小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (2399件)

連載 2 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:51
[!]
もし、一誠が吸血鬼の真祖によって吸血鬼の真祖に変えられて血界戦線の牙狩りとSERVANPの吸血鬼の真祖の力を持っていたら、の話。▼活動報告にて下級吸血鬼(サブクラス)の募集を掛けております。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):950/950/-|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:1,339 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 7,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:45
[!]
ボーイッシュなサキュバスさんと、▼美少女にしか見えない勇者くんのお話です。▼pixivと小説家になろうで投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,712 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 11,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:42
[!]
マタ・ハリさんが最初出てきたときに、▼「やった、今回マタ・ハリさんでてるやん!いつ敵として現れるんや!?」▼などと思ってたら、▼「敵じゃないんかい!?てか最初の酒場以外出番なし!?」▼という不満から作ったお話です。▼マタ・ハリさんが敵で、▼立香♂も、エリちゃんも、マシュちゃんも、▼みーんな誘惑されて、快楽で骨抜きにされちゃう、そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):171/171/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,755 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 8,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:38
[!]
完全無欠なサキュバスのお姉さんと、まだまだ見習の勇者くんのおはなしです。▼pixivと小説家になろうで投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):58/58/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,941 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:36
[!]
ロリ巨乳なサキュバスちゃんたちと、かけだしの勇者さんが戦う話です。▼pixivと小説家になろうで投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48/48/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,498 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 8,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:32
[!]
綾小路がなぜ一之瀬のポイントがあんなに高いんだろうと考える話です。▼アニメ第八話くらいの時間軸です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):102/102/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,311 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 9,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
09:10
[!]
男の娘インキュバスと美少女勇者が戦うお話です。▼男の娘とある通り、大分偏ったマイノリティ向けな話なんで、▼ご注意ください。(一応性別は♂と♀ですが。)▼男の娘なインキュバスは、▼とあるアニメで見たキャラにだいぶ引きずられてる気がします。▼pixiv、小説家になろうとHamelnで投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):125/125/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,442 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
08:52
[!]
綾小路清隆と櫛田桔梗(ブラック)の初対面時のIFです。▼櫛田からの問いかけに対して、▼もし綾小路がすぐに頷かなかったらという内容です。▼アニメ3話ラストシーン準拠です。▼pixivと小説家になろうとHAMELNで投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):337/337/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,191 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 17,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
04:13
[!]
 『やはり俺の将来設計は完璧過ぎる。』の結婚したての頃のお話。R-18版です。▼ ▼ 『やはり俺の将来設計は完璧過ぎる。』を読んでくださっていた方で、この作品のそんなシーンは見たくないとか、あのゆるふわラブコメギャグ空間を壊したくないと思う人は見ないことをオススメします。▼ もし、こっちのR-18から読んで本編が気になった人は『やはり俺の将来設計は完璧過ぎる。』をよろしくお願いいたします。既に完結している作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,222/4,570/4,652|お気に入り:56|感想:1|投票者:0|平均:2,966 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 179,988 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/10/20
02:45
[!]
 殺せ、犯せ、貪れ―――ここに法はない。汝、思うがままに欲せよ。
☆10:15
☆9:66
☆8:11
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):125,421/53,083/62,349|お気に入り:2,392|感想:266|投票者:115|平均:10,588 字 除外 タグ報告