小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:Re:ゼロから始める異世界生活 (22件)

連載 80 話
全 400,679 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
18:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,927/430/1,274|お気に入り:730|感想:69|投票者:15|平均:5,008 字 除外
短編 1 話
全 4,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
17:57
[!]
道に迷った汚い豚おじ冒険者が、パンドラ様とセックスする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,622/15/29|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:4,503 字 除外
短編 1 話
全 12,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
00:48
[!]
双子メイドのレムとラムを、催眠であなた専属オナホメイドにする話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,126/44/87|お気に入り:76|感想:1|投票者:4|平均:12,827 字 除外
短編 2 話
全 27,135 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/30
13:34
[!]
pixivの有料リクエストです。▼性欲が高まり続ける呪いを掛けられたスバルの性欲をレムが処理していき、最後には種付けプレスで犯されちゃうお話です。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,719/51/79|お気に入り:238|感想:0|投票者:15|平均:13,568 字 除外
短編 2 話
全 53,336 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/12/11
14:43
[!]
▼skebで書かせていただきました▼挿絵はAI産です▼-----あらすじ▼ レムとラムはあくどい貴族に嵌められ、性奴隷とされてしまっていた。▼ 貴族は双子のメイドを利用し、政敵であるロズワールに濡れ衣を着せ失脚させる。▼ ▼ 後ろ盾を失ったエミリアは貴族に見染められ、激しい調教を受けることになってしまった。▼ ▼ *注:レムとラムは既に調教済みです、この話は後日としての回になります▼
☆10:2
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,200/57/86|お気に入り:230|感想:2|投票者:11|平均:26,668 字 除外
連載 96 話
全 384,588 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/10
01:00
[!]
 突然異世界にやってきたナツキスバル。そして彼に好意を持ち始めた青髪の女の子、レムは——。彼らの運命を大きく変える、王都への出立前。その平穏な日々に『起こったかもしれない』この物語も、数多くある虹系ものと同様に、例によって例のシーンから始まるのだった……。▼※R-18です。某二人がひっつく話です。誰も死にませんが、血はちょっとだけ出ます。▼※本篇完結済み + 番外篇(EX等含む)の構成です。▼ 基本的にはweb版をベースに、書籍版と、あ…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,653/88/107|お気に入り:695|感想:31|投票者:25|平均:4,006 字 除外
完結 6 話
全 16,818 字
調整平均:7.64
 7.64
2022/10/18
00:00
[!]
ルグニカ王家が次々と奇病で倒れる中で、ただ1人だけ生き残ってしまった王と呼ばれる青年。▼彼によって、多くの問題が解決した。▼だが、その一つの問題が、浮き彫りになった。▼それは彼の後を継ぐ子があまりにも少ない事。▼その問題解決の為、行われていく。▼こちらでシチュエーションを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=284752&uid…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,068/64/102|お気に入り:502|感想:4|投票者:13|平均:2,803 字 除外
短編 2 話
全 34,101 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/09/01
08:51
[!]
▼盗賊に敗北したレムに待ち受けているのは、暴力と凌辱だった▼暴力とセックスにより、レムの心は徐々に壊れ、盗賊に屈服していく▼レムを執拗に孕ませようとする盗賊▼何度も盗賊の膣内射精を受けたレムの子宮はついに……▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,068/38/78|お気に入り:225|感想:3|投票者:12|平均:17,051 字 除外
完結 8 話
全 10,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:12
[!]
僕は魔女教の幹部の一人でショタローだ。▼ロズワール邸に夜襲をかけて主であるロズワールを殺して、ロズワールに仕えていた鬼族姉妹のラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんに自分達は僕の事を愛するお姉ちゃんだと催眠を施して、今ではすっかりラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんと大の仲良し姉弟だ。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,341/38/52|お気に入り:177|感想:0|投票者:4|平均:1,255 字 除外
完結 7 話
全 11,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/29
18:57
[!]
僕は孤児。名前はない。奴隷商に売られそうになった所をエルザ・グランヒルテに助けられ拾われた。エルザ・グランヒルテの息子になりケイ・グランヒルテとママに名付けられた。▼ケイ・グランヒルテはエルザママに甘えまくる。▼拾われてからエルザママは僕をいっぱい甘やかしておっぱいを飲ませてくれるのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,527/23/39|お気に入り:118|感想:0|投票者:4|平均:1,653 字 除外