小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリ鯖 (9件)二次 オリ

未完 25 話
全 54,870 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/07/10
16:32
[!]
色々と転生特典を持った男が行くfate世界。
☆10:6
☆9:18
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:8
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):207,062/51/62|お気に入り:2,609|感想:84|投票者:74|平均:2,195 字 除外
 Fate/Circe
原作:Fate/ 作:アイリス
完結 4 話
全 40,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
19:20
[!]
第三次聖杯戦争にて、冬木より聖杯は奪われ、北海道に場所を移した。▼それから六十年。北海道の■■市にて、聖杯戦争が始まる。▼オリ主、オリキャラ、オリ設定、オリ鯖、オリ聖杯戦争のオンパレード。▼設定はガバガバでフワフワ。▼オケアノスのキャスターを活躍させたかったのに途中からちょっと影が薄くなる不具合。▼完全なる自己満足小説なので、感想、評価は受け付けない設定にしてあります。▼それでも読んでくれた兄貴達姉貴達に感謝!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,231 字 除外
未完 12 話
全 66,347 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/10/01
12:59
[!]
 神秘と魔術が色濃く存在する恐らく異世界で生きる誰かに憑依してしまったと思ったオリ主。▼日々の生活の中に娯楽が無いことから、娯楽に飢え前世で知りえた昔話やゲームのシナリオを本にすることにした。▼そこは、遠い未来で人理が焼却される地球であるとは露知らずに……▼ 主にノストラダムスン氏のやっちまった男の英雄譚に触発されて書いた物です▼要するに、先人の作品を参考にしているのでどこかしらでパク……似たような感じになってしまうかもしれません。▼不…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,640/12/22|お気に入り:470|感想:10|投票者:23|平均:5,529 字 除外
 魔法仕掛けの人造人間
原作:Fate/ 作:あかいろ
短編 2 話
全 6,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
16:00
[!]
その少年は人を救うために作られた。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,190/-/1|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:3,121 字 除外
 なんとなくFate
原作:fate/ 作:銀鈴
完結 58 話
全 212,500 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/04/14
12:00
[!]
好評のうちに一応完結した拙作「異世界に転移したと思ったら転生者?〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜」からのスピンアウトです。▼主人公のサーヴァントは、本編主人公のため多分チートです。▼マスターは不遇(確信)▼これは、始まり(ゼロ)に至ってほしい物語。▼ノリで書いた特異点編もあるよ!ガバガバだよ!▼【注意】▼この物語は、完全にリクエストとノリと勢いで書かれています。▼だから偶に矛盾してても許して下さい。▼オリキャラを混ぜるからこうなったんだ…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,568/17/29|お気に入り:663|感想:233|投票者:43|平均:3,664 字 除外
連載 5 話
全 7,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
14:04
[!]
アルストツカと聖杯に栄光あれ……。▼FateとPapers, Pleaseなどのクロスオーバーです。▼注意 この作品はパラレルワールドでのお話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,568 字 除外
連載 3 話
全 13,964 字
調整平均:3.89
 3.89
2017/03/15
08:00
[!]
 カルデアに捨てられた。どうしよう。▼――そうだ、旅に出よう。▼チラ裏に移ります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,341/8/7|お気に入り:241|感想:10|投票者:11|平均:4,655 字 除外
完結 7 話
全 57,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
17:17
[!]
平穏を取り戻したかに思えたローマだったが、新たなる脅威が迫っていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,077/8/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:8,256 字 除外
短編 4 話
全 24,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/11
18:04
[!]
 本作は『Fate/R avenge Knight』の続編という体の短編です。▼ いわゆるプロローグ集。みたいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,509/8/-|お気に入り:11|感想:5|投票者:0|平均:6,116 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧