小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 カオス (22件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
15:30
[!]
サイドストーリー▼ほのぼの?▼ずいぶんと昔に寄稿したモノの再録
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/-/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,016 字 除外
未完 17 話
全 72,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
12:45
[!]
「邪神の使徒」の対応に明け暮れていたある日、世界神様から「そっちに地球人が一人転移してくる」と言われた。……どういう事?by望月冬夜▼冬夜と出会ったオリ主が織りなす、魂沌(カオス)な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,865/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,251 字 除外
完結 13 話
全 17,527 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/22
10:18
[!]
▼ どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼ これは可能性のお話。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,542/21/28|お気に入り:38|感想:2|投票者:7|平均:1,348 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,032/25/25|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
連載 62 話
全 305,910 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/09/22
11:20
[!]
異生神妖魔学園。それは妖怪や神々などが通い、人間は一切いない………いや、人間たちは入ってはいけない、人外にとっては普通の学園。▼我々人間は教育を受けている。だが人外も教育を受けている。一体どんな生徒が通っているのか?種族は何なのか?どんな授業を受けているのか?▼そんな疑問が今!ここで明かされるッッッ!▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「小説家になろう」様、「pixiv」様でも投稿しています。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,569/6/10|お気に入り:34|感想:120|投票者:14|平均:4,934 字 除外
連載 8 話
全 12,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
22:52
[!]
ビルドロスとシンフォギアXDオリジナルCD発売でテンションMAXハザードオンな状態にガンダムUCが混ざったカオスな一品▼苦手な方はブラウザバック▼好みの人もブラウザバック
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,319/3/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,509 字 除外
連載 3 話
全 11,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/10
19:43
[!]
大昔に催されたという「カオスの試練」。挑戦者を拒む敵と、そして挑戦者である魔法使い(ウィザード)の武器であるアルカナやレリック。▼それらを展示する博物館に訪れた「ウィレミナ」は、展示物の暴走に巻き込まれ、そのカオスの試練が開催される時代へとタイムスリップ。▼試練を乗り越えたウィレミナは、タイムスリップの原因である「伝説の勲章」を授与される。▼その勲章に秘められたカオスの力と、それを御する試練の主、「スラ」の手によって、ウィレミナは元の時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,855 字 除外
連載 24 話
全 61,098 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/04/21
19:39
[!]
ガラケーでも読みたいということで、Pixivから転載。あらすじすら転載。▼番外編はゆるっと別軸な感じ。▼黒の組織ってスパイ多すぎじゃね! じゃあ、ジンはKGBでよくね! つまり仔熊のミーシャだ! どれだけ冷酷無情残虐非道でも納得できるよ! てか、いっそのこと組織もKGBが隠れ蓑に作りましたでいいんじゃね! これで戦闘ヘリにも納得だね! という感じに、がーっとなったテンションで書きました。▼多重転生成り代わり。カオスを捏造でかき混ぜて、地…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,376/9/20|お気に入り:166|感想:3|投票者:8|平均:2,546 字 除外
 っょぃょぅι"ょがやって来た!?
原作:恋姫無双 作:9696(クロクロ)
連載 1 話
全 2,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/04
09:48
[!]
 深夜テンション(徹夜)で書いた超☆絶☆OFUZAKE&超☆絶☆SAKURANの末産み出された混沌(カオス)な物語。▼ 続き書く予定だけど、徹夜明けのテンションじゃないと書けなそう(というか文の崩壊度が凄まじ過ぎて最早駄文以外の何物でもない)ではある。▼ ▼ というか、最初の構想じゃこうじゃなかった。▼ どうしてこうなったっ(盛大に後悔)!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,422 字 除外
連載 2 話
全 5,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
23:57
[!]
二百歳のおじいさんが筋肉の鎧を纏い、幻想入りしたり異世界に行ってハチャメチャにカオスする冒険記!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,594 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧