小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 アンチ・ヘイト は念のため (51件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
19:10
[!]
▼ハッピーなツリーのフレンズ的体質のオリ主はどうやろうとMCU世界でぶいぶい言わせることはできない▼デッドプールってハピツリの登場人物感あると思うのは俺だけ?▼※HTF、MCU程度のグロを含みます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/3/6|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,076 字 除外
連載 43 話
全 57,946 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/01/28
14:21
[!]
宙への憧れは曇る事を知らない。▼いつか、約束した彼女の為に宇宙へ飛ぶ為に。▼――――――――――▼先日最終回してバトローグまでのロスを埋める為に始めてみました。▼コアガンダム+プラネッツシステムのみの登場でISにオリ主ぶっこんでいくシリーズです。▼ISの知識が相当古いので不安しかありませんがどうぞよろしくお願いいたします。▼予定ではアニメ1期の段階で完結予定です。▼感想等ありましたら喜びます(小声
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,241/13/30|お気に入り:273|感想:11|投票者:8|平均:1,348 字 除外
未完 10 話
全 154,815 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/03
09:30
[!]
 超一星龍を倒して、姿を消した孫悟空。▼ だが、彼に再び新たなる戦いが訪れる。▼ 「おはようございます。がんばってくださいね」▼ そんな言葉とともに放り込まれたのは、限りなく過去に近い世界。▼ 修行はやり直し、強敵との戦いもやり直し。ついでに仲間と嫁と家族もやり直し!▼ 孫悟空の摩訶不思議な二度目の人生が始まる!▼ 戦え。新たなる世界を求めて。▼ 気分転換に書いた小説を適当にさらします。▼ 作者はここ最近のドラゴンボールシリーズはコミッ…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,766/90/125|お気に入り:142|感想:11|投票者:14|平均:15,482 字 除外
連載 57 話
全 285,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
19:07
[!]
1000万分の1で選ばれる地獄難易度世界ハズレ転生世界▼そこに選ばれてしまった運のないものたち、彼らはハズレ転生者。▼彼らの使命は命をかけて世界の難易度を▼その世界の人間がなんとか攻略できるまで下げる事であり、そのための人柱である。▼その選出確立以外はありふれた事であり、それ自体に問題はない。▼しかし、その一人である日野真は珍しく選択する権利があった。▼惨めに逃げるか、戦うか。▼全ての選択。それは誰かの為でなく、自分の為に▼命を賭す戦い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,207/20/15|お気に入り:105|感想:24|投票者:1|平均:5,003 字 除外
連載 7 話
全 15,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
12:00
[!]
初投稿時と今の書き方がだいぶ変わったと自負しているので1期分のリメイクを息抜きがてら投稿します▼内容的には元とあまり変わらないので読まなくても構いません。▼元の→https://syosetu.org/novel/262278/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,231 字 除外
 Persona3 Temperance
原作:ペルソナ 作:人ちゅら
連載 11 話
全 18,556 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/10/09
00:00
[!]
※本作は『ペルソナ3』と『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』のクロスオーバー作品です。(その他メガテンシリーズに属する設定も一部採用しています)▼【第0話】https://syosetu.org/novel/113000/1.html▼【90年後】https://syosetu.org/novel/113000/
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,271/37/65|お気に入り:146|感想:2|投票者:9|平均:1,687 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,136/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
連載 5 話
全 16,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
19:17
[!]
とあるS県のK市に住む高校生の前に現れたのは謎の美少女だった。▼どうやら彼女は遠い親戚らしく、今年の夏休みまで泊まるとの事。▼そんな高校生と謎の美少女はこの夏休みをどう過ごすのか........。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
連載 1 話
全 12,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/03
01:30
[!]
創設されて間もない新設校、結ヶ丘女子高等学校で活動するスクールアイドルLiellaがラブライブに向けて練習を重ねていたある日のこと。理事長室に呼び出されてとある質問をされる。▼え!?アイドルとカードゲームの両立!?▼そんな彼女達が織り成す、ヴァンガードストーリー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,504 字 除外
連載 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
23:52
[!]
虹姉妹を早めに仲直りさせよう!▼ なんか両親は僕が自由にやりたいことやらせてくれるらしい。▼ ▼一部の警告タグは念のため
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧