小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ロリ (568件)二次 オリ

連載 3 話
全 14,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
無限の魔力と強靭な肉体を手に入れ異世界に転移した俺は。▼入団した傭兵団を最強の座へと押し上げ、人を殺して手に入れた金で贅の限りを尽くしていた。▼しかしお得意様で数々の戦場で勝利させてやった女王、自分が所属していた傭兵団の団長、数々の奴隷を売ってやった奴隷商の三人に裏切られ。▼多数の呪いを体に刻まれて。▼絶対服従、筋力低下、魔力の封印をされた上に性転換させられロリになってしまった。▼そして俺をいたぶるために女王は町一番の娼館へと売り払い、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/1,067/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,678 字 除外
連載 79 話
全 384,158 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/24
12:00
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,790/9,436/16,838|お気に入り:584|感想:3|投票者:13|平均:4,863 字 除外
連載 4 話
全 32,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:41
[!]
残業を終えた帰宅路、外灯の下に"彼女"は座っていた。▼小柄な身体に豊満な胸元。▼俺は..."彼女"を連れ帰っていた。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,683/999/275|お気に入り:181|感想:1|投票者:4|平均:8,185 字 除外
連載 319 話
全 454,702 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/24
06:00
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,911/480/856|お気に入り:356|感想:14|投票者:12|平均:1,425 字 除外
連載 100 話
全 346,899 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/24
00:02
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:21
☆9:90
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,072,939/9,615/5,783|お気に入り:7,377|感想:273|投票者:156|平均:3,469 字 除外
連載 260 話
全 787,159 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/23
20:05
[!]
▼ポケモンと人間が一線を越えるまでの短編。  ▼ この作品にはポケモンに対する独自の設定や解釈、特殊性癖を反映させた内容が多く含まれます。 ▼ オムニバス形式となっているので、どの章からでも読み始めることが出来ます。  ▼【 作品ジャンル早見表 】でジャンルとあらすじをご確認ください。▼▼ 毎日20時過ぎ頃に更新しています。▼
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,128/2,561/2,732|お気に入り:609|感想:39|投票者:36|平均:3,028 字 除外
連載 30 話
全 264,023 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/23
18:51
[!]
▼他作品キャラはなるべく出さない。なるべく原作準拠でやる。イッセーがマジカルチンポで無双する。過度なアンチやヘイトはしない。そんな感じ。▼何でも許せる方向け(いつもの)▼※他作者さまのタイトルと類似していたので、▼御迷惑となる前に改題しました。▼(デビル×ドラゴン×マジカルチンポ)▼ひどい三身合体もあったもんだ▼オリジナルヒロインの外見はドラコーの第三再臨+αかあるいはアズレンのエーギルをイメージしてね。(そのネタはもう使ったでしょーが…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,933/2,405/5,330|お気に入り:250|感想:45|投票者:12|平均:8,801 字 除外
連載 179 話
全 2,649,446 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/04/23
06:59
[!]
日本に潜む地域の淫靡な因習や村のエロ風習や奇習を研究する民族学者、▼柳沢教授のレポート。▼美貌のゼミ生、ロリ巨乳の不思議ちゃん、姉川美奈子と▼モデル体型のツンデレ南條美和をつれて柳沢教授の行き先は!▼歴史に埋もれ。未知の因習を訪ねてのフィールドワーク。▼そこには近親相姦や夜這い、筆下ろし、輪姦、寝取りなどが▼村の伝統の名の下にエロい風習行われていた。▼毎回明かされる驚くべき淫らな因習の数々。村のエロス▼エロい祭り、などなど▼各話読み切り…
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368,300/1,486/603|お気に入り:1,423|感想:127|投票者:41|平均:14,801 字 除外
完結 117 話
全 834,137 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/21
18:18
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:59
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,797/2,617/751|お気に入り:2,702|感想:245|投票者:98|平均:7,129 字 除外
連載 12 話
全 98,344 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/20
13:42
[!]
くまクマ熊ベアーのエロ二次創作です。▼生意気なメスガキのユナちゃんが性的に痛い目を見るお話です。▼ユナ「活動報告欄をつくったよ♥」▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,730/1,435/662|お気に入り:90|感想:0|投票者:8|平均:8,195 字 除外