小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ハンター (48件)二次 オリ

短編 8 話
全 90,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:00
[!]
NIYARI―――ニヤリ。▼これは、彼の名がそうなるまでの物語。▼当初の世界観は【戦姫絶唱シンフォギア】です。▼旧タイトル PROJECT NIYARI BAD END OR HAPPY END▼タグに収まりきらないタグ。▼・キングオージャーZERO▼・ゾロア(色違い)▼・ヒスイゾロア(色違い)▼・オリジナルケミー▼・クロスギーツケミー▼・念能力▼・ゴンさん▼・鬱展開注意▼・胸糞展開注意▼・地雷配所一切なし▼ なお、この小説に出てくるゴ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/45/107|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:11,263 字 除外
連載 1 話
全 10,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
03:30
[!]
▼ 魔都精兵のスレイブと、モンスターハンターストーリーズ2のクロスオーバー作品です。▼ 契約を結んだ相手を奴隷としてその力を引き出し使役する能力を持つ魔防隊七番組の隊員である羽前京香と契約を結んだ結果、何故かモンスターハンターに出てくるモンスター“ネルギガンテ”になってしまった!?▼ しかも門を潜った先に広がっていた世界は日本ではなくモンスターハンターの世界だった!?▼ 元の世界に帰る手段を探し、ライダーとして活動しながらモンハン世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/3/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,804 字 除外
連載 19 話
全 74,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
11:24
[!]
タイトルの通り、小説書きながら思いついたネタだったり妄想を集めたものです。様々な方の思いつきやネタ帳などに触発されました。▼ネタであり妄想でもあるので、自己責任で読んでください。▼不定期更新になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,160/17/32|お気に入り:31|感想:6|投票者:1|平均:3,934 字 除外
未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899/2/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外
完結 50 話
全 706,207 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/03/07
21:13
[!]
▼ 当企画は【皆様のリクエスト通りに小説を書いていく】という趣旨の物。▼ 頂いたアイディア、テーマ、ご希望の原作などに、ひたすら必死こいて食らい付くという、チャレンジ企画です。▼ 今回頂いたリクエストは、全部で10作――――▼ それをバッタバッタと次々に書き倒し、最終的に全てを小説化して、当作品の状態を“完結”にする事が目標。▼ ――――やります。そして証明しましょう。▼ ハーメルン投稿者の矜持みせたるわぁぁぁあああーーッッ!!!!▼ …
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,857/34/22|お気に入り:142|感想:180|投票者:18|平均:14,124 字 除外
短編 1 話
全 2,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/14
14:09
[!]
ハプルボッカ?ハブルポッカ?▼ハプルポッカ?ハブルボッカ?▼それが一番悩んだかもしれない。▼ハプルボッカに転生した男の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,317 字 除外
短編 1 話
全 1,756 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/06/04
04:38
[!]
稼ぎは少ないが、何とか生きている弱いハンターの話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:1,756 字 除外
連載 3 話
全 4,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
22:25
[!]
サンブレイクの次に出るモンハンとして、4シリーズのオマージュの強い新大陸の話を書こうとしていました。▼参戦モンスターと新規フィールドの概略とかお焚き上げしたいと思います。翼竜看板。▼禁足地の討伐で実は狂っていた廻り▼新大陸の奥地にあった目覚めし彼らのルーツ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,389 字 除外
未完 23 話
全 140,086 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/16
17:28
[!]
何故か死んでしまった主人公。キャラクタークリエイト中に沸いた好奇心で竜になってしまう。転生先はモンスターハンター、リアルとゲームの違いに適応しつつこの世界で生きていく…▼初投稿です。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,383/7/8|お気に入り:258|感想:20|投票者:25|平均:6,091 字 除外
連載 3 話
全 8,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
08:08
[!]
さて、ひと狩りいこうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,973 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧