小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (1772件)

 fate / archer in IS
原作:インフィニット・ストラトス 作:タマテントン
連載 3 話
全 16,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:45
[!]
気まぐれで書きました▼設定がガタガタです▼悪い所だらけですが、見逃してくれる人は読んでみてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):438/51/255|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:5,354 字 除外 タグ報告
連載 84 話
全 357,413 字
調整平均:7.85
 7.85
2017/07/27
06:56
[!]
コードギアスのロスカラ主人公のライがゼロレクイエムを経て死を迎え新たにインフィニット・ストラトスの世界で生きることになった狂王の第2の人生の軌跡の物語
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):159,998/508/446|お気に入り:474|感想:66|投票者:24|平均:4,255 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,016 字
 
 
2017/07/27
05:19
[!]
名前 ロッド▼【挿絵表示】▼種族 人間→魔人▼能力10000%の力を操る程度の能力つまり化物だ▼特典魔界777ツ能力と魔帝7ツ兵器▼食料いたってなし、主に食うのは絶望▼人間食料でも、生きれる▼自分言語 たまに我輩 普段は俺▼作者はネウロが好き
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:0|平均:1,016 字 除外 タグ報告
短編 22 話
全 112,677 字
 
 
2017/07/27
02:25
[!]
TRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ3.5版」および派生作品を元にした、転生チート主人公が育ったり育てたりする作品複数。および書き散らし。
UA(通算/今週/先週):1,856/69/148|お気に入り:23|感想:3|平均:5,122 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 509,313 字
調整平均:4.87
 4.87
2017/07/27
00:08
[!]
転生したオリ主が原作崩壊などあまり気にしない方向で捻じ曲げていく(つもりの)話(多分)▼更新日時に偏りあり。▼キャラ崩壊過多(当たり前だよなあ?)▼『マリアンヌ生きてるぅう!?ナナリー天使化&淫乱化、天然色濃厚な咲世子、ギアス?なにそれおいしいの?C.C.?V.V.?ああいたねそんなの、シャーリー父生きとったんかワレェ!ユーフェミア様が死ぬなどそんなことあろうはずがございません!ゼロレクイエム?はっ寝言言ってんじゃねえよ、人を殺して食う…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,692/289/186|お気に入り:432|感想:21|投票者:17|平均:8,349 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
22:58
[!]
ORTになってたよ!まあ5000年の間引き込まりますかね、なんて思っていた時期が僕にもありました▼てか、ここD×Dじゃん!やっぱりドジっこじゃん!あ!自分だった!▼こんなお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):269/269/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,645 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,080 字
 
 
2017/07/26
21:46
[!]
いつもの退屈な日常が1人の少女の手違いで急変していき、問題児たちが異世界から 来るそうですよ?の世界で色々な伝説を幾つもたたき出していき、何時しかその者は箱にはでは知らぬ者はいない程の実績を残すほどの人物となるまでの道成をゆっくりと語っていくよ♪
UA(通算/今週/先週):34/34/-|お気に入り:1|平均:1,080 字 除外 タグ報告
連載 105 話
全 777,997 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/07/26
20:38
[!]
高町なのはと共に P.T事件に巻き込まれ、その後時空管理局所属の魔導師となった『浅間 悠』そんな彼が、このすば世界で待ち受ける運命とは・・・▼クロスオーバーではありますが、オリ主物になります。デバイスなどはオリジナルです。▼時系列的にはStrikerSの3年前となります。 ▼一度、間違って消してしまったのですが、再投稿しています。▼それに伴いちょこちょこ修正を加えてあります。
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,397/2,069/2,723|お気に入り:737|感想:207|投票者:24|平均:7,409 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,947 字
 
 
2017/07/26
13:34
[!]
ある日、青年は神の手違いによりこの世を去った。▼そして、神から力を貰い異世界へと旅立つのだった
UA(通算/今週/先週):148/148/-|お気に入り:4|平均:1,947 字 除外 タグ報告
未完 32 話
全 215,957 字
 
 
2017/07/25
23:30
[!]
かつて投稿していた指輪物語の二次創作です。▼一度は消した作品ですが、途中までをもう一度再投稿させていただきます。
UA(通算/今週/先週):324/324/-|お気に入り:16|感想:1|平均:6,749 字 除外 タグ報告