小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:咲-Saki- (24件)

連載 58 話
全 394,990 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/08
15:00
[!]
龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』▼スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった▼清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる▼だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるもので…
☆10:32
☆9:72
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,528/351/501|お気に入り:2,352|感想:237|投票者:132|平均:6,810 字 除外
連載 3 話
全 21,394 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/12/31
20:30
[!]
全年齢では載せられない京カプ妄想を書き連ねました。▼全年齢の須賀京太郎断片集 ▼https://syosetu.org/novel/278430/▼とは繋がっていたりいなかったりします。▼練習中なので品質は保証できません。▼以上のことが大丈夫ならば是非見てください。▼感想はできる限り目を通しますが基本返信しません。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,805/42/52|お気に入り:90|感想:2|投票者:6|平均:7,131 字 除外
 麻雀天使堕天計画
原作:咲-Saki- 作:クラリス
連載 71 話
全 788,574 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/28
21:07
[!]
あらすじ;▼拉致された想い人を奪い返すため、少女たちは賭け麻雀に挑む。▼それが、彼女たちの肢体を弄ぶ罠と知りつつも。▼注意事項;▼モブ男×咲キャラの陵辱・寝取られ要素を含みます。また、キャラ同士の人間関係は必ずしも原作準拠ではありません。また下着が存在します。不快感を覚える方・細かいことを気にする方はブラウザバック推奨。▼内容;▼脱衣麻雀などの賭け麻雀による羞恥メインのエロシチュと、賭けに負けたペナルティや騙されたりして汚されるエロシチ…
☆10:7
☆9:38
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):662,393/299/462|お気に入り:2,169|感想:142|投票者:70|平均:11,107 字 除外
 精液を力に変える能力
原作:咲-Saki- 作:麻雀神
連載 1 話
全 6,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
07:00
[!]
小峰壮太(おみねそうた)は催眠おじさん達が蔓延る別世界(原作:咲)に転生するのだが、そこらかしこで行われている行為に嫌気がさして引きこもる。引きこもり中に壮太と同じ感性をもったネット麻雀のフレンドの『hisa』に出会い、壮太は『hisa』に誘われて清澄高校麻雀部の部室を訪れるが?▼※この作品の麻雀はめちゃくちゃです。真面目な麻雀小説を読みたい方はご遠慮ください。▼※小説としてもめちゃくちゃです。真面目な小説を読みたい方はご遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,682/22/25|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,336 字 除外
連載 12 話
全 48,911 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/07/10
17:32
[!]
俺は今年で20歳、彼女いない歴=年齢の陰キャ童貞ニートだった。そんな俺はある日、日課のオナニーでテクノブレイクして死亡した。▼そして次に目が覚めた時俺は、漫画"咲-saki"の世界に異世界転生していた。転生する際に謎の声が聞こえ、俺はこの世界の女性キャラに対する、絶対命令の能力を得た。▼ ▼※この作品は、女性キャラを意のままに従わせられる主人公が、咲キャラにエロいことをするだけの話です。
☆10:7
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,360/66/108|お気に入り:762|感想:16|投票者:30|平均:4,076 字 除外
連載 12 話
全 27,811 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/01/28
01:20
[!]
セクハラしてた先輩が結局えっちなことまでしちゃうやつ
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,738/84/122|お気に入り:1,449|感想:25|投票者:45|平均:2,318 字 除外
連載 58 話
全 664,100 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/09/14
18:00
[!]
世界の麻雀競技人口は一億人の大台を突破した――が、そんな明るいニュースとは裏腹に、二軍のプロ雀士、東郷仁は不運も重なり、自身が所属するチームから戦力外通告を受け、露頭に迷おうとしていた。落ち込みながらも知り合いとの待ち合わせ場所に向かう仁は道中、道端の怪しい占い師からこう告げられる。▼「役満で上がると惚れられるぞ」▼何を馬鹿な、と占い師の言葉を一蹴。そのまま知り合い達と合流し、流れで三麻を打ち始めたたのだが、その卓で役満をツモる。すると…
☆10:141
☆9:280
☆8:41
☆7:21
☆6:8
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,347,076/895/1,322|お気に入り:8,047|感想:918|投票者:527|平均:11,450 字 除外
連載 5 話
全 24,373 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/07/03
21:03
[!]
咲キャラ達が、同性愛が当たり前になった世界に怨みを持つ巨根でテクニシャンな種付けおじさんに汚されるよ。メスとしての本能を“わからせ”られるよ。▼※エッチな描写がある回には☆マーク付けます!ただ、導入だけで本番まで行かない場合もあるからその点はご勘弁。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,894/32/39|お気に入り:295|感想:1|投票者:10|平均:4,875 字 除外
短編 1 話
全 5,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
00:00
[!]
春風陽葵(ひなた)にとって新子憧は幼馴染であり、大切な親友だ。▼新子憧にとって春風陽葵は幼馴染であり、初恋の人だ。▼同性だからと秘めた想いを抱いてきたが、一度として表には出さなかった。▼だが、夢で陽葵が遠くに行ってしまうのを見てしまい、憧は暴走してしまう。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,857/5/6|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:5,538 字 除外
連載 24 話
全 136,135 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/01/08
22:45
[!]
京ちゃん事須賀京太郎のR18な短編集です▼作者はSですのでどちらかというとS向けの作品が多くなると思います。▼リクエストなどがあればできるだけこたえたいと思います。▼感想、批評などがあればぜひ下さい。
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,779/58/111|お気に入り:1,000|感想:37|投票者:33|平均:5,672 字 除外