小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 新婚 (23件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
17:01
[!]
▼艦これの、二次創作作品です。初めての試み……!▼アトランタちゃんがちょっとした嫉妬心と独占欲を隠せないというお話。▼skebで生まれました。よろしくね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/48/104|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:10,862 字 除外
連載 1 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
13:00
[!]
 〜この世には人の目には見えないものたちが見えるものたちと共に息づいている。私達祓い師はそのもの達を“妖(あやかし)”とよぶ。そのもの達は人の心によって生まれるとされる。妖は時に人になり変わることもあるとされる。これから私が話す話は3年以上も山に行ったきり戻ってこない夫を待ち続けた妻に起きた不可思議な晩の話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,462 字 除外
連載 3 話
全 10,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
10:17
[!]
コードギアス・反逆のルルーシューLOST COLORSー、黒の騎士団編カレンEND後の設定。以前書いたライカレ長編とは、世界線が別です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,786/84/100|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,517 字 除外
短編 1 話
全 15,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
00:00
[!]
 私たちの指揮官は、駆逐艦をまるで人の子どもを思うように優しく接するような人でした。▼そんな指揮官を持つ私の悩みは、指揮官がお尻を触ってくるようになったことでした。▼ でも、そんな過度なスキンシップに注意する裏腹、期待もしてしまっているのも事実で……▼ 私は母港で唯一のケッコンしてる艦。▼ いつもは注意だけで終えていたものの、関係をよりはっきりさせたいと悩んでいた私は、彼からのスキンシップを受け入れ、初夜以来の夫婦の営みに耽るのでした。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993/12/31|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:15,059 字 除外
短編 1 話
全 7,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
00:07
[!]
原作とは異なり新婚夫婦になったアスランとミーアが、海水浴場でイチャイチャするだけの作品です。そして……。▼ 今回は同タイトルのアスミア短編に18禁シーンを追加した作品です。▼ 本作はピクシブにも投稿しています▼イラストはこちら▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,734/20/18|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,546 字 除外
連載 1 話
全 4,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
21:00
[!]
サークル誰かへの恋物語 恋愛ロワイアル輝由奈本第3作目▼今回はフタマタ恋愛とのクロスオーバー作品。▼前々作「幸せのカタチ」▼前作「かわるもの かわらないもの かわっていくもの」▼の続きとなっております。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,881 字 除外
完結 4 話
全 34,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
00:00
[!]
skebリクエストで書きました。タイトル通りメスガキババアをわからせまくります。▼純愛成分マシマシで、久しぶりにサブキャラがほぼ出ないヤツです。▼4話構成であります。▼また、これ単体で完結しておりますがノリ過ぎたため音声作品風味な後日譚もファンボで書きました。▼https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼タイトルは『フネガタリ ぷにあな愛妻デカ乳わからせ済メスガキ腰痛ババア パーミャチ・メルクーリヤの母港で幸せスッゲ♡…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,339/38/68|お気に入り:146|感想:1|投票者:2|平均:8,541 字 除外
完結 17 話
全 153,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
07:01
[!]
 巨乳フェチエロゲであるMILK・ジャンキー3の二次創作です。▼ ▼ 夫の不倫を知り、一人悩む新妻・美月。▼ 密かに美月を思い続けていた夫の友人である山岡が、傷心の彼女を慰める。▼ 巨乳好きの友人の中で自分だけがさわった経験がないことを愚痴る山岡。美月は戯れに自らの胸をさわらせる。▼ 豊満な乳房に感激していた山岡が、次第に乳首を刺激しはじめる。秘めていた指技に美月はたちまちのぼりつめ、夫以上に感じてしまう。▼ いつしか美月はその心に空い…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,137/32/53|お気に入り:96|感想:3|投票者:4|平均:9,020 字 除外
連載 16 話
全 31,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
08:28
[!]
"純と玲音の共同生活"の続編。お互いへの思い遣りから共同生活を始めた純と玲音だが、それだけでは物足りなくなっていく。一線を越える事ができるのか?陸樹との三角関係の終着点は?PUREなボーイズラブの行方を家族とどう向き合っていくかまで丁寧に描いていくシリーズ。念の為、R-18としてはいますが、過激な表現はほとんどありません。ニュアンス程度です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,984 字 除外
完結 12 話
全 148,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
20:04
[!]
 最愛の妻が壊された。▼ 結婚したばかりの新妻である陽菜とラスベガスでの新婚旅行を楽しんでいた俺は、不用意に飛び込んだバーで罠にかかり、陽菜を拉致されてしまう。▼ ギャング達から届くリアルタイムの映像通話越しに、凄惨極まる妻への輪姦レイプを四日間に渡って見せつけられるという地獄の様なハネムーンを過ごし、なんとか日本に帰る事が出来た俺たちだったが……。▼ ▼ 改題しました。▼ 短編作品として投稿した【新婚旅行でギャング達に壊された妻】の連…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,002/62/72|お気に入り:114|感想:0|投票者:2|平均:12,412 字 除外