小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

stay/night (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/13
18:27
[!]
 第四次聖杯戦争中の冬木市に、高校を卒業して放蕩している球磨川先輩が紛れ込んじゃってさあ大変。▼ 善も悪もないまぜにめちゃくちゃにした後、いつもの通り負けた先輩は、そのまま間桐家に収監されます。▼ その十年後の話です。▼ ベースはFate Stay/nightの桜ルートです。▼ 過去掲載していましたが、受験と重なったため、あえなく中断。一新して掲載します。読んでくだされば幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,741/1/1|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:3,197 字 除外
連載 3 話
全 4,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
19:43
[!]
第五次聖杯戦争のために調整されてきた少女イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。彼女が辿ったかもしれないもうひとつの可能性。▼※二次創作です イリヤのパートナーはヘラクレスじゃなきゃ嫌だ▼凛のパートナーはエミヤじゃなきゃ嫌だって人は閲覧に注意しながら楽しんで見てください▼そうじゃないよって人はゆっくり楽しんで見てください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,654/-/4|お気に入り:67|感想:4|投票者:1|平均:1,523 字 除外
短編 2 話
全 12,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/28
21:57
[!]
自分はFGOから入った勢で、実はZEROやstay/nightは未視聴です。▼FGOとその他諸々の予備知識でなんとかしてますのでどこかで矛盾点などあればご指摘ください。▼でもコンテンツとしては好きなので、色々作れたらな〜なんて思ってます。温かい目で見守ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,070 字 除外
連載 13 話
全 53,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/07
00:00
[!]
 親愛、情愛、純愛、狂愛……この世には様々な愛の器があり、そもそもの形を持たぬそれは時として何もかも砕いてしまう。▼ だからこそ英雄は挑まなければならない。かつて自分たちを討ち滅ぼした、人間の思いに……▼ Fateの二次小説です。▼ FGOのカルデアと特異点を戦場に話しは展開していきます。▼ stay/night、ZERO、Hollow/atraxia、EXTRA、CCC、Apocrypha、Grand/Order に登場するサーヴァン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,875/-/1|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:4,105 字 除外
 最期の祈り
原作:Fate/ 作:なんじょ
短編 1 話
全 2,106 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/02/02
20:27
[!]
Fate stay/nightのヘブンズフィール編、綺礼の最期のお話です。▼(pixiv掲載済み)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,079/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:5|平均:2,106 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧