小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ボクっ娘 (15件)二次 オリ

完結 13 話
全 104,148 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/14
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼スケブリクエストで書かせて頂きました。▼私生活がゴタついており、久しぶりの投稿となりますので反省の証に十万字。▼コイツさては反省してねぇな……? タイトル通り、女魔術師ちゃんがボクっ娘勇者様に裏切られてキレ散らかしつつ堕ちるヤツです。▼どうかお楽しみいただければ幸いにございます♡
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,093/1,046/9,508|お気に入り:306|感想:3|投票者:11|平均:8,011 字 除外
連載 88 話
全 239,505 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/26
12:05
[!]
 ▼【挿絵表示】▼ ボクっ娘ヒロインが相思相愛の主人公と冒険とSEXして幸せになる話です。▼ 小説家になろうや他のサイトのファンタジー物を読んでいてヒロインと主人公が相思相愛になるのにエロが無い。▼ いやいやここまで仲良くなったらSEXするでしょ!?という不満を抱えたので書いています。▼ 基本は大真面目に純愛ファンタジー世界で冒険をしながらSEX要素もありという話です。▼ 主人公は色々な女性に好かれはしますが主人公はヒロイン一途なのでハ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,031/70/212|お気に入り:405|感想:1|投票者:7|平均:2,722 字 除外
連載 4 話
全 17,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
00:29
[!]
▼「ナインワールドTRPG」。9つの世界を舞台に冒険者達が未知へと挑むファンタジーTRPGである。▼そんな世界観でパーティを組む3人の中級冒険者▼巨乳ボクっ娘剣聖「オリーヴ・アイギュスティ」▼巨乳ドラゴン娘ハンター「ヴィナ・ナグラジャ」▼巨乳ギャル経産婦破戒僧ソーサラー「カグラ・ヨウショウイン」▼は性欲が強かった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/8/17|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,319 字 除外
短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,554/6/10|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:7,089 字 除外
短編 1 話
全 10,052 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/11
00:00
[!]
貧乳より巨乳の方がいいよねって友達と話したらその日に貧乳幼馴染が部屋で全裸になった。▼※ノクターンノベル、pixivにも掲載されています
☆10:0
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,256/21/53|お気に入り:333|感想:1|投票者:30|平均:10,052 字 除外
連載 38 話
全 90,137 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/04/09
13:55
[!]
佐藤良夫(41)は、見知らぬ場所で目を覚ます。▼そこで神との邂逅(かいこう)を果たした良夫は、なんだかんだあって異世界に行くことに────▼コメディ色強し。▼※JSやJCが何の略かは、あまり深く考えないでね。▼ノクターン、アルファポリス、ピクシブにも投稿。
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,462/42/141|お気に入り:1,055|感想:12|投票者:25|平均:2,372 字 除外
短編 1 話
全 24,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
23:03
[!]
ふたなりの少女が、憧れのお姉さんを別のふたなりお姉さんに取られ、そのまま自分も手籠めにされるお話です。(1話完結)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,691/8/9|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:24,347 字 除外
連載 3 話
全 11,825 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/02/07
07:00
[!]
ナザリックと共に異世界に転移した、AOGのメンバーである銀髪金眼ロリアバターのリーパ。▼加虐嗜好と被虐嗜好を併せ持ち、リアルカルマ値-100の彼女が世界という玩具箱を手に入れるお話。▼※モモンガさんはいません▼※オリ主はドSでドMで両刀使いの倫理観ゼロっ子です▼※転生者じゃないです、天然でイカれてます
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,790/53/156|お気に入り:561|感想:6|投票者:27|平均:3,942 字 除外
連載 2 話
全 6,482 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/01/28
00:00
[!]
 ボクっ娘マッドサイエンティストがどうせ気持ちよくなんてならないと高を括って、比喩無しに天才な自分の身体を母胎に実験開始。初っ端から色んな生物を混ぜ混ぜして作ったふたなりホムンクルス(製作者への愛情激重)と交配してメス堕ちする話書きたかったので書きました。▼ ※珍しくTSしてません。ふた×女です。
☆10:2
☆9:18
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,324/24/82|お気に入り:623|感想:12|投票者:21|平均:3,241 字 除外
短編 1 話
全 19,385 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/11
08:15
[!]
ボクっ娘ロリ巨乳は最強だと思いました初投稿です。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,668/9/14|お気に入り:102|感想:1|投票者:10|平均:19,385 字 除外