小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:真剣で私に恋しなさい! (8件)

完結 36 話
全 281,955 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/01/16
21:40
[!]
▼川神百代はある男に恋をした▼肉食系通り越して暴食系の武神に狙われたオリ主が快楽堕ちするラブコメディ(笑)である▼序盤はエロ無しです▼申し訳ありません▼
☆10:11
☆9:72
☆8:9
☆7:3
☆6:7
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):257,234/302/556|お気に入り:1,931|感想:311|投票者:176|平均:7,832 字 除外
完結 14 話
全 134,770 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/01/13
21:20
[!]
▼これは幾つもの可能性の物語。▼ ▼川神百代という雌の人生が決まった、分岐点。▼真剣で肉欲に溺れなさい!の外伝です▼【【【注意】】】▼アンケートで読みたくないを押した人にはお勧めしません▼かなりキツめの描写を多く含んでいるので、NTRが苦手な方、百代がユウ意外と結ばれるのが嫌な方は自己責任でお願いします▼
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,074/170/339|お気に入り:201|感想:14|投票者:22|平均:9,626 字 除外
連載 53 話
全 83,449 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/09/03
21:00
[!]
大和と燕、辰子中心の小説です。▼もしよろしければ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,778/18/43|お気に入り:140|感想:6|投票者:12|平均:1,575 字 除外
短編 1 話
全 21,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:00
[!]
父親の借金を返すため、このところ主導権を握られっぱなしな年下の恋人・直江大和を見返すため、高額なファイトマネーが出る地下格闘技に出場した松永燕。▼しかし闘技場は世界中から強い女を集め、リング上で辱めるためのステージだった。▼クスリで満足に戦えない状態にされた燕は、リング上で格闘家とは名ばかりのポルノ男優に辱められ、時間いっぱいイカされて気絶する。▼目が覚めたとき燕は窓もない部屋に監禁されていた。スポンサーの息子を名乗るヒロは、自分が燕を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,665/15/45|お気に入り:135|感想:0|投票者:1|平均:21,996 字 除外
短編 1 話
全 1,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/20
23:00
[!]
あの「真剣に私に恋しなさい!」こと「マジ恋」で根強い人気を誇るヒロイン『黛由紀江(通称まゆっち)』の二次創作R18小説であります。▼多少リビドーの赴くままに書きましたが、閲覧者各位に満足いただける内容かと思っております。▼本編はTwitte@ponske_pontaのリンク先に掲載しております。▼よろしければそちらもご参考くださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,286/7/14|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,454 字 除外
連載 3 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
01:26
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼マジ恋が面白かったので▼いつもの病気(とりあえず1話投稿すること)を発症。▼~あらすじ~▼輪廻転生って本当にあるとか思っていなかったけど。▼こうしてぴちぴちの若者になった今、信じざるを得なくなった。▼あの孤独死しやがったアホがいなくなってから、▼ぽっかりと胸に穴が開いたような気分だったけど。▼まあ、いい。▼それよりも、神様。▼俺はもうスローライフ満喫して、時々風●いくくらいの生活がいいん…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,045/33/63|お気に入り:873|感想:46|投票者:4|平均:2,768 字 除外
連載 1 話
全 3,111 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/06/02
20:49
[!]
ただの動物好きな軍人さんがペットのワンちゃんに芸を仕込む話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,210/13/18|お気に入り:127|感想:1|投票者:6|平均:3,111 字 除外
連載 1 話
全 11,668 字
調整平均:7.40
 7.40
2013/05/05
15:24
[!]
少年と少女は、幼い頃の約束を胸に秘めたまま成長する。少年は少女を追い求め、少女は少年を待ち続けた。時を経て、成長した少年は再び川神に戻ってきた。今、高校生達のもっとも長い一年が始まろうとしている。▼ これは『きみとぼくとの約束』のR-18版です。ご注意ください。▼ ▼ 以前はにじファンにて掲載していたものを改訂しました。▼ ※この作品はpixiv様のところでも掲載しております。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,411/15/30|お気に入り:214|感想:7|投票者:12|平均:11,668 字 除外