小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 チート? (5件)二次 オリ

連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,803/108/135|お気に入り:2,770|感想:305|投票者:197|平均:2,669 字 除外
未完 30 話
全 58,552 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/07/30
10:06
[!]
どこにでもいる普通の高校生藤木大地。▼生まれ、育ちも、全てが普通だった。▼アルバイト先のカレー屋に関わるまでは。▼このSSは極丸さんから許可を貰い、短編のハイスクールディスガイア・DDを原作に書かせてもらっています。▼タグが色々と変ですが、気にしないでください。
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,650/12/20|お気に入り:459|感想:27|投票者:22|平均:1,952 字 除外
未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:31
☆9:81
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):442,346/70/110|お気に入り:4,047|感想:357|投票者:153|平均:6,734 字 除外
短編 7 話
全 16,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
18:51
[!]
 とある平凡な転生者が、神から量産型ライダーに変身する能力を貰い、いくつかの世界の混ざったリリカル世界に行く話。▼※注意事項▼ ストーリーぐちゃぐちゃ、ほとんど行き当たりばったり。▼ 若干チート、登場するリリなの以外の原作人物は(ほぼ)完全に別人、カップリング危険。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,490/1/-|お気に入り:44|感想:18|投票者:3|平均:2,309 字 除外
未完 30 話
全 64,273 字
調整平均:4.29
 4.29
2013/03/13
10:00
[!]
アンチ・ヘイトタグは予防です。▼【凍結】です。▼続きは書きません。▼アットノベルスが使えなくなった?ので移転してきました。▼お久しぶりですの方は、お久しぶりです。はじめましての方は初めまして。▼五月雨亭当主五月雨亭草餅です。▼というわけで、下記より警告に入ります。▼作者は原作未プレイ。▼そのためキャラ崩壊があり得ます。▼最近三国志系の真面目なものを読んでないから結構知識がうろ覚え・・・・・。▼作者はかなり更新が不定期。▼作者の精神はちり…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,258/5/6|お気に入り:153|感想:6|投票者:19|平均:2,142 字 除外



きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧