小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ファンタジー (999件)二次 オリ

連載 66 話
全 314,802 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/20
06:00
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼▶2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼▶書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,897/15,381/9,650|お気に入り:442|感想:2|投票者:9|平均:4,770 字 除外
連載 119 話
全 517,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
05:16
[!]
聖騎士イズヴァルトの伝説の外伝です。時系列的には青年編の中盤からその後。▼内容:淫乱肉便器とだるま女が天下を取り損なって凋落する話。▼最新話:118 ケノービの思惑▼シリーズのリンク集:https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=289959&uid=392153▼※登場人物紹介の項目は設けるつもりはない。シリーズ最初の幼年編から読んで理解してくれ。▼読む順番:幼年編→少年編→呪いの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,319/104/67|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:4,348 字 除外
連載 1 話
全 4,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:11
[!]
祖父の経営していた牧場を畳む手伝いへとやってきたカリス。▼子供のころに何度も手伝いに来ていたころとは違い寂れた牧場で彼は一人の乳詰まりという問題を抱えた家畜と出会う。▼問題を解決すると共に、家畜として生きる人間の身体と心に触れた彼は自分のとある特性を活かし、牧場経営を始めることを決意する。▼ノクターンノベルズとのマルチ投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/628/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,013 字 除外
連載 112 話
全 271,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,380/292/323|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,421 字 除外
連載 18 話
全 302,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:09
[!]
一話〜数話完結のオリジナルR18短編を投稿していきます。▼基本全てサキュバスやスライム娘さんやその他魔物・人外の女の子に責められたり弄ばれたりしつつ搾り取られるお話です。▼いちゃラブもあれば食べられちゃうものもあり。▼(痛い描写やグロい描写は作者が苦手なのでほぼありません)▼短編を全部別々に投稿するのが面倒になってきたのでまとめることにしました。もともとブックマークや評価していただていた方には大変申し訳ありません!▼※全てpixiv、ノ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,542/521/300|お気に入り:105|感想:1|投票者:2|平均:16,797 字 除外
連載 40 話
全 360,993 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/19
21:00
[!]
題名がほぼすべて。毎日21時投稿です!▼この世の成功者を表す資格、『プリマドンナ』。サキュバスが支配したこの世界においての成功とは『自分だけのメスを得ること』であり、その資格はトップ7校に首席入学した高校生に与えられる。エリートの中でも僅か0.23%の狭き門を潜り抜けたニカ・エマニュエルによって堕とされるのは、異世界から精神を呼び寄せられたTS転移娘だった。▼pixivFANBOX(https://sfon.fanbox.cc/post…
☆10:4
☆9:23
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,796/7,162/7,801|お気に入り:623|感想:9|投票者:34|平均:9,025 字 除外
連載 115 話
全 456,188 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/19
21:00
[!]
※R18シーンのある回には★マークが付いています▼※〇〇話以外のR18シーンは基本的に読み飛ばしてもストーリーは理解できます▼※NTRタグは保険です▼※タイトル修正しました▼※基本オリジナルですが、使う用語や設定に他作品の用語をあえて使うことがあります▼※あらすじ修正しました▼ 征服歴1496年、ユスティア獣王国のヴィーテ=ガスク連合王国領スペイサイド州への侵攻から始まった大戦は、開戦から4年の歳月を経ても未だ終わりは見えず、戦場となっ…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,284/560/933|お気に入り:431|感想:13|投票者:23|平均:3,967 字 除外
連載 13 話
全 43,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/202/241|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,347 字 除外
連載 9 話
全 44,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:13
[!]
▼【挿絵表示】▼陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。▼彼等の、異世界の地での淫靡な記録――▼関連作品(全年齢版)▼TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー▼https://syosetu.org/novel/339097/▼全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。▼エロパートには◇マークを付け…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,760/1,384/376|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:4,910 字 除外
連載 3 話
全 18,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
17:45
[!]
自分のことをわて様と呼ぶ自称大吸血鬼で大魔女のロノミアが眠ってたり眠ってなかったりする内に好き勝手しちゃうお話。▼ わて様は寝ているうちに自分でも知らない性癖開発されて多分弱点まみれになる。それ自体が癖になり寝たフリで犯され待ちしちゃったりして、後戻り出来ない身体になった事をわて様が自覚させられちゃうお話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707/117/14|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:6,210 字 除外