ!▼でも生き返るから問題ないね!▼頭ボーボボで書きたくなった時に書いてます
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,690/9/7|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:3,460 字 除外
連載 1 話
全 2,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
10:53
[!]
▼『規定条件の達成を確認。エンドコンテンツを解放します』▼ その日、世界は一変した。▼『尚、当コンテンツのクリアと共にプロジェクトアースは終了いたします。長い間ご愛顧いただきありがとうございました』▼ 突如、太平洋上に出現した謎の大陸と共に。▼ 人々は「終末」を突き付けられた。▼ ――はじめはさ。こんな世界、滅べば良いって。本気でそう思っていたんだ。▼■解放された地球の『エンドコンテンツ』。▼ 挑むはペシミスト、テロリスト、アナーキスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,601 字 除外
連載 2 話
全 6,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
10:43
[!]
時は西暦2200年。パソコンやAIの発達により誰もがVRゲームを作れるようになった時代。ネット上では自分の考えた最高に面白いゲームを作り、投稿サイトで配信するのが流行していた。各々がダウンロード数や評価で一喜一憂する中、2・3年前から頭角を表し始めたゲームクリエイター『リナリア』。彼、もしくは彼女は自らの作品を商業化せずメディアの前に出ることも無く謎のベールに包まれているのだった。▼「そういえばまた私の正体考察スレが立ってたんだけどさ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,054 字 除外
完結 22 話
全 104,850 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/16
18:30
[!]
他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。▼ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけ…
☆10:40
☆9:86
☆8:41
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):427,863/101/133|お気に入り:5,160|感想:298|投票者:188|平均:4,766 字 除外
短編 2 話
全 3,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
16:42
[!]
古城くん好き♡だから一緒になろうね♡血の記憶になった古城くんが僕の中を流れてるから実質僕たち同一人物だよね♡▼那月ちゃん「なん……だと……」▼凪沙「嘘……」▼原作主人公を殺して周囲の人を曇らせる系二次創作。▼時系列はovaⅢ終了辺り。▼原作厨は絶対に読むな。▼趣味で二次創作を書いている者だ。自己満だから感想欄を閉じたいところだが、もし同士がいたら共鳴したいから一応解放しておきます。批判も低評価も要らないから、合わないと思ったら即ブラウザ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,157/2/2|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:1,510 字 除外
完結 43 話
全 367,363 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/10/31
19:04
[!]
▼【挿絵表示】▼ ゲーム機の電源を入れて、コントローラーを握る。あるいは、動画投稿サイトの新着ページから見つけた一つの動画にアクセスする。彼/彼女たちにとって、それは大好きなゲーム。期待に胸を高鳴らせながら、多かれ少なかれ目を輝かせて。▼ 緊張の中、武者震いして/リラックスしながら寝転んだりして。ヘッドホンマイクの準備はOK? あるいはスピーカーの音量を上げて。▼ それはひとつの競技であり、娯楽であり、なんにせよ。愛するゲームのひと走り…
☆10:33
☆9:80
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,311/96/193|お気に入り:1,523|感想:88|投票者:140|平均:8,543 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧