小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ガールズ&パンツァー (18件)二次 オリ

連載 91 話
全 979,869 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/03/10
08:00
[!]
西住 みほが大洗女子学園へ転校した其の日…彼女と同じく戦車道に背を向けた一人の新入生・原園 嵐(はらぞの・らん)が、群馬県の山奥から大洗女子学園へ入学して来た。▼しかし…そんな彼女に生徒会長・角谷 杏と、嵐の母で戦車整備工場の社長でもある明美(あけみ)の魔の手が迫る。▼嵐と、西住みほ達・大洗女子学園戦車道チームの運命は!?▼皆様こんにちわ。本作が処女作となります。▼当ハーメルンにおいて連載された幾つかのガルパンSSに刺激を受けて書きまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,472/29/49|お気に入り:309|感想:208|投票者:7|平均:10,768 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,032/25/25|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
連載 11 話
全 39,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
23:29
[!]
おまけにするにもおこがましいものを書き出しては捨てる処分場。▼見てもいいけれど、精神の安全は保証し兼ねます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,909/64/96|お気に入り:2,726|感想:190|投票者:0|平均:3,574 字 除外
連載 22 話
全 207,273 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/05
08:00
[!]
戦車道が好き。優勝を目指す理由は、それだけです。▼これは第63回戦車道全国高校生大会における、寄せ集めの少女たちの物語。▼※現在改稿中です。3話まで作業済み。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,628/-/6|お気に入り:122|感想:30|投票者:19|平均:9,422 字 除外
連載 2 話
全 2,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
20:36
[!]
本作は「アーマードコアの新作」氏の作品▼「俺はみほエリが見たかっただけなのに」https://syosetu.org/novel/175665/ を元にした三次創作作品です▼つまる所は某所の怪文書を雑に改変しただけのものです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,015/5/-|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:1,409 字 除外
未完 14 話
全 48,691 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/12/31
08:05
[!]
この物語は、戦車が大好き(特にソ連戦車)な主人公二人が、ガルパンの世界にTS転生して色々やっていく物語です。▼※この作品は中華総理大臣様との合作作品です。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,835/2/7|お気に入り:110|感想:5|投票者:9|平均:3,478 字 除外
短編 1 話
全 3,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
09:00
[!]
もしア○トーークでガルパン芸人をやったら・・・・という妄想をダラダラ書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,943/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:3,896 字 除外
連載 2 話
全 12,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
21:29
[!]
WoTとWar Thunderやってて思った。▼「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」▼英国面的考えですねわかります。▼でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。▼ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ▼というわけで注意事項です。▼1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。▼2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのまま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外
連載 6 話
全 38,647 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/04
22:00
[!]
すまない、また転生系妄想小説なんだ。▼深刻なツキトニキ酷使、使い易いからね、仕方ないね。▼続かないとは思うけど、とりあえず投稿しとく適当スタイル。▼対戦車道…………それは、紳士の嗜み、漢達の青春、泥と汗と硝煙にまみれた戦場。▼受講者は主に男子。▼彼らは、特殊カーボン素材を編み込んだジャケットと装甲服に身を包み、バトラーシステムを装着して戦場へ臨む。▼地滑りしながら近づいてくる数十トンある鋼鉄の怪物に肉薄し、対戦車兵器と自らもてるあらゆる…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,351/1/3|お気に入り:44|感想:0|投票者:7|平均:6,441 字 除外
連載 1 話
全 3,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/01
02:54
[!]
鉄血のオルフェンズとガルパンのコラボです。▼この世界では女子のたしなみは戦車道▼男子のたしなみはMS(モビルスーツ)道という設定です。▼みほたちが大洗女子学園を取り戻してからしばらくして▼学園艦の男女共学が決定、転入してきた三日月やオルガ達と一緒に話は進んで生きます!▼鉄血のような残酷な描写はないのでご安心くださいませ☆▼主人公は三日月 ヒロインは西住みほで行きたいと思います!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,503/-/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:3,193 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧