小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ダークソウル (16件)二次 オリ

連載 177 話
全 3,111,093 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/24
00:00
[!]
火を継ごうとも何度も何度もループさせられる、火の無い灰。▼灰は遂に火を消す選択肢に出た。▼その世界での旅は終わろうとも、一人の古き神は灰を手放そうとしなかった。▼違う盤に目を付け、灰の駒を盤に置く。▼ゴブリンスレイヤーとダークソウルⅢのクロスSSです。▼初めての小説という事もありこの作品には、オリジナル設定、御都合主義、原作改変等が多数含まれています。▼気分を害される方は、読まない事をお勧めします。▼どうか宜しくお願い致します。▼タグ、…
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,797/494/281|お気に入り:309|感想:81|投票者:36|平均:17,577 字 除外
連載 51 話
全 429,721 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/16
19:55
[!]
 かつて自分が思い描いた悪役になりたい――。▼ これはそんな願望をもとに織り成される、新天地(DLC)へ至るまでのフロム系転生者たちのロクでもない物語。▼「我ら『七大厄』――地獄より来たりて(フロム・ヘル)」▼※他作品ネタ満載、オリジナル設定、拡大解釈、などと。完全な自己満足作品です。それでも良いという方だけ閲覧どうぞ。
☆10:3
☆9:45
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,032/143/215|お気に入り:1,100|感想:340|投票者:75|平均:8,426 字 除外
連載 1 話
全 2,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:49
[!]
ロードランに飽きた不死人がフォドラに転移して気ままに過ごすお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,774 字 除外
連載 16 話
全 62,796 字
調整平均:5.33
 5.33
2023/10/17
11:37
[!]
不死は使命という運命に従い続けた。▼鐘を鳴らし▼器を手にし▼王を討ち▼友を討ち▼死に▼死に▼死に▼死……▼そうして遂に終えた旅の終着点は知らぬ理想郷▼鎧を纏い、騎士は再び動き出す。ソウルに刻まれた運命に逆らう為に▼……或いはもっと別の、しかしそれを継ぐだろう▼これは三人の王と幾人かの者が織り成す継承の物語。▼火鉄イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,044/7/12|お気に入り:82|感想:6|投票者:6|平均:3,925 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,883/259/389|お気に入り:1,120|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
短編 8 話
全 27,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
21:15
[!]
月光に導かれた男が再び歩みだした迷宮都市、そこで起こる出来事の、そのひとかけら。▼※拙作【月光に導きを求めたのは間違っていたのだろうか】のおまけ、蛇足、断編集です。▼『ニンジャスレイヤー』の『スレイト・オブ・ニンジャ』を自分でも、自身の作品でもやってみたかった欲がコジマ爆発しました。▼本編のひどいネタバレがあったりするかもしれないけれど、チラシの裏なので。書きなぐりです。欲求解消です。▼『魔法使いの物語、その断片』の【月光~】版だと思っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,086/8/14|お気に入り:49|感想:21|投票者:0|平均:3,397 字 除外
短編 5 話
全 15,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
16:41
[!]
某上級騎士様の動画を見て描きたくなりました。▼自分が思うゴットヒルトのお話です▼なのでほぼ、オリ主、みたいな物です。▼注意として、某上級騎手様の例の動画を見てるとわかりやすい…かな。逆に見てないとわからないかも知れないので、配慮はするんですが…許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,100/2/4|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:3,191 字 除外
完結 191 話
全 447,411 字
調整平均:3.57
 3.57
2020/06/29
00:59
[!]
ある時、頭に鈍い痛みが走ってそのまま気絶して、▼気が付いたらファイアーエムブレムifの世界にいた。▼しかも強化人間(Lv5)というオマケつき。▼後自分の名前覚えていない。▼そんな男の物語。▼果たしてこの男は心折れることなく、▼これからの人生を過ごせるのだろうか…!▼(無理かなぁ…)▼処女作なので何かご指摘があればよろしくお願いいたします。▼2018/1/17 タグを編集しました。▼2018/4/29 あらすじを編集しました。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,951/3/10|お気に入り:190|感想:239|投票者:16|平均:2,342 字 除外
短編 2 話
全 3,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
01:02
[!]
リハビリ中でも書く習慣を忘れない為に書いたものです。よって続かない可能性の高いものや短編をごった煮状態。段々増やしていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,853/-/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:4|平均:1,984 字 除外
連載 2 話
全 2,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
16:00
[!]
もしもフロムが、魔法少女を題材としたゲームを作ったら?というのを考えました。▼魔法少女まどか☆マギカの世界観が一番作りやすいと考え、魔法少女まどか☆マギカとダークソウルの設定をベースとして作っています。登場人物は基本的に魔法少女まどか☆マギカから引用します。▼独自解釈、オリジナル設定を加え、少しずつ作っていきます。▼よろしくお願いします!▼そして舞台は、叛逆の物語の後の話になります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,049 字 除外



ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧