小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

pixivからの転載 (50件)二次 オリ

連載 16 話
全 168,964 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/16
20:58
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:6
☆9:45
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,980/5,382/3,492|お気に入り:1,153|感想:31|投票者:82|平均:10,560 字 除外
短編 1 話
全 8,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
12:06
[!]
【ゾンビランドサガ2次創作・全年齢向け・純子→幸太郎】▼《サガロック》のステージを成功させたフランシュシュ。▼だが、純子はもやもやとした気持ちを抱いていた。▼深夜。▼彼女は耐えきれずに布団から抜け出して、プロデューサーである幸太郎の部屋を目指すのだった……。▼※pixivからの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/4/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,188 字 除外
連載 1 話
全 2,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
16:46
[!]
ある日気が付いたらユルゲンシュミットで目を覚ました私(趣味が占いの一般人)▼いやいやまさか、と思いながらも既視感いっぱいの人名やら出来事やら…とりあえず、生き残る為にもチート(原作知識+占い知識)使わせて貰います!▼でもお願いだから、憧れの魔王と聖女にはあまり遭遇しませんように……って、そんな訳にはいかないよねぇ▼という感じで、モブ転生した『私』がチートを駆使してちょっとでも生きやすいユルゲンシュミットを目指す物語▼オリジナルキャラが出…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/7/5|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:2,743 字 除外
連載 97 話
全 809,535 字
調整平均:3.44
 3.44
2023/09/09
03:29
[!]
あらすじ ▼人類は第2次深海棲艦撃滅作戦により深海棲艦の本拠地を叩く事に成功したが代償として総戦力の70%を失うという痛手を負ってしまう。それに追い打ちをかけるかの様に深海棲艦の残党が各海域に出現、海軍は第2次深海棲艦撃滅作戦末期より行っていた戦力補充計画を本格化し、男性を艦娘にする技術やクローン技術で艦娘の数を増やし、既存の各鎮守府を解体させ各所毎に派出所の様な形で少人数の艦娘を置いた小規模の鎮守府を点々と各地の海辺に配置するという新…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,940/13/25|お気に入り:218|感想:11|投票者:11|平均:8,346 字 除外
連載 2 話
全 6,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
11:28
[!]
叛逆から10年後、成人した暁美ほむらは以前住んでいたアパートとは別のマンションで暮らしていた。そしてそこには色々と紆余曲折を経た結果美樹さやかも居候していている。現悪魔と元円環の鞄持ち、どうにか表面上はうまいこと人間として日々生活しているが、ひとつ問題があった、それは一定数のマンションの住人がだいぶウワサ好きということで…▼pixivからの転載で、ほむさやです。▼https://syosetu.org/novel/302421/の世界の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/1/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
完結 18 話
全 50,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/03
00:17
[!]
※2022/12/02作品タイトルを「犬の証明」から「明けた夜に」に訂正しました。▼叛逆から10年後、警察官になった美樹さやか。彼女の心には、ほむらを許容するきっかけとなった悪夢の様な過去の事件が常につきまとっていて――▼https://syosetu.org/novel/302421/の世界の大人ほむらと大人さやかのシリアスな話。どういう世界観かはこちらの短編を読んで頂ければわかりやすいと思います。▼pixivからの転載です。一作ずつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外
完結 8 話
全 38,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
21:16
[!]
https://syosetu.org/novel/302421/の世界の美樹さやか、暁美ほむらが大学生の時に遭遇した事件。pixivからの転載。▼昭和初期にダムの建設のために消えた「地図から消えた村」▼その地に旅行に行き消えた学生を助けるため、大学生である美樹さやかは村に向かおうとするが…。▼ホラー風味で続きものです。ほむさやで時々甘いです。10年前から敬愛しているホラーゲーム「零」シリーズの「紅い蝶(眞紅の蝶)」世界とのクロスオーバ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,835 字 除外
完結 2 話
全 44,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
18:17
[!]
過ぎ去りし時を求め、世界を救った勇者イレブン。彼のその後の人生は、常に充足の中にあった。幸福だった。愛に満ちていた。そんな彼の在り方は、少しだけ彼を強欲にした。もっと、僕にできたことがあったのではないか。そんな自惚れは、彼だけに許された特権だった。彼だけが成し得てしまう偉業であり、罪業だ。▼※pixivからの転載
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,657/17/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:22,249 字 除外
完結 26 話
全 54,264 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/07/01
19:34
[!]
赤井秀一に成り代わった凡夫のお話。▼普通で普通な一人の男は、ある日自分が赤井秀一であることに気がついた。彼は物語を知っていて、やるべきことを知っていた。成す方法は解らずとも、自身の責務を負って生きた。▼そして、それは果たされた。だからもう、いいだろう。俺はもう、役目を果たしたのだ。▼あとは、もう。▼※pixivからの転載
☆10:5
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,905/201/207|お気に入り:169|感想:0|投票者:28|平均:2,087 字 除外
短編 4 話
全 24,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
20:05
[!]
 ある日、文明が随分と退化していることに気がついた。不便であることを思い知り、行き遅れならぬ貰いそびれとでもいうのだろうか、いささか世間に馴染めていないことを理解した。▼ それでも、日々は平穏であった。▼ 父に腿の肉を食い削がれるまでは。▼※pixivからの転載
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,457/11/9|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:6,162 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧